Angeloちゃん、次回予告!! 

March 01 [Tue], 2016, 3:13






2016年春ツアー決定うきゃー!!
気がつけば去年の春ツアーから全然更新してなかったけど、ずっとラーです。


春ツアー行って、ドグマとイベント行って、ファクター聞いてインスト行って、天使の日行ってグアム行って、リザルト聞いてインスト行って、冬ツアー行ってふぇのめのん見てキリバ行ってました。


文では抜けてるかもしれないけど、つまりはAngelo関係は全部(全通)行ってました。
とても楽しい2015年になりました。
2016年も、まぁ自分のペースで楽しんでいけたら良いなぁ〜と思っています。


とりあえず春ツアー決まったので!
福岡が無いじゃないか!とか、色々あるけど、予定があるだけで嬉しいよね。。


今年はもうちょっとこのブログにも思い出を残しておきたいなぁと思っています。
ツイッターでもあんまりライブの感想呟かないし、流れちゃうし、やっぱり見返しやすいのはブログだなぁーと思ったので。
思ってるだけ、にならないようにしたい……!!

Angelo 5/6(水休)赤坂ブリッツ2日目 

May 09 [Sat], 2015, 16:00
Angelo
2015/05/06(水休)
赤坂ブリッツ2日目

セットリスト

Prelude
SISTER
CONVICTION
MC1
断末魔に耳すまして
Deep Psyche
SCARE
ディスプレイ
Voice of the cradle
結晶
連鎖
SCENARIO
MC2
PANDEMIC
PERFECT PLAN
My Strife
White fury
MC3
THE CROCK OF ULTIMATE
Doll
RIP

アンコール
ロザリオ
SIGN
ULTIMATE WORLD
メンバー紹介
SEVEN DEADLY SINS
MADMAN MAKE QUANTUM VARIATION
FAITH

Angelo 5/5(火)赤坂ブリッツ1日目 

May 09 [Sat], 2015, 16:00
Angelo
2015/05/05(火祝)
赤坂ブリッツ1日目

セットリスト

THE CROCK OF ULTIMATE
RIP
Doll←「あたまふれええええ!!」
MC1
PANDEMIC
PERFECT PLAN
Forbidden Fruit
RETINA
EDEN
評決
FAITH
OUTBREAK
MC2
CONVICTION
SCENARIO
SEVEN DEADLY SINS
My Strife
MC3
MADMAN MAKE QUANTUM VARIATION
Deep Psyche
SCARE

アンコール

異境に咲く花
DANCE
Angry sheep
メンバー紹介
MICRO WAVE SLIDER
HOLOCAUST
Script error

Angeloちゃん、次回予告 

May 06 [Wed], 2015, 15:52



今年もドグパ&主催決定うきゃー!♪( ´▽`)


主催のラインナップは、11日に発表ということで、ワクワク!


今年は初めて3日間通しチケが!
外れたら全滅じゃん!?と思うと怖いけど、ワンマンの動員の為?にも当たりやすくなるかな??
面白そうだからこれで申し込んでみよっかな(*^o^*)

Angeloちゃん次回予告!! 

February 25 [Wed], 2015, 3:18



春ツアー決定うきゃー!!

krt43 

February 24 [Tue], 2015, 15:25



キリトさまお誕生日おめでとうございます!!!!
ってことで、ツアーファイナル、パシフィコ横浜に向けて電車に揺られなうです。


今日に備えて、昨日ネイルも新しくして。
昨日やったから日付けは昨日なんだけど、気持ち的にハッピーバースデーだから、という、変なスタンプしちゃったけどまぁいっか、って感じで。


いちごちゃんカラーに、ポイントは石の数で。
誕生日と年齢を意識してみました。笑。


なかなか気持ち悪いキリター心理だけど、パッと見は普通に可愛いだけの感じなので気に入ってます。笑。


バースデーバームクーヘンと腕章も勿論買うよぉ〜!
もうすぐ横浜〜♪( ´▽`)

2/22(日) Angelo 名古屋2日目 

February 24 [Tue], 2015, 15:15
2015/02/22(日)
Angelo@名古屋ダイアモンドホール2日目

セットリスト

Deep Psyche
SCARE
PERFECT PLAN←イズァファーー!のとこで両手挙げてて阿波おどりみたいだった
MC1()
THE CROCK OF ULTIMATE←頭ちょーだい☆の手を差し出していて可愛い!
連鎖
Climax Show
声にならない声←♪与えた傷の深さだけ〜→♪与えた罪の深さだけ〜に昨日も今日もなってたけど、わざと?2日連続で歌詞間違えたまま変えちゃった??
SCENARIO
PRAY←ァローーングゥエーーーーィが昨日も今日も絶品すぎてじわる
報いの虹
A new story←クラップと合唱のとこで「もっと!」って(この曲で初めて)煽ってきて!英詞の2回目から合唱させてきて!
MC2()
LOVE STORY
FEATHER
RETINA←思いっきりヘドバンしてるー!
PANDEMIC
MC3(頭よこせ!ばか。。)
Doll
My Strife←間奏でヘドバンしてるとこにずっと「頭くれよ!首取れ!よこせー!東京に持って帰る!」とずっと煽ってるもんだから笑っちゃったよ!
その後も口パク?で「マジだぞ!」って言ってるし、客席から頭を拾い上げてジャケットの懐にしまい込む仕草を左右何度もしていた!(笑)
PROGRAM

