びじゅあるけー 

June 25 [Thu], 2009, 21:55
昨日はひっさしぶりにそれ系のライブに行ったよー。

ティアラローズは勿体なかった気がする!笑
でも何となくライブはロリ服着て行きたいんだよね。
ていうかロリィタ以外でライブに行った事が殆ど無い。

ViViD
THE KIDDIE
アンド
Wizard
lynch.
ロリヰタ

な感じで愛美オススメのアンド目当てでした。
lynch.は久々に観たんだけどやっぱり良いねぇ。

ライブに行きたいとかもう全く思わなくなってたんだけどたまに行くと楽しいね(゜∇゜)
ほんと好きだったのに、こんなに興味無くなるとは思わなかった;
グもロリィタもそのうちこんな感じになるのかな。なるんだろうけどやだな。

ダンボールってゴキブリが卵を産みやすいとか何とかかんとか 

June 24 [Wed], 2009, 8:44
ダンボール製机とダンボール製棚はどうすれば凹


あー結局徹夜してしまった
しかも課題をやっていた訳でも無く…バカだよね;

んで今から学校行くー。
授業は昼からだけど家に居たら寝ちゃうし学校なら課題やりやすいし終わったら寝れるしだしだしだし。

そんな感じで今日はロリィタです雨だけど。
ティアラローズまた着ちゃったー
ブラウスは手作りでそれ以外全部プリティ。



久しぶりに 

June 24 [Wed], 2009, 2:06
セルフ洗濯した(´ε`)
お風呂場で洗濯板使ってガシガシ洗濯するの。
漢だね。
全身に脂汗かくよ!
漢だね。
体力と時間のある人にオススメです。
漢だね。
洗濯後のシャワーがたまらんよ。
漢だね。


ただ洗った後の洗濯物を絞るのがキツイ。
逞しい腕が更に逞しくなりそう。漢だね。

バー的な物を手で回すだけでブワーって回転して遠心力で水分飛ばしてくれる機械無いかな?手回し式乾燥機みたいな。
あったら絶対便利なのに。

洗濯機の使用料200円は高すぎる凹



バイト無理だな…(´д`)

最近 

June 19 [Fri], 2009, 23:27
ダンボールで机を作りました。
ダンボールで棚を作りました。


最近まともに学校に行けていない。
出席ギリギリだわ。
もう休めない。休まないのが普通だよね

頑張るって決めたのに

ベスト。 

June 15 [Mon], 2009, 5:46
PVやっとまともに観た★
Iamだけだけど。

てっこがイケてるメンズ過ぎるやばいよやばいよー(ρ°∩°)




でも課題やってる時はミスチル聴いてるのが一番落ち着く。みんなー病んでるー♪

朝だ 

June 15 [Mon], 2009, 5:06
ブラウス変だ!
袖長すぎだしパフっぷりがハンパないし貴婦人かよ!みたいな。薔薇の刺繍だし。貴婦人かよ!貴婦人KAYO!!

前作ったブラウスのがマシな気がする…でもこれ当時ボタンホールの開け方知らなくて全部スナップ笑
これ着てライブになんか行ったら全部バッチバチ外れる多分!
好みのピンク色の布地が無くて自分で染めたんだけどピンクが濃すぎて着る機会が全く無い…から黒に染める。



開き直ってこのまま貴婦人にするか、袖を短くするか…短くしようか…。




最近あんまり 

June 14 [Sun], 2009, 0:56
学校に行けていない気がする…行ってるけど。行ってるけど行ってない凹凹

最近ほんとダメだーグのベストも買ったけど音楽を聴く気になれなくて全く聴けてない!どうした私!



そういえば今日ワンスポでワンピ買った!笑

課題 

June 11 [Thu], 2009, 5:57
終わったあああ

間違えてる気がするけどやらないよりはマシだよね…。
絶対間違えてるけど……凹

気合いだ〜 

June 09 [Tue], 2009, 16:52
めばちこのせいで亀田興毅だし寝坊するし最悪。。凹学校一日サボってまった
学校さ楽しいけど愛知帰りたい


週末は芦田さんに会える
頑張りたい

そんなこんなで 

June 07 [Sun], 2009, 23:19
今日はGLAYのゲリラライブ的なものに行きました★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:清
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30