更に久々! 

August 02 [Mon], 2010, 20:39
ちょこちょこ刈谷には行ってたりするんですが、久々に薄桜鬼やってきた!



相変わらず皇総司はイケメンなのに。
めちゃくちゃイケメンなのに。
(大事な事なので2回言いました)




緊張と気合いと共に臨んだ、久々の本命キャラ(斎藤さん)…。



本当に、似合わなさすぎた……!/(^O^)\

見事な馬顔……!/(^O^)\



違うんだ!

斎藤さんはもっと可愛いんだ!(:△;)




生意気言ってごめんなさい自分はやっぱり土方か近藤さんくらいしか出来ない馬顔でしたもう斎藤コスなんてやりませ……
勢いに任せて洋装の準備しちゃってる、よ\(^O^)/
くそぅ、勿体ないからやる、よ/(^O^゜)\←貧乏性




とりあえず馬顔の隠し方を研究して出直します…。笑

せめてスチルの斎藤さんくらいには近付けるように……!笑



気が向いたらレポで一眼のデータも後日…。
あくまで気が向いたら。笑






そんな感じでお疲れ様でした!






画像

1枚目:昼ご飯中のツーショ

2枚目:白飛びしすぎた!笑

3枚目:自分の馬顔に反省中の刻さん



久々! 

November 24 [Tue], 2009, 14:05
二次元!

ついに手を出してしまった人生初の乙女ゲーム!笑

スメ沖田がイケメン過ぎてもうっ……!!!
自分は土方があまりにも似合わなくて涙目。笑

まぁでもせっかく撮影したし、帰ったら速報でもupしようかなー…。
亀更新過ぎてもう誰も見てないやろし!笑

原点。 

June 14 [Sun], 2009, 18:44
レイヤーになった原点の作品。笑

刈谷でひっさびさにやってきました!( ゜∀ ゜)
楽しくて時間が立つのあっと言う間やったわー!笑


今アフター中!

買い出し〜 

August 04 [Mon], 2008, 1:33
久しぶりにまったりゆっくり(?)名古屋俳諧してきた(´∀`)

大塚屋行って、栄歩いてる時、何か遠くからめっちゃガン見されとると思ったらハ●キさん、町●さんとそのお友達さんに遭遇!!!
ビックリした!!!(笑)

そんで弥月タソの店行って喋って、取り寄せて貰ってたクチピ受け取って大須に浴衣見に行った!!
その時点でまさかの残金379円←
金もおろせず何も買えずスメに金貸して貰って飯食って帰宅(´∀`)

不甲斐ない……!!!笑

麗ハピバ!!! 

June 09 [Mon], 2008, 23:43
間に合った!!!笑

昨日スメとケイとで1日早い麗バのプリクラ撮って来た!!
昼頃だったから妙に学生さんが多くて視線が痛かったけど……(^_^;)

自分とスメはいつも通りGt'sコスで、ケイはhydeコス(´∀`)
盤違うけど祝う心は一緒だZE★笑

NARUTO劇的before after(笑) 

May 31 [Sat], 2008, 19:32
刈谷でぐみことスメとNARUTOツアーして来た(´∀`)


1枚目
我愛羅の母→スメ
我愛羅→ぐみこ
夜叉丸→刻

2枚目
ヤマト→スメ
ナルト→ぐみこ
カカシ→刻



幼少我愛羅がマジ可愛い!!!!(* ゜∀ ゜*)ハァハァ
姉さん双子なのに何この美人!!!!
双子になりきれてない弟、邪魔ー!!!!
ぶち壊しもいいトコだおま( ゜∀ ゜)


何つーか我愛羅よりも肩幅がない夜叉丸、て。笑
何度かダメ出し食らったけど、優しい笑顔って何ですか(´∀`)笑

雅……撃沈!!!笑 

May 26 [Mon], 2008, 2:21
今日はスメ流鬼、ケイHYDE、刻雅で三次元Vo.合わせしてきた!



……ダメだー自分雅ないわー!!!!

未だかつてないくらいのメイクの薄さ( ゜∀ ゜)
大変放送禁止なおれさまで終わった。沈
表情作りは大変楽しかったけども(´∀`)

眉毛が近すぎたからプリクラでは遠ざけて童顔に……汗




変顔カオスwww



M月さんと遭遇!!! 

May 17 [Sat], 2008, 19:45
写メれば良かった……!!!笑

布やら買い出しに大須行ったついでに栄で寄ったとある店で。


『二次元でコスプレやってますか?』って聞かれてもうどうしようかと!笑
え、うちらそんなにヲタク臭いオーラ醸し出してるかな!?
と思ったらM月さんで!!!
ちょ、お久しぶりです……!!!!( ゜∀ ゜)


リアルに1年ぶりくらい!?
しかもその店好きだから、普通にお買い物してまった(´∀`)
取り寄せで←どんだけ

色々話せて楽しかった!!!!
もっと語りたかったけどお仕事中だったから自重しときましたが(´∀`)

X!! 

May 17 [Sat], 2008, 15:24
初めて見た( ゜∀ ゜)

慶次ハァハァハァ!!!!

3〜4日は 

May 08 [Thu], 2008, 12:33
つばきちと龍斗つんが泊まりに来て、フライングでれいたバコスプリ撮ってきた(* ゜∀ ゜*)
イケメンがおるイケメンれいた’sハァハァハァ!!!!

次の日はカラオケして暴れて来ました(笑)
楽しかったー!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒咲刻
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-the GazettE 下手Gt盲目←
    ・マンガ-NARUTO、ZONE-00、天使禁猟区
    ・ゲーム-戦国BASARA、FF7、KH、大神
読者になる
東海地方中心に仮装してます。
最近はもっぱら三次元の衣装修羅場。
ツアー終われば二次元。←

OTKじゃない方はブラウザバックでサヨナラ。

HPはこちら
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒咲
» イベ後の写真 (2006年08月04日)
アイコン画像珪夷
» イベ後の写真 (2006年08月03日)
アイコン画像黒咲
» エアリース! (2006年05月17日)
アイコン画像富永
» エアリース! (2006年05月15日)
アイコン画像黒咲
» 脱走中 (2006年05月05日)
アイコン画像鈴箕
» 脱走中 (2006年05月04日)