アンコール
EDEN
Crave to you
CHAOTIC BELL
メンバー紹介
Script error
PLOSIVE
MADMAN MAKE QUANTUM VARIATION

アンコールの最初に白のモフモフオフショルワンピース(丈的にワンピースでもおかしくないくらい長かった)で現われたせいで、ぽかん→ハァ!?なにそれ!(怒)→可愛い!!→死ぬ、のローテーションで頭の中がいっぱいで集中出来なかったよ!!
そのモフモフで自分のほっぺた包んで?感触を確認して?コータ→カリュー→タケオさんとモフモフホールドしていくもんだから、頭がおかしくなるかと思ったよ!!(笑)

ちょっと色々ありすぎて、モフショルの衝撃にそれまでの記憶も消されかねず、大騒ぎでした。

ライブは、名古屋は2日間ともすっごくよくて、かっこいいいいと死にそうになるくらい!
楽しくてちょっとおかしくて、ツアーの集大成って感じに最高でした!(*´∇`)

ひとまず横浜に向かっているのでこの辺で。

2/21(土) Angelo@ 名古屋1日目 

February 22 [Sun], 2015, 15:21
2015/02/21(土)
Angelo@名古屋ダイアモンドホール

セットリスト

Deep Psyche
SCARE
PERFECT PLAN
MC1
THE CROCK OF ULTIMATE
連鎖
Climax Show
声にならない声
SCENARIO
PRAY
報いの虹
A new story
MC2(名古屋、ただいま!〜)
FAITH
OUTBREAK
Brainwash←イントロのアレンジとか変わってかっこよくなってた!
My Strife←名古屋の皆さんにお願いがあります!頭よこせ!首外せ!←ヘドバンしながら笑いが出ちゃうよ!
MC3(頭よこせ!的な。皆の頭が、でら欲しいでね〜)
CONVICTION←イントロのヘドバン開始前に「(頭)はずせー!!」←(笑)
Angry sheep
RIP←大破壊でテンション上がるる!

アンコール
Voice of the cradle
Crave to you
Manic State High Pressure←カリューの腹筋をパンチ(インストネタ)
メンバー紹介
REBORN
MADMAN MAKE QUANTUM VARIATION
Script error

段の上ー!
(不意打ちでそこそこのイエーイ)
おっと物足りないっ!←この言い方がコントみたいですげーすっとんきょうで面白かった(笑)。

札幌、広島、今日の名古屋、が特に印象に残ったなーって位とにかくシンプルにかっこよくって最高です!(*´∇`)

キリトがかっこよすぎてキャー!(はぁと)とか言っちゃう(***´Д`***)

2/15(日) Angelo 大阪2日目 

February 22 [Sun], 2015, 15:08
2015/02/15(日)
Angelo@梅田AKASO

セットリスト

Deep Psyche
SCARE
PERFECT PLAN
MC1
THE CROCK OF ULTIMATE
連鎖
Climax Show
声にならない声
SCENARIO
PRAY
報いの虹
A new story
MC2(大阪、これからもよろしく!〜)
PROGRAM
RIP
Prelude
PANDEMIC
MC3
Doll
PLOSIVE
MADMAN MAKE QUANTUM VARIATION

アンコール
Crave to you
評決
想像の楽園
メンバー紹介
Angry sheep
Script error
シナプス

ちょっと視界が悪すぎたのもあって、テンション乱高下。

Angelo 2/14(土)梅田AKASO一日目 

February 14 [Sat], 2015, 21:18
2015/02/14(土)
Angelo@梅田AKASO


FAITHインスト

FAITH
Deep Psyche
SCARE
PERFECT PLAN
MC1
THE CROCK OF ULTIMATE
連鎖
Climax Show
声にならない声
SCENARIO
PRAY
報いの虹
A new story
MC2
LOVE STORY
FEATHER
RETINA
My Strife
MC3
CONVICTION
Script error

アンコール

Beginning
SEE YOU AGAIN
CHAOTIC BELL
メンバー紹介
REBORN
OUTBREAK
RIP

ちょっと今時間無くて!
P R
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライブ予定
2011/06/26(日)
Angelo@川崎

2011/07/06(水)
Angelo@大阪

2011/07/13(水)
Angelo@赤坂

2011/07/22(金)
Angelo@渋谷

2011/08/26(金)
Angelo@渋谷

2011/08/27(土)
Angelo@渋谷

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あんこ(仮)
読者になる
あんこ(仮名)です。
Angeloと堂本光一さんが大好き。
最近のブログはほぼAngeloライブのセットリストメモ帳になってます。
メッセージ

TITLE


MESSAGE