『ライブを終えてマジメな感想』 

2007年05月17日(木) 22時07分
15日のライブ無事におわりました!!まずは見にきてくれた人たち、本当にありがとうございます!!少しでも応援してくれる人たちのためにも俺たちは精一杯ライブしていこうと思います!!これからも応援よろしくお願いします!
次回は『大好評!解説!ドラゴンボール〜後編〜』を書いちまうぜ!!みんな!ぜってぇみてくれよな!!(悟空)

『解説!ドラゴンボール』前編 

2007年05月10日(木) 0時15分
今回はドラゴンボールを勝手に自分の思い込みで解説しようとおもいます。  最初にいいますがあれは『人の生き方』を表しているとおもいます。さっそく解説にはいりますが、、、見てくれた人ひかないでくださいね!!       まず、エリート戦士であるサイヤ人の王子ベジータですけど、彼は自分のことを『エリート』って言っちゃうんですが、彼の場合それは許されるわけなんですよ。彼は口だけじゃなく戦い基礎をおこたらず、自分が強くなるために死ぬ気で努力するんですよ!!なんてひたむきさなんだ!!すごいよ!ベジータ!でも、その努力が彼の自信につながっているんだし、自分の強さにうぬぼれないように努力をつづけるんですよ!!しかし!それでもどうしても勝てない敵がでてきちゃうんです!いつも最初は調子がいいのに、、、。人生きびしいですね。詳しいことは次のブログにひきつぎます!!つづく!!!

『JAF』 

2007年05月06日(日) 0時11分
みなさん!!ゴールデンウィークいかがお過ごしですかな!?今日は、いろいろな事がありました。そう、タイトルに書いてある組織団体にお世話になったんですよ!!はい。ドライブにでかけていたんですよ!山にね!そしたら雪の上に前輪が腰掛けた瞬間にガタンなわけですよ!!もうタイヤなんてキュイーンなわけですよ!!んで、おっさんに助けを求めたわけですよ!!みんな親切に助けてくれたんですよ!!俺みたいなチャラ男でも気がねなく助けてくれたわけですよ!すげぇうれしかったです!!あったかかったなぁ!おっさん。助けてくれた人ありがとうございました!!ジャフのおっさん!商売とはいえ助かりました!!ありがとうございます!そして、何よりも嫌な顔ひとつしないで心配してくれた助手席の相棒!ありがとう。本当に感謝しています。いろんな人たちのあたたかさに触れて、自分の腑甲斐なさを感じた1日でした。もっと男になります!!

『山の下』 

2007年04月30日(月) 11時05分
みなさん!ゴールデンウィークいかがお過ごしですか!?昨日俺は、シェフになったり、最強のスタッフとして手伝ったりと非常にこい内容でしたよ!!そして、、昨日やっつけてやった『山の下納豆』!!こいつはすげぇよ!!納豆の中でも最強かもしれません。ほかの納豆がドラゴンボールでいう1番最初のクリリンぐらいだとしたら、山の下は地球にきたときのベジータぐらいの戦闘力じゃないですかね!?一口食べたとたんに、『まるで地球全体が震えてるみてぇだ!』って思いましたよ!そんぐらいうまい!俺がスベってたってうまいもんは、うまい!!食べてみてね!ドラゴンボールも読んでみてね!

『初陣を終えて』 

2007年04月28日(土) 10時01分
昨日は初ライブでした!!まずはじめにいいたいです!きてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!みなさんあってのライブです!こんなにあったかくできて本当に感謝してます!次につながるライブになりました!各自の反省を残しつつ、、、またメンバーで一歩ずつ進んでいきます!!これからも俺たちをよろしくお願いします!

『初陣』 

2007年04月26日(木) 19時55分
明日は、ファーストライブです!!もうテンションもマキシマムザホル〇ンだぜ!!今日のスタジオはスタッフの人がレコーディングみたいのしてくれました。この場をかりて、ありがとうございました!そしてお疲れさまでした。またお願いしますね!さて!この自分達『リバース・クライング・アウト』は春から始動しました!そして!やっと明日ライブができます!自分の好きなことをみんなにみてもらえるってのは、すばらしいことですね!明日はたくさんの人に会えることをたのしみにしてます!!はやく明日にな〜あれ!

