プリウスよー
2011.01.26 [Wed] 13:05

私は帰ってキタアアアアアアアアアアア

     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

いや、嘘でもないけどw

コッタとサーバー統合するってことで
久しぶりにプリウスダウンロードしてみました。
相変わらずクライアントおもてーよwwwww
ログインしてもおもてーよwwww

プリウスやりたい気持ちはあるんだけど
ゲート落ちとかうざいし
スカイプ立ち上げてたらなんか重くなるし・・・

まぁ気がむいたらまたなんか育てるかもしれません。

久しぶりにプリウスのブログめぐりしてたら皆あんまり書いてないのね・・・
誰がいるんだろー

昨日INしたときには久しぶりにうるくんと話したよ!

MHFでブログ書いてますが、今後プリウスやるとしてもあっちで書くと思うので
URLぺたぺたしときます。
http://ceflower.blog112.fc2.com/
ついったーはriku100f
よろしくどーぞ!
 

近況とか
2010.05.27 [Thu] 16:19

気になってないとは思うけどw<近況

最近はモンスターハンターフロンティアしてます。
サーバー2に李玖で居まーす。
リアル友人含め3人でボイチャしながらキャッキャウフフしてるでござるよ。
猟団立ち上げたけど一人足りないから誰かきてくださいw
まぁいいけどさ。私がサブ入れるから・・・
百年の花

あのグラだし重そうだなーと思ってたけどめちゃくちゃ軽い!
プリウスよか低スペックで遊べるんじゃなかろうか。
月額課金なのが痛いところですが、おかげさまで変な人いなくていい感じですw

プリウスはー・・・もうやることないかなー・・・アップデートめんどくさいし。
 

ししょー!
2010.02.28 [Sun] 18:31

私にはプリウスでプレイ日記を書くにあたって、お手本にしてた方がおります。
他鯖なのですが、この方です!
結構有名な方なので皆様ご存知かなあと思いますけどもー。

もう自分はプリウスのブログをかかなくなってしまったけど
せっかくだからご挨拶にいこうー とキャラを作ってみた。

で、うっかりプロローグを飛ばし損ねる。

勿論また剣士「高虎」で作ったわけなんだけど
プロローグのこのシーンの自分に萌える。

何このしょんぼりした顔。S心をくすぐられます!!

そしてメールを送ろうーとおもうも、金がない。
クエストこなしても報酬5円だと・・・・
持ってた月桂茶を売って何とか2回ばかりメールを送ることができました。
もうお金ないからメール送れませんですwwwwwww

普通ブログって書いてる本人とその周りの人間は読んでて楽しいかもですが
全く無関係の人にもわかるように楽しく書くのって難しいと思うんですよね。
私もなるべくわかりやすく書いてたつもりですが内輪ネタに走りやすい。
せっかく書くなら知らない人が読んでも「プリウス面白そう」って思って欲しい、そう思ってました。

Legionさんのブログは誰が誰ってわかんなくても面白い、そんなブログで
こんな風に書けたらいいなあと思ってたのですよねー。
他鯖で、誰が誰かわからなくても面白かったし。
今でも読んでますけど!えへ。

実際には会えてないのですが、ネタにさせていただきます!(事後報告)
ありがとうございましたー!w
続きを読む…