[リボーン]髪を切りたい[2st]

September 23 [Fri], 2011, 23:32
髪が長いんだけどぉぉぉ
目が余裕で隠れる
来週までに切らなきゃな

三休は全部バイトや
けど俺は頑張る
金のためにっ

短いけど疲れたのでこのへんで
つーわけで今回はリボーン

[みお]描いてみた[1st]

September 23 [Fri], 2011, 1:31
みおちゃんを描いた
けど僕はみさとが好きです
いやツンデレLOVE!

イラストは基本的模写が多いです
見ながら描いてます
取りあえずレベルとしては低いです
自作漫画とかも昔は描いてたんすけど
最近は全く描きませんねぇ

取りあえず次は何を描こうかなぁ

初記事

September 23 [Fri], 2011, 0:53
こんばんわッ!

初の記事です
とりあえずこれからの更新予定など
アニメについてだとか漫画だとかイラストうpったり日話をgdgd書いたり
そんなかんじですっ
一日一回は更新します(たぶn

アニメや漫画は結構な数を見てるつもりー
気軽に絡んでもらえるとうれしい
少女マンガとかも結構読むんで!

とりあえず今回は地味な記事だけどこれからなるべくがんばります
あとバーナーのランキングとかクリックしてもらえると助かります

ではまた次回!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ナツ
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
P R
↓げん玉登録よろしく↓



webマネーかんぱお願いします!
WebMoney ぷちカンパ


クリックお願いしますッ
人気ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