『料理人』 

2007年04月24日(火) 2時31分
昨日?おととい?ひさしぶりにシェフになりました。しばらく料理とは無縁な生活をしていましたが、ついに腕をふるう時がきました。ひさしぶりだったから心配だったのですが、、、。無事につくることができました!も〜う!手際の悪さといい鍋が思ったより小さかったり、やたら材料たくさんあったり、油の賞味期限が切れてたりとアクシデント満載だったんですがね、、。俺が思うにお店の味をこえましたね。たぶん。コンビニは余裕で超えたな!ほか弁もギリ超えたな!うん!間違いねぇ!!ここまでひっぱっちゃって『池森氏は何をつくったんだろうか!?』ってオタクばりに気になりましたか!?そろそろ?正直気になりましたよね?俺が何を作ったかって!?それは……………………………………………最強のカレーや!!!最強やで!!ワイのカリーは!………………………………たぶん、いや!確実にスベっちまったので、、、変なこと書いちまって本当にすいませんでした!泣
失礼します!!

『戦国武将』 

2007年04月22日(日) 23時09分
今日は歴史上の人物について語ります。みなさん、『上杉謙信』という武将をご存じでしょうか?この人はまだ新潟県が『越後』と呼ばれてたときに越後を拠点としていた有名な武将です。この人の何がすごいかって言いますと、上杉の宿命のライバルだった『武田信玄』という人に塩おくったからです。まあなんでそれがすごいかって言うと、武田軍は戦いを重ねるにつれ生きるのに必要な塩を消費してしまい、自分の国の民をどう守ろうか!?と困り果てていた時に、ライバルである上杉が塩を送ったらしいんです!これってすごいことですよね!?敵を助けたということですから!もし助けなければ武田軍は壊滅状態に追い込めたんじゃないんですかね?それを助けたって、、、すげぇなぁ!!侍は殺すか殺されるかっていう厳しい状況でそんなことできるなんて、、。なんて器のでかい男なんですかね!?憧れます。。男としてかっこよすぎるよ!けんさぁーん!!

『仲間』 

2007年04月19日(木) 23時49分
もう少しでライブですよ!リバースクライングアウトの歌声担当の池森です!今日は恥ずかしいですけどバンドメンバーについて書こうかな!!なんつって! でも、いい仲間に出会えたんだと日に日に思います。スタジオはいってて、くだらないこといいあう仲間。演奏するときに真剣にたのしむ仲間。自分たちバンドのことに真剣に語り合う仲間。音楽に対する思いを語り合える仲間。そして何よりもメンバーみんなのことを思いやる心をもった仲間。ありがとう!!感謝してんよ!これからみんなで力あわせて1歩を踏み出して行こうぜ!!なんつって!冗談っぽく言ってますがみなさん見てくれればわかりますよ!よろしく!

『新学期』 

2007年04月18日(水) 18時56分
新学期始まりましたよ!かなりアウェイな空気です!まあ!毎日泣きそうな日々を過ごしていますね。授業はまだ慣れてないので疲れますが、、、まずはじっくりがんばろうと思います。とりあえず自分の代じゃなくなったので今の2年生や1年生を見守るかたちで過ごしていこうと思います。まず、後輩にきをつかわせない先輩になろうと思います!みんなよろしく!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rebirth01y
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像VO.池森
» 『JAF』 (2007年05月07日)
アイコン画像ぱーりー.ユウ
» 『JAF』 (2007年05月06日)
アイコン画像VO.池森
» 『山の下』 (2007年05月04日)
アイコン画像平泉
» 『山の下』 (2007年05月03日)
アイコン画像じゅんちゃん
» 『料理人』 (2007年04月24日)
アイコン画像一騎
» 『新潟県』 (2007年04月21日)
アイコン画像ぱーりーユウ
» 『仲間』 (2007年04月20日)
アイコン画像VO.池森
» 『孤独』 (2007年04月12日)
アイコン画像VO.池森
» 『孤独』 (2007年04月12日)
アイコン画像和音
» 『孤独』 (2007年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる