久万7 

2006年02月10日(金) 9時52分
朝一で久万りました。
openは8時からのゲレンデに、アタシたちは8時半に到着今日はデジカメも持参しmovie撮影も試みました。
2週間ぶりのスノボ♪
前回のリベンジと、今シーズンの目標実現のために8時間券で挑みました
今回はmovieばっかで静止画像を撮らなかったので、upできませんが。
昼間の久万は、めっちゃ久しぶりで、なんだかいいことが起こる予感
キッカーも大小ならんで2つになってて、まずは小さいほうからチャレンジ。
小さいし、なだらかだし、余裕余裕とおもって入ったら、びっくり。
勢いつけて入ったら、かなり跳びます。
滞空時間ありありで、びびりました
降り口では半分回しの練習。
とにかく小さなコトからコツコツとというベテランさんの口癖の通り、コツコツと励みました。
上手くなっくのを実感すると、楽しさが増すっすゎ
小さいほうはとにかく、まずまずOKかな、で、大きいキッカーの方にgoやっぱし、最初は怖いけれど、チョットずつチョットずつスピードとタイミングに慣らしていきました
結局、越えられなかったけれど、角まではいけてます。素抜けしたら届くのかもしれないけれど、中途半端なスピードで中途半端なオーリーするもんだから届かないのかなぁ。。。
最後は、小さいほうのキッカーで半分回しにチャレンジ
ことごとく失敗
でも、実のある1日だったゎ

久万6 

2006年01月28日(土) 21時43分
今夜の久万にはやられましたゎ
Jump、一度もうまくいかんかったゎ
悔しい悔しい悔しい前回はちゃんと越えられたのに、少しだけキッカーがでかくなったくらいで駄目になるなんて
たかが2、3bよ。
されど2、3b
次にリベンジやぞ
次は絶対にうまく跳ぶぞ負けるなアタシ

久万5 

2006年01月21日(土) 21時29分
めっちゃ久しぶりの久万スキーランド
今年初の久万&今シーズンン初の久万キッカー
去年の骨折トラウマで、ランディングからして怖くなっているアタシのはずでしたが、大佐でのチャレンジが功を奏して、怖さは通常のもののみ
頑張ったかいがあったというもの。
とにかく、ヒトは多かったけれど、とってもhappyな夜でした
画像は帰り支度をしているときにパチリ。

大佐 in 広島 

2006年01月06日(金) 15時48分
朝早くから出発。
広島へと日帰りバスツアーッス。
とっても楽しかったので、、、画像におさめておくのを忘れてしまい、帰りのバスの中、ようやく一枚パチリ。

あちこち。 

2005年12月27日(火) 8時04分
27日。
朝早く起き中央卸売市場Go北海道と言えばカニウニイクラ、etc.友だちのリクエストで朝市へくりだしました。狙いは地元漁師サンも通うというお店の海鮮丼。アタシは実は生魚が苦手なので友だちにお付き合い。朝ごはんに贅沢な海鮮丼を平らげ(アタシはカニ丼と鉄砲汁)市場へ。市場では悪天候で航空便や高速道路の運輸がストップしがちで地方発送に遅れが出て、ダメージを受けそうとお兄さんがこぼしていました。アタシも友だちもせっかく来たのだから実家にお土産を奮発。2kgほどのタラバをGET
札幌と言えば、味噌ラーメンでしょ。ってことで、前もって知人からの情報を得て「狼スープ」と言うラーメン屋サンへ。味噌ラーメンがそんなに好きではなかったアタシでしたが、これはこれは美味かった!!!やばかったよぉ
午後からは今回の旅の一番目的でもある雪景色の中の露天風呂へ。定山渓温泉街を更に奥へと進み「豊平峡温泉」へ。これが・・・よかった暗くなっても動きたくなかった。夜の雪景色の山の中、静かに降る大粒の雪と、ライトアップされた辺り一面。湯けむりと、美女2人(ゴホゴホ)
名残惜しみつつ札幌へ戻りました。
夜はジンギスカン。食べるつもりはなかったのですが、やはり旅の思い出にと。確かに癖はあったけれど美味しかった
いろいろあったけれど。とっても楽しかったデス

