ひとけのない大学 

2009年08月19日(水) 12時56分
はいいなぁ。

修士とか学者とかってすげーめんどそー。なれないな。

つまんね〜

vert 

2008年06月25日(水) 18時03分
たまにテレビが真っ黄緑になる日々です。

そろそろテストが気になりますね。過去問みても解ける気がしない。なんとかねじこまないと。ゼミは受かるのか。

絢香アルバム出ましたね。ソッコー買った。粒ぞろいですよ。

けっこう前のことだけど20歳になる前の日に献血行きました。イニシエーション的な感じで。ちゃんと朝食食べていかなかったから貧血になってしまったことよ。やっぱり生体科学的に変なことをしているんだろうね。

若葉 

2008年06月10日(火) 18時26分
免許取ったー!鴻巣は遠い。

今日帰りの列車で二人の男性がもめてた。そこに前に座ってたおじさんが止めに入った。おれは若干行こうという気持ちもあったけどやっぱり行かないほうがいいが勝ってしまった。ハイリスクノーリターンなことを実際にできるのはすごいな。おじさん、かっこよかったっす!

リンク追加! 

2008年05月16日(金) 23時37分
元3−1の友人のブログです。

さっきっからcritical system warningってのが出てます。なんかに感染したのでしょうか。ずっとnorton antivirus だっけ?あれ更新しろっていうメッセージほっといてたからなぁ。まぁパソコンもたまには風邪をひくと無理やり解釈しよう。

最近はラジオNHK第二放送を聞きながら寝るのにはまってます。くそつまらない授業を聞きながら安らかに寝ている気分になれます。

死刑判決 

2008年04月22日(火) 18時52分
出ましたね。思わず夕刊買ってしまいましたよ。オシム倒れる以来に。

刑法はむなしい。死刑になったところで死んだ人は生き返らない。どこに効果があるかっていうとこれから犯罪しようとする人に対して「あぁこれをやったら死刑になるかもしれないからやめよう」という力が働くわけだけど、はたしてそう単純な抑止力になるのか。無期、無期ときて最高裁で差し戻しだからある意味死刑にしようって流れではある。とにかくどっちにしたって難しい問題を内在する。あーそれにしても上告かぁ。裁判なげぇーなー。いくらかすれば裁判員制度導入とともに集中審理化するからこれからはもっと早くなるだろう。

そろそろ何か資格や技能的なものを勉強したほうがいいのかなぁ〜。なんか漫然とした日々が続くなぁ〜。

トゥース 

2008年04月17日(木) 19時10分
二十歳まであと10日!

(無題) 

2008年03月25日(火) 22時07分
やぁどうもどうも。今日は飲みすぎました。でも記憶は辛うじてあるので大丈夫です。レッドソックスの開幕戦聞きながら寝ます(」゜□゜)」

Ça va! 

2008年03月23日(日) 18時32分
Ç、È、É、ê‥などのフランス語の変な記号を出すことに成功!と思ったら文字化けだぁ!どうでもいいけどハードディスクの空き容量がやばい。99%以上埋まってる。

最近 

2008年02月14日(木) 11時09分
おひさしぶりです。自動車学校の教官は基本的に少しバカにしてくると思うT橋です。昨日クランクとかやったんですけど復習になっちゃいましたよ。
前書いたの11月ですね。3ヶ月も更新無しかぁ。

この写真は一月末に一人旅で名古屋行ってきたときのものです。鈍行で。7時間かかりました。今度は北陸でも行ってこようかなと思う。兼六園と温泉だー。

アリエーナイ 

2007年11月02日(金) 21時14分
ずいぶん書いていません。新しいバイト始めました、高橋です。

自民・民主の連立はありえない。バカか。小沢代表がまずその話を持ち帰った時点で許せない。そうまでして政権が欲しいか。夏の参院選の民意はいつになったら反映されるのか。国民のための国策は揺らぐことがないなんて欺瞞だろう。連立すればもう国会なんか形骸化する。共産党や社民党だけで対抗しきれるはずもない。そもそも実現したところで絶対分裂すると思う。こんなことなら二大政党ですっぱりやってくれよ。あー、

木曜深夜の「音燃え」おもしろい。高校生バンドが一昔の曲をアレンジして戦うっていう。ガッキーも出てるし。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» vert (2009年05月11日)
アイコン画像花鳥風月
» vert (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» vert (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» vert (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» vert (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» vert (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» vert (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» vert (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» vert (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» vert (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる