2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像新月
メイドさんマスター適性テスト (2006年02月01日)
アイコン画像と〜の
メイドさんマスター適性テスト (2006年01月31日)
アイコン画像と〜の
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン (2006年01月10日)
アイコン画像と〜の
今ごろかいてるんだz (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rebirth_to-ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
遅くなったがバトン / 2006年03月21日(火)
我が友より回ってきたバトn

1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
    大人しいほうだと思う

  2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
    おかしい
    エロイ
    あとはわからない。

3:好きな友達のタイプは?
    考えたことないな。つまりわからないってことさ
 
4:嫌いな友達のタイプは?
    自分が悪いのを他人のせいにする奴かな

5:立ち直りは早い方ですか?
    結構引きずるな。辛いことはあったらそうそう立ち直れない。

6:恋人にしたいタイプは?
    自分より背の低い子
    自分のこと思ってくれる人
    優しい人

7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
    恋人かな
    友情も必要だが愛情も必要なのさ。

8:バトンを5人に回してください。
    まわせって言っても俺の日記知ってる人ごく僅かだから無理だ。
 
   
Posted at 01:02/ この記事のURL
コメント(0)
卒業が危ういと思った。 / 2006年03月01日(水)
卒業研究・・・再発表とか卒業できるのか危うくなった。だが私は後悔してない
再発表日と卒業式が休み省くとそんなにない気がする。今はまともに考える頭はもちあわ せていないけど。ひさびさに更新しましたよっと
 
   
Posted at 02:36/ この記事のURL
コメント(0)
メイドさんマスター適性テスト / 2006年01月31日(火)
冬弥さまがマスターとして適合する割合は 66 %です。
ランク:B
偏差値:44.9
順位:10956位 (14278人中)

片足をつっこんだ感じのマスターです。リアリティとドリームの狭間にいるため、
バリエーション豊富なメイドさんに恵まれるでしょう。大人数のメイドさんとの
生活には不向きで、多くても2〜4人程度のメイドさんを雇うのが適当です。
それぞれのメイドさんの個性が際立っているので、毎日がパワフルで飽きない
充実した日々を送れそうです。 短所としては、メイドさんの個性が豊かゆえに
内部衝突が起こりやすいでしょう。安穏な生活を望むのであれば、無理に
たくさん雇わないか、あまりアクの強すぎるメイドさんの採用は避けておいた方が
無難です。
冬弥さんのラッキーアイテム:
木魚

何かあんまりたかくないな・・・。たしかに大人数は好まないから2〜3人いれば十分じゃないかな
まぁ欲を言えば・・・背は低めで天然ッ子のメイドさんとか(*´Д`)ハァハァ想像しただけでもたまらねぇヽ(゚∀゚)ノ
 
   
Posted at 00:46/ この記事のURL
コメント(2)
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン / 2006年01月08日(日)
かなーりおひさしな日記だYO!
ほら、なんていうか書くのがめんどくなったわけじゃないぞ?
ただわすれてただけなんだYO ・・・・( ´_ゝ`)
今年から頑張りたくね('A`)とにかく彼女ほしいあ・・・
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
コメント(1)
あえて言おう / 2005年09月17日(土)
テラヒマス!
 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL
コメント(0)
あれだ / 2005年09月11日(日)
特にないぞ!きっと。イツモどおりの日常それだけだ。
 
   
Posted at 01:32/ この記事のURL
コメント(0)
うわあああああああ / 2005年09月09日(金)
書いたのがきえたあああああ・゚・(ノД`)・゚・。
 
   
Posted at 23:21/ この記事のURL
コメント(0)
今ごろかいてるんだz / 2005年09月08日(木)
こっちのほうは初めて書くけど
まぁあんまり長文にしても意味もないだろうし。
とりあえず!最近CMで値段みまちがえたことくらいか!
フ'`,、 '`,、('∀`) '`,、 '`,、
 
   
Posted at 23:40/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Powered by yaplog!