in キロロ 

2005年12月26日(月) 20時49分

この2つの画像は、前日のホワイトイルミネーションの追加。一つの記事に5枚までしか画像がのせられないらしい・・・ので。どれもこれも、キレイでしょ〜
26日は、キロロでスノボりました札幌からおよそ1時間半ほどで、キロロリゾートのゲレンデに到着。しんしんと雪が降る中、雪をカラダ中で感じるように滑りました残念なことに、暴風雪のため、頂上までの移動手段であるゴンドラが運休。リフトは稼動していたので、中盤までは登れたのですが、頂上へ行くのは断念まぁこれも時の運デス。
しかも同じく暴風雪のためかパークまでクローズ。アタシとしては、こっちの方が無念でも、暗くなるまで滑り、かれこれ満足な1日でした一緒に行った友だちは、実はウィンタースポーツがあまり好きでも得意でもなく、アタシに付き合ってくれたので、感謝感謝です。本当にありがとぉ

ホワイトイルミネーション 

2005年12月25日(日) 23時26分
12月25日(日)クリスマス
札幌入りいたしました〜
朝、松山を出発したのに、着いたときは夕方猛吹雪だった札幌の天気もあって、もう辺りは暗くなっていて大通り公園ではホワイトイルミネーションが催されていました。予想よりもはるかにキレイで、友だちとともにうっとり
お互いに「隣に居るのが彼氏だったらよかったのに...」と連発していました来年は、彼氏とここに来れたらいいなぁ。。。
大通り公園に沿って、真っ直ぐ歩くとテレビ塔(!?って名称だったかな)があって、エレベーターで上まで登れるようになっていました。観光名所?みたいで、外国の人もたくさんいました。

久万4 

2005年12月24日(土) 23時18分
クリスマスイヴっす
毎年、この日は、ゲレンデに人がいません画像は1/4くらいアタシが写っているけれど・・・顔が怖いナァけっして怒っているわけではありません
とにかく、今回も、総勢20名程度で、プライベートゲレンデのような状況でした〜
まだパークもなんも出来てなくて、しかもコンディションがいいので、凹凸もなく、あんまし遊べなかったけれど、山肌に突っ込むのは面白かった〜

久万3 

2005年12月17日(土) 18時46分
寒波最高♪
愛媛なのに。愛媛なのに。
12月中ごろに、2月の装いの山々で
う、嬉しすぎるぅ
いつもはナイターだけど、今日は明るいうちに登れるのも手伝って、気分はウキウキです
雪質も、きっといいはず



道中、登れなくなって立ち往生している車やトラックを見かけ、チョット怖くなりながらもルンルンです。
ゲレンデ到着したら、人はまばら
8時くらいまでは、このまばら状態が続くゴールデンタイムです
キュッキュッと雪がなります
久万特有のガリガリ音がせんのがすごい
2人で登ったけれど、ゲレンデには仲間が1人+1人来ていて、4人で遊びました。
山肌に積もった雪をパイプのごとく上がっていくのが、とっても面白かった
さんざん楽しんで、今日はイイ1日だった〜とニコニコなのも、帰り道まで・・・
なんと。
帰り道、車が路面を回ってしまって
対向車には当てるは、渋滞は引き起こすは、とても大変でした〜
でも、連れ人達のの優しさや、当たった車(無傷ではあったのですが)のおじ様や、文句も言わず待っててくれた方々や、牽引してくださったスキーランドの方々の温かさに触れて、とってもとっても嬉しかった

久万2nd♪ 

2005年12月03日(土) 21時27分
今日もナイターで久万りました〜
しかも、また、単独にて登山。現地集合なり。
アタシのジムニーちゃんは、活躍いたします
今日は混雑している帰宅ラッシュを抜けるのが一苦労で、久万に着いたのは夜の8時前。
なんと1時間半もかかった疲れました〜。
今日は、初日よりも人が多い感じ。
といっても、画像のとおり、まだまだまばらですゎ。
今週はずっと、寒いから、久万には雪マークもでていたことだし、明後日のナイターはイヒヒもんでしょぉね
ああ。楽しみ♪
去年いためた背中はもう平気ですが。打撲のお尻は、実はまだ痛むのです。もう10ヶ月たつというのになぁ。。。
今シーズンは、怪我のないようにハリキルぞぉ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像雨。
» 久万2nd♪ (2005年12月09日)
アイコン画像みちる
» 久万2nd♪ (2005年12月08日)
アイコン画像なち
» 髪がのびたのさ。 (2005年10月05日)
アイコン画像優樹☆★
» 黒ニャン。 (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rebirth314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる