EP5もうすぐ! 

July 13 [Mon], 2009, 0:37
ということで記念☆



ボーナスでたし、ホームページビルダー買うよ!これで更新頑張るんだ!俺!

そういえば 

June 19 [Fri], 2009, 21:56
もうすぐうみねこアニメ始まりますね。
久し振りにまぁまぁ満足いく絵がかけたのでうp。


最近体調不良からパソコンから遠ざかってました?肩凝り半端ねぇwww
もう年ですねぇ。。

本当はね、知っているの 

June 07 [Sun], 2009, 21:29

なんだか気に入る絵が描けないーーーー!!!
線画描いても色塗ると気に入らん。なぜだー!!!


いろいろと疲れてる気がします。
ゆっくりしなければww

orz 

May 26 [Tue], 2009, 20:30
戦えど、運命は微笑んでくれませんでしたよよorz
サンホラ国王生誕祭行きたかったぉ・・・・




SAIダウンロードして、書いてるんですが、なんか気に入らないんですよ。
ペン入れするとなんか違うな~というか。

精神的にいろいろと混濁してるんで、うまく表現できていないかんじです。
いまさらながら、自分探しが必要ですな。

自家製 

May 11 [Mon], 2009, 15:14
マカロン!


ふんわり紙粘土は強度が弱いんで、次回はコスモス(粘土)あたりで作ろうかな!

大分コツを掴んできたよよ〜

生きてます 

May 03 [Sun], 2009, 22:14

SAIのライセンスをようやく購入しました。

ここ最近スイーツデコ・結婚式にお呼ばれ・社内立候補・カルチャースクールでパソコンで絵をかくゆとりがなかったのですorz

HP改装も全く進んでおりません。。。
時間がほしい。自分の時間が取れずやきもき!

とりあえずMoira絵下絵をうp

スイーツ(笑) 

April 17 [Fri], 2009, 22:10
作成キット+パーツ増やして作ってみました(笑)


いやー!楽しいです!これ!はまりますわvv
今度は樹脂タイプのから作ろうかな〜
ストラップとか、チョコミラーとか楽しそうだ!ホイップもくせになる☆

生きてます 

April 14 [Tue], 2009, 12:16
ここ最近忙しくて更新してませんでしたorz

会社で立候補があるので、その書類作成したり
カルチャースクールいったり
SAIダウンロードできなかったりorz


もうね、父と共有やと色々不都合だから、
マイパソコン買わないとね…。


今年中に色々納得できる結果を出したいのですよ。転職も含め。


何はともあれお金は必要だから、ためなければ!一番あって困らないものだもんね。



かっこいいところ見せてよ。 

February 20 [Fri], 2009, 22:14
SAIは線が本当にかきやすい。
お試し期間終わったら、俺、買うよ!


縁寿はかわいい。かわいい子は幸せにならなければ。

今日は自分のヲタっぷりをば 

February 13 [Fri], 2009, 0:47
ヲタ気質、こんなとこまでだよよorz




もちつけ。眼は二つしかねぇんだ。こんだけパレットあっても眼は二つしかorz

一生分のアイシャドウがあります。当分使い切りにしようかと。


単色アイシャドウお勧めはマジーデコのピンクベージュです。
これとアイファンタのシルバーが下地に最適★持ってるとすごくよいのですよよ!!



お気に入りはルナソルの昨年限定ブラウン。そこが見えてきてるよ!
結局偏ってるだよよww
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 自家製 (2009年05月11日)
アイコン画像大陽 進
» 耐えられない (2008年11月10日)
アイコン画像りづです
» 耐えられない (2008年10月30日)
アイコン画像あひる
» 冬支度 (2008年10月27日)
アイコン画像ひまじん
» top絵作成中^^^ (2008年10月22日)
アイコン画像天乃昴
» ソフィア先生よいよね! (2008年10月15日)
アイコン画像ヨシオ
» ソフィア先生よいよね! (2008年10月15日)
アイコン画像天乃昴
» みっらみらにs (2008年10月12日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» みっらみらにs (2008年10月12日)
アイコン画像ネクラヒス
» みっらみらにs (2008年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rebelluck
読者になる
Yapme!一覧
読者になる