35〜 

2004年08月08日(日) 4時58分
レベ35になりました。
もうすぐ36だがな!
春F2に篭り、レベ2つ上がる間に体力の指輪と傾き帽子(補正最高)を出しました。
あのチリーン♪という音がまたりませんはぁはぁ。
指輪は狩り始めて速攻出て、ウマー。
狙わないレアは狩り始めるとすぐ出るんだけどなぁ・・・狙うとなかなか出ない罠。タバコとかタバコとかタバコとか星ピアスとか星砂ヘアピンとかな・・・。
星砂ヘアピンは出ずに、かんざしがでました。でも突き4でなかなかウマー。
星ピアスは例の知人から。
彼からはトゥートゥヘアピンとうさぎヘアピンと緑のリボンも頂きました・・・よ・・・。

本日のレア
・ログルベルグの角
・体力の指輪
・傾き帽子
・インク2つ

…頼む、タバコよ出てくれ!

純養殖 

2004年08月05日(木) 2時03分
レベル34になりました。
星のピアスを頂いたので、それを装備できる35が目標です。
レアは自力で出すか、人にもらうに限ります。(…)
・・・すいません、TWの世界でも貧乏です。

最近のネクソンマジックによって、TWの世界が崩壊しつつある今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
至る所で引退の声が聞こえますが、私は課金後も一ヶ月は続けます。ペット実装のタメに。
レベルあげにはあまり興味がなく、レア出しに必死になるのが好きなのであんま関係ないかなー。でも高レベの人ほどやる気なくすよなぁ、あのネクソンマジックじゃあ。
ご愁傷さまです。

この間また性別を聞かれました。
男でも女でもアキラ(仮)みたいな人って性格いいよね、みたいな事を言われ た 。
え、なんだか、すいませ….。
orz

ぶきー 

2004年07月30日(金) 15時09分
最高級鞭を120kで譲っていただいた。
が、硬度と耐久最弱じゃんこれーorzうあああl、r@;ぎけふじこ::」¥p;l46

それと斬り型スキルのメイン、スキルダンシングなんとか取ってみたけど、やっぱカードが恋しいよ!複合系になりたいよままん!このままじゃ棘の道だよ!

それと今日もメンテナンス前のイベントありましