終焉ル世界、創造ル世界 

2006年04月11日(火) 21時20分
意味不明さ全開。猫丸です。

もはや読めません。

新ブログの方がなんとか一段落しましたのでリンク張っときます。

Crystal Road

つーてもまだまだボロボロなんですけどね・・・(ノ∀`)


これからの更新は主に新しいブログで続けていくつもりですが、時々壮絶に重くなるので、こちらももしかしたら更新するかもしれませんね(苦笑

アバババババババババ 

2006年04月11日(火) 13時23分

不定期です。脱力です。猫丸です。

まぁ本題としては、

そろそろ移転シマスヨ


以 上 。






・・・多分。

ヽ(。〜゚)ノ

満月の夜、湖畔の水面に映ル世界 

2006年03月19日(日) 18時47分
あいも変わらず超不定期更新です。猫丸です。
いや、今回は理由あるんですけどね・・・

まぁその理由っつーのも、ヤプログの大規模UPデートでログイン方法が今までの方式から変わったことにあります。

今度からは毎度毎度アドレス入力して更にパスを入れる、という工程をしなければinできないようになってしまったのですが、こんなメンドイ手間のかかることをするのもなんだかなぁ・・・ってことで、移転しようかと考えている次第であります。

実はもう何件か見つけてあるのですが、なかなかいいスキンが見つからずまだまだ選考中です。


つことで誰かいいブログ知ってる方が居られましたら是非ともご一報くださ(ry

UP side DWON 

2006年02月28日(火) 19時52分
少しはマシになりました。猫丸です。
つーてもまだ鼻と頭がまともに機能してませんが・・・

ぁ、頭は元からか

TW:
前のステではどーしようもないこともあり、再び再振りしました。
その結果こんなステに。



はい、火力完全に斬り捨てました。
『火力なんて元々ないんだから斬り捨てろっ』というコンセプトのもと(嘘)再振りした結果このステになりました。

このステで黄泉路へ特攻してましたが、ドラムなしじゃやってけませんね、本当。

そんでこのステにしてからわしにしては珍しく3日連続でLvUPしたところ・・・



やっとこさSKYが4段階になりましたヽ(´ー`)ノ
でも狩りしてたら3段階に戻っちゃうんだよな・・・とか思ってたら某味PON様に「スキルを取らなければ退化しない」と聞いて軽くショックorz


そして・・・



某味PON様がクラブ加入してくださったおかげでなんとか『BurstRAVE』もLv9にヽ(´ー`)ノ
本当に助かりましたorz

クシャミでLvUPした瞬間撮れなかったなんていやそんな(ry


ともあれ、最近はざっとこんな感じです。

ただ今、 

2006年02月27日(月) 12時17分

この間引いて、また風邪引きました。

「バカは風邪引かない」って言うのに!とか思ってたけどよくよく考えたら俺の場合、

「ボケ+アホ」のダブルコンボのため効き目はなさそうです。

道化師たちのセカイ 

2006年02月20日(月) 1時56分
倉庫と化していた机を整理してたら3000円発掘しました。猫丸です。
なんでンなところに・・・(汗

久々の更新・・・とはいえ、相変わらずネタ不足のためリアルごとでも。


上記の通り、机の整理したり棚破壊したりベニヤ板を布切バサミで切り刻んだりしてました。
いやー、結構万能ですね、布切バサミって。バリバリ切れます。

そんでもってベニヤ板を切り取った棚をテレビ台にしたりコード類をまとめたり荷物移動したりと結構片付きました。

机の上相変わらず山になってますけど。

ただ棚は通路を封鎖するような場所にあったので今回大分すっきりしました。

次やるときは机の引き出しの中にある兄貴の私物を片して本格的に整理したいなぁ・・・

・・・つーか、いい加減片付け癖を付けやがれ、自分y=ー('A`)・∵.


TW:
現状のステータスがまともに狩りできる状況ではないため再振りしようかと思ってます。(何度目ダヨ
武雷刀気に入ってるしSTAB2=HACK1だから火力ステといえば火力ステなんですけどね・・・

ちょうど今回発掘した3000円を軍資金に当てようかどうか思案中...

