ベル君 

November 28 [Fri], 2008, 4:00
トマト様>>
ベル君大好きなんですか\(^o^)/なのにこんなベル君見ても平気なのでしょうか!?
今更ながらベル君ファンに絞め殺されるあー怖い絞め殺される…(流石に自重しまs
いやもうド下手でもいいならどんだけでも描きますよ^p^優しry
はい頑張ります!ご期待に応えれるよう頑張ります!!(10年かかっても無理
コメント有難うございます^p^

野の道様>>
きゃー野の道様こんにちは(゚∀゚)!!(おい時間^p^
いやー野の道様がベル君描けばきっといえ絶対もっとかっこよくなりますってば!!
断言します!オッホン
いえもう
色んな人の尊敬するところをパクッてるだ(強制終了
勿論野の道様の絵からも学べる箇所はありすぎるほどです><普通にお世辞とかじゃなく
コメント有難うございます!

穂夢様>>
こちらこそお隣失礼ですよ!あんな素敵絵の土台になれて幸せです^p^脆過ぎて崩れやしないか不安でしょうがないです
絵が地味だとすぐ人差し指立てさせてしまうのが癖=ワンパターン=飽きる(自分でも
グラデもトーンもまだまだです!これからいっぱい学ばなければ…(`・ω・´)
その点穂夢様は素敵ですよね絵も背景も雰囲気も
憧れます^^こちらこそ素敵絵ごちです
コメント有難うございます^^

三叉>>
きゃあああああああああああああああああああああ
三叉あああああああ!!!!!!昨日ずっとテンション高かったの!家族には変人見る目で見られたけどorz
へっちゃらだよ^p^三叉に素敵コメントもらえたもん!!
いーよ!今まであんな絵にコメントくれてたこと自体奇跡だし?www
三叉の絵見れるだけで充分だよ!あー暇ー死ぬーって時にコメントくれれば(願うな
三叉についていけてないのはーどこのどい(強制終了
うちでしたどんまい
ぼかし機能^p^…あるの?え
毎日描きに来れなくなるのが残念!来れてない間に三叉の素敵絵が流れてるとって思うと涙が!
素敵コメント有難う!!!

あやもちゃん>>
へへーかっこかわいいなんてお世辞のお上手な事!!(どなたー
期待?何それ美味しいの(不味いよピーマン味だよ
※うちが期待に応えられたとき=人類破滅(`・ω・´)ちょ
素敵コメント有難う!

映画行ったy^p^ 

November 24 [Mon], 2008, 4:21
えへへ今日…じゃない昨日!
昨日映画観て来たんだよ\(^o^)/容疑者Xの献身!!
原作と所々違ったねー
工藤さんとの絡みが少なかったよー映画の方
ウヘヘなんか嬉しい
おっとキモいとか思ってんじゃねーよ^p^蹴散らすZO☆


ジェイドかっこよすぎるでしょ
35じゃなかったら付き合ってる\(^o^)/35でも付き合いたいよ
雷雲よ我が刃となりて敵を貫け!サンダー・ブレード!!!
ってね
合ってるかはさて置き
素敵すぎるよジェイドの旦那!!!ガイもかっくいーけど…
ガイだって21だもん8つも違う\(^o^)/アニスとはタメだぜ!
……あーあ…
話題なくなたから寝よう

REBORN 

November 24 [Mon], 2008, 4:19
無意味にBに力入れたよ\(^o^)/てかもう4時スか!
糞ベル君サーセンorz

ツナ 

November 24 [Mon], 2008, 4:16
あやもちゃん>>
っひ!っ可愛いってよ(゚∀゚*)デレデレ
もう駄目だよそんなに褒めちゃー
調子乗っちゃうでしょ^p^とか言いつつもう乗ってるっていう
もう微笑だよほのかに笑わせるのがコツだよ
何のコツかは聞いちゃ駄目ねb
次期待…
あのベル君じゃ期待には応えられてないやごめんねorzもっと絵が上手ければ!!
素敵コメントサンキュー\(^o^)/励みになるよ!

