ふふん 

July 02 [Wed], 2008, 18:36
毎日作曲に追われています、サスケです。
この前途中まで作った2曲を知り合いに聞かせてやったんでござるよ。
そしたらさー!トトロの曲だとかXのラスティーネイルだとか言われたんでござるよねー!?
1曲は歌メロが確かにトトロっぽい、もう1曲はラスティーネイルとは程遠いきがするけど・・・そんなこんなで拙者、自分の作曲センスの無さに絶望しました。
作曲なんてヤメやヤメー!!わいは世界一の忍者になるんやー!!思い立ったらすぐ行動、拙者は荷物をまとめ忍者王になるための旅へ出た。

続く。かどうかはわかりません。
こうこく
セックス!!
アイコン画像□□□
» ふふん (2008年07月17日)
アイコン画像ナタ
» ふふん (2008年07月05日)
アイコン画像サスケ
» 忍者見習い日記その1 (2008年06月20日)
アイコン画像くの一
» 忍者見習い日記その1 (2008年06月20日)
セックス!!新着
セックス!!一覧
読者になる
セックス!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サスケ
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
はい!!はいはいはいはいはい!!はいはいっはいはいっはいはい!ほいほいはいはいほいはいっはいほいはいっ!!!
はいはい!はいはいほいはいはい!!ホワッチャはいはい!ほい!はいはいはいはいはいはい!はいっはいはい!ほいはいほい!
どうも!カンフーです!よろしく!忍者でござる!!
セックス!!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31