あと、近々90軽鎧目的にしばらく蝶森に篭ろうかという血迷ったプランも検案事項に。
ヴリトラ探さなきゃ・・・

・・・ぁ、蝶樹の沸き時間知ってる方がいらっしゃったら教えてくださ(ry

エンドレスバトン 

2006年02月08日(水) 22時21分
朝がツライです。猫丸です。
風邪は一応治まった(鼻づまり除く)のでなんとか生きてます。

今回は某パピコ先生からバトンが来たので試しにチャレンジ。
・・・いや、随分前から何個かバトン来てたような気もするけど・・・

なお、メンドイ等ダルいと思った質問などはバッサリ斬り捨ててます。
+例に漏れずダーク路線まっしぐらのため追記にて回答してますので勇気のある方だけどうぞ。

◎バトンのルール
回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問”を足す(自分も回答)
終わったら必ず誰かにバトンタッチ
まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問”を加えてもOK
バトンのタイトルを変えないこと!
ルールは必ず掲載。

DARK・OUT 

2006年02月02日(木) 2時26分
前のスキンとは結構イメージチェンジしてみました。音湖舞瑠です。
当て字は『紅羅尉武(グライブ)』のノリでつい・・・(切腹

久々にTW:
さて、前回の記事にちょこっと書いたとおりステ晒しでもしようかと思っていたのです。

が。

これまた久々にSSフォルダ漁ってステータスが写ってるSSをサルベージしたのですが・・・


うっはwwwwwwちょwwっをまwwww平凡杉wwwwwwwwww

そして無火力を改めて再確認し、うちひしがれる

まぁ、そんなこんなでステ晒し

これがステ振り前の、と言ってもその前にもステ振りしたSSを撮ったはずなのですが、いつの間にか消えていたためその後のステ
このステ振り、今思えば本当にうまくいったと思っていたり。
この頃黄泉路1に突撃しまくっていたので前ステよりAGIを確保してこれで多少はマシかなとか思ッテイマシタ

・・・えぇ、パッチが来るまでは。

『回避率7割〜』

うはwwwwwww全然避けねwwwwwむしろ前より当たるwwwwwwwwwwww


ヴァァァァァァァァァァァ('A`)


そこで思いってネタに走ろうではないかということで思い立ったのがこのステ

HACKとAGIをカットしてSTABに振り90太刀武雷刀を装備できるようにステ振り
現状はこのステで微複合楽しんでます。

いや、TW自体やってませんでしたけど。
ABYSSとか戦国BASARAとか新鬼武者とか(ry

チャプ11は手をつけてすらいません。だってまたlockアイテム追加されそうなんだもん(殴
ネタ愛好家にとってスロット事情は厳しいからなぁ・・・

まぁ、平凡だけどこんなモンです。

ゲフンゲフンゴフぐはぁ 

2006年01月25日(水) 22時57分
絶賛風邪悪化中です。猫丸です。
てゆーかそもそもコレ風邪なのか・・・?

相変わらずネタもないためリアル事:
ボケ(ホリ)えもん捕まりましたねぇ。キョーキョッキョッキョッキョ
あのクソ社長は生理的に嫌いだったのでザマーミヤガレです。

まぁ、愚痴はさておき。
あの人はなんだかんだと急ぎすぎたんだと思います。
「人生は短い」なんて言葉をよく耳にしますが、実際長くなるか短くなるかはその人次第だと思います。
そしてその感じ方も。
だから、あの人ももうすこし人生の歯車をゆっくり回すことができたのなら、
今とはもっと違う結果、それこそ世界を率いてゆくトップ企業にもなれたのかもしれません。


・・・何を突然血迷ったんだろう、俺(笑
風邪のせいか頭が更におかしくなってます。
あまりお気になさらずにスルーしてくださいませ。

次は久しぶりにTW関連でいつか言ったステ晒しでもスルカナ・・・

セピさんのブログより引用。 

2006年01月17日(火) 2時11分
不定期更新に磨きが掛かってます。猫丸です。
さて、新年入ってからまだ2回目の更新だけどあまりにもすごかったんでこれを。

TWGMアイピより:「BOTを許せない理由はなんですか?」



ネクソン様、新年早々素敵なネタをどうもありがとう。
■多分管理人■
にゃー
I猫丸I
■極上まったり路線■
Ж所属:『BurstRAVE』Ж
最新コメント
アイコン画像まりな
» 満月の夜、湖畔の水面に映ル世界 (2006年03月28日)
アイコン画像猫丸
» UP side DWON (2006年03月03日)
アイコン画像味ポン
» UP side DWON (2006年03月02日)
アイコン画像セピ
» ゲフンゲフンゴフぐはぁ (2006年01月27日)
アイコン画像猫丸
» ゆく年くる年 (2006年01月17日)
アイコン画像バストン
» ゆく年くる年 (2006年01月16日)
アイコン画像ナクル
» ゆく年くる年 (2006年01月02日)
アイコン画像ナクル
» 帰還シマシタ (2005年12月06日)
アイコン画像味ポヌ(ぁ
» ディメンション・アフター (2005年11月25日)
http://yaplog.jp/rebellion/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rebellion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる