Gv 

August 15 [Mon], 2005, 9:47
昨日はGvがあったのですが、SSとか撮れてません@@;
というのも実は彼女と飲みをして焼酎で悪酔いしてしまい、
今にも吐きそうという状態だったからです、、、

しかも1時間遅刻してGvスタート

B4? 攻め:CCLE 守り:うちら(ADPK連合)

俺は遅刻して知らなかったんですがB4?をHSPでとって
CCLEの攻めをかなりいい具合に抑えられていたそうですが
結局数にはかなわず撤退。

L2  攻め:EndlessBitesTheDust系 守り:うちら(ADPK連合)

B4のあと21:30くらいまで生していて、暇防衛だったのですが
急にER前に溜まりだして、1回の突撃で抜かれてしまい
生解除でHSPが21:40に取得。
しかしカウンターで速攻でとられ、攻めあぐねたため転戦

L4  レース

レースになっていましたが、時間切れで終了


今回はお盆ということもって人の集まりがいつも以上に少ないという状態でした
やっぱりGvを楽しむには人数がもっと欲しいところです。

服が欲しい、、、 

August 13 [Sat], 2005, 21:50
最近、服をあまり買いに行っていないので服がない、、、
ということで、16日に買いに行くことにした('ー'*)

服を買いに行くのはいつも原宿なのだが、
こないだ買った雑誌「古着MODEスタイル」とかいう雑誌に載ってた
”Dog”という古着屋さんにすごく行ってみたい(*´□`)
珀永はダメージのある服が好きなんですが、Dogが今期掲げているテーマが
ハイダメージだそうなので、かなりど真ん中!なはず、、、

あともう1つ気になっているスタイルがスカートを使ったスタイル。
スカートといってもスネ毛ボーボーの素足をだしたりはしません@@;
スパッツかパンツを履く予定です(=´ー`)

あー楽しみだ

テステス 

August 13 [Sat], 2005, 16:08
これから暇な時にでも日記を書いていきたいと思います。

HN:珀永(はくえい)

日記に関しては以下の通り

・RO(ネットゲーム)

- chaos鯖 Hello,Stupid People! 所属 Assasin

・リアル

- 東京の大学生(現役で1年生)
- 興味あることはファッションとバンド

こんな感じになると思います、はい。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rebirth-269
読者になる
Yapme!一覧
読者になる