初バトン挑戦/リボキャラランキング 

November 21 [Fri], 2008, 3:33
私のリボキャラランキングバトン
Q1 好きなor当てはまるキャラを、1位から3位まで順番に3人(以内)答えてください^^
1位:ごっきゅん(`・ω・´)!! 2位:雲雀さん 3位:ツナ
Q2 今、大好きです!
〜3位には入ってないけど幻騎士と戦ってるときの山本が好き^p^
Q3 ボンゴレ守護者で好きなのは
んー…ごっきゅん、ツナあたり…?
Q4 ヴァリアーで好きなのは
ベル君、鮫
Q5 ちびっこで好きなのは
コロネロが好きすぎる
Q6 10年後が美しすぎる
いやもう雲雀さんと骸が美しい!(蹴
Q7 10年後がかっこよすぎる
ごっきゅん\(^o^)/
Q8 10年後…好きです
+10ごっきゅん…好きです!10代目の右腕として頑張れ^p^
Q9 この人、王子様だ
ベル君b(まんま
Q10 か、可愛すぎるぜコノヤロー
ちょwwwww皆可愛いですwww(誰
Q11 メガネかけてください
雲雀さん!…と骸*^p^*
Q12 声にやられた(アニメで)
酢花゜かな?津田さん素敵だよ^p^
Q13 視線にやられた
リボキャラの皆眼力凄えー
Q14 この人絶対頭脳派
ごっきゅん絶対頭脳派…だと思いたい

初バトン!!
ごっきゅんとツナと雲雀さん名前出まくりなのは内緒ね(いやモロバレ
自分作ってみよっかな\(^o^)/!
すんげーおもろかたよ^p^

REBORN 

November 21 [Fri], 2008, 3:06
久々ツナタソ(`・ω・´)下手とか言わないで!!(必死
何に手添えてるんですか?>ツナ(←
「ハァー」 そろそろ息が白くなる頃

クローム髑髏 

November 21 [Fri], 2008, 3:02
朔哉様>>
髑髏ちゃんほんと可愛いですよね\(^o^)/その可愛さをもっと上手く描ければよかったのですが…!!
今回は久々にほんわかした絵が描きたかったのでそう言ってもらえると嬉しい限りです^^*
嬉しいコメント有難うございます(`・ω・´)!

REBORN 

November 18 [Tue], 2008, 10:03
懲りずにくろーむ^p^
あー急いでお風呂入って勉強しなきゃorz
最近いっぱい溜まってきたしなー

いい加減くろーむ以外のキャラも描きたいんだけど1回描き出すと止まらないのがうちの癖
ゲームでも同じことしかしないから行動がすぐ読まれる!!
ワンパターンなんだよね(・ω・)うちって
あーダレン・シャンも買いに行かなきゃだし
忙しい忙しい\(^o^)/

クローム髑髏 

November 18 [Tue], 2008, 8:02
Booちゃん>>
え!!!??Booちゃん!!!??
23来たのね!?嬉しい!!Booちゃんが見れただけで嬉しい幸せ!!
Booちゃんが描く絵の方が可愛すぎ^O^でもありがと
のwwwwwうwwwwwさwwwwwつwwwww
どこが(`・д・´)!!
Booちゃん笑顔に弱い…とφ(.. )メモメモ
笑顔絵増やそう( ´,_ゝ`)ブツブツ
背景何も思い浮かばないとほぼ空だよ^p^そうワンパターン
こちらこそ素敵コメント有難う!!

みみ様>>
素敵かどうかは別ですが笑わせちゃいました!うちの心が笑っていたので(理解不能(自分でも
笑顔はいいですよね^p^こっちもつられて笑っちゃいたくなるような…そんな絵描きたい(いつから絵の話に
最近使い始めたトーンを褒めてもらえて光栄です!ウヒャー嬉しくてぶっ飛びそう
グラデなんてそんな凄いものじゃないですよ(`・ω・´)!空に頼った雑ーな背景ですってば
でも褒めてもらって嫌な気持ちにはなりませんよ(・∀・)そこらへんの感情は普通の人と同じですヘヘ
嬉しいコメント有難うございます*^p^*

何考えてコメントしたんだろうかうち…
気分を害してしまって本当にすいませんorz

REBORN 

November 18 [Tue], 2008, 8:00
クロームタソ\(^o^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-主にREBORN
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» 本当に申し訳ありません (2008年11月21日)
アイコン画像野の道
» 本当に申し訳ありません (2008年11月18日)