(無題) 

2008年04月01日(火) 22時23分
今日はライブでした。


来てくれた人や見てくださった人には感謝です。

ありがとうございました。

順番は一番だったけど悪くないライブができたんでよかったんではないかと。


今回はいろんなバンドがでてて俺は楽しめました。


みんなにはオリジナル曲はどんな感じに聞こえてたのかが気になりますね。




ライブ 

2008年03月29日(土) 19時24分
夛空でそ(^∀^


Xの復活ライブに行ってきました。

二時間もおしてたけどそんなことを吹き飛ばしてくれるライブしてくれて本当によかった。


普通に始まってすぐ鳥肌たったし泣いたし(笑)


てかHIDEはあのステージにいたんじゃないかな



それにPATAを近くで見れたのは最高でしたね。


なんとうかすごい感動的でもあり刺激的なライブだったな。


未発表のwithout you は本当に涙がでまくりでしたよ。


うまく言葉にできないけどXのライブでした。



えっくす 

2008年03月28日(金) 15時58分





うぃ〜あ〜えっくす?



あと少しでライブ始まるぞ(^∀^

さよなら 

2008年03月06日(木) 19時27分
夛空す(Wз・)〜♪



さよなら天然さん(Wз・)〜♪


こんにちはストレートさん(Wз・)〜♪



明日は新しい眼鏡とりいくぞ(Wз・)〜♪

けーたい 

2008年02月23日(土) 0時24分
夛空す(Wз・)〜♪


勉強の合間によく次の携帯電話を何にしようか考えてます。



やっぱり会社は慣れちゃったからauかな




W54SAかW61SAで悩むな…




ほかになんかいい機種あったら教えてください。


わーい 

2008年02月16日(土) 16時37分
夛空す(Wз・)〜♪


















日大うかった(Wз・)〜♪









うれしー(Wз・)〜♪



放置プレイ 

2008年02月10日(日) 12時42分
夛空す(Wз・)〜♪


かなり放置プレイしてしまいましたがすいませんでした。


まぁ色々ありまして(^。^;)



那緒氏の日記にいいこと書いてあったな(Wз・)〜♪
頑張るーぜ(Wз・)〜♪



てかここ一週間で沢山のことがあってなにを書いていいのか分からないな(笑)
しかもほとんど受験のはなし(笑)


とりあえず大学滑り止まらなかったや(;∇;)


まさに今背水の陣なんだが(笑)


ちなみに昨日東京農業大学受けました。


さらに明日は日大の理工学部の一般試験だ。


そして金曜に法政

そして土曜に明治

そして20日には早稲田(笑)←記念受験ね

さらーに25日に宇都宮

さらーに3月5日?にまた日大の二次試験


さらーに15日に埼大だ


どんだけうけんだよ…

しかも滑り止めを失敗したからなんか………


まあやらなきゃだめだからな!!



光氏の卒業祝いのシック私も貰いました(Wз・)〜♪



しかし人生で今が確実に一番辛いな(笑)


なんか元気になる曲はないかい(笑)?

 

2008年01月28日(月) 1時04分
夛空だが(Wз・)〜♪



受験終わったらお茶の水行ってギター見に行きたいな(Wз・)〜♪



次は変形ギターにしようかな(Wз・)〜♪


もちろんヘビーなおとが出るやつね(Wз・)〜♪



行くときはメンバーを無理矢理一緒に連れていくかな(笑)

 

2008年01月26日(土) 22時31分
夛空だいな(Wз・)〜♪


今日学校にセンター利用の予想結果をもらいに行ったんだけども…


なんてひどい結果なんだ………


まさか滑り止めで滑ることもなきにしもあらず。


浪人だけは勘弁ですな。




大学生ってみんな試験受かったんだよな


尊敬するな



こんな辛いときはArt of lifeを聞こう



なんか今の自分に一番浸透する歌だな



最近ポジティブな日記にならなくてすんません。

 

2008年01月20日(日) 19時19分
夛空でし(Wз・)〜♪


コメントや応援してくださったかたありがとうございました。



結果は今までで酷い部類に入ります



世界史は37もとった(Wз・)〜♪



とりあえず受験はまだまだ終わりそうにありませんな。



とにかく応援してくれて嬉しかったです。


ありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rebellion_taku
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる