【男性版】REBOL PERFECT DIET 理想の体を作る60日間の筋トレダイエットで人生が変わる!と続・愛美脚★18★ダイエットに効く飲み物! 

February 28 [Thu], 2013, 0:41
どもども!毎度こんにちは。



今日も【男性版】REBOL PERFECT DIET 理想の体を作る60日間の筋トレダイエットレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材【男性版】REBOL PERFECT DIET 理想の体を作る60日間の筋トレダイエットレビューはこちら


【男性版】REBOL PERFECT DIET 理想の体を作る60日間の筋トレダイエットは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


REBOL四本松さんが自信を持って世に送った情報教材【男性版】REBOL PERFECT DIET 理想の体を作る60日間の筋トレダイエットを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材【男性版】REBOL PERFECT DIET 理想の体を作る60日間の筋トレダイエットレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝のご飯

はごはん

と、焼き鮭
と出汁が効いたお味噌汁



ボクの大好きな定番です。





10分で食べ終わり
、9時24分
に自宅マンションを飛び出しました



なじみの

サンクス

に乗り込み

、ボスのコーヒー
をポイントでゲット(^^ゞ





朝はこれに限ります。





会社に行くと
、日課である
ライブドアニュースを確認してみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

カナダ出身のポップス・R&Bシンガーのジャスティン・ビーバーが、宇宙で初めてパフォーマンスを披露する人物になるかもしれない。

ジャスティンはもともと、将来的に宇宙でパフォーマンスをする初のシンガーになりたいという夢を持っているようで、今回NASAが彼に宇宙旅行のオファーを打診しているという。実際ジャスティンは、2月23日に「宇宙でコンサートをしたいんだ」とツイートすると、それに対してNASAも「もしかしたら私たちが、あなたの夢を手助けできるかもしれません。あなたは『オール・アラウンド・ザ・ワールド』をリリースしてますが、次はそれが実現するかもしれませんね!?」とリツイートしている。

現在ジャスティンは、「ビリーヴ」ツアーのヨーロッパ公演を行っている最中で、イギリスに滞在中。先週末にはマンチェスター公演の後、地元のナイトクラブ、サンキーズにジャスティンが入ろうとしたところ、クラブ側から店を追い出されたとも伝えられている。

クラブ側は、ジャスティンの入店拒否を認めていて「彼はステージ上でシャッフルダンスを踊っていたので、私どもとしてはサンキーズにいさせることはできませんでした!!」というツイートを残している。

(C)BANG Media International

[マイナビニュース]
(この記事はマイナビニュースから引用させて頂きました)



なるほどね〜

だからどうしたって感じ。



次!本題!
んーっと、今日の業務は・・・

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリエイトに8

時間と、ヤフオクで出品作業に5
時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



ガンガン稼がねば!





稼ぐと言えばこれ?


↓↓





・・・失礼

全然関わって無い?

ま、いっか(笑)



まあそれは置いといて

今日の夕飯
は何しよ?

海老フライ

か手巻き寿司

が良いな〜



恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rebol
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる