市販のお菓子

November 28 [Mon], 2011, 17:23
コーヒーのお供にはお菓子。

市販のお菓子はストックしておやつの時間にちょこっとづつ食べます。
いろんな種類のお菓子がでてていつも目移りしちゃってます。
結婚してからは旦那と子供も食べるのでファミリーパックを買うのです
があっという間になくなっちゃいます!

一袋だいたい250〜300円ですが、ニ、三袋買いだめします!
最近はですね、冬季限定のカントリーマーム。
美味しいですよ!ホワイトガナッシュ味が加わってます!
あと、オススメなのがブルボンシリーズ、エンゼルパイ、チョコパイはリピートしてますね!

あまり知られてないかもですが、スーパーの和菓子コーナーあたりにおいてる、
カットバームクーヘンは家族の大好物です!小
腹が空いた時にもちょうど良いですよ〜!

夏季限定だった小枝のグレープフルーツ味は個人的大ヒットでリピートしたかったんですが、探したときには遅かったですね。


ファミリーパックは一度食べちゃうとちょこっとぢゃおさまらない時があり
ついつい一回で半分くらいなくなって後悔してしまいます。
みなさん食べ過ぎには注意しましょうね!まだまだたくさんありますが、今日はこの辺で失礼しますね!

話は変わりますが、英会話 個人レッスンを調べています。家庭教師の場合にはお家訪問がほとんどですよね?毎回くる前はお掃除とかたいへんですよね。
ここのサイトは家庭教師がカフェやいろんなところに来てくれるから助かるとおもいませんか?
会社や近くのカフェなんかでも大丈夫みたいです。
オンラインもやっているみたいだからといあわせてみようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiyure
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/reblooog/index1_0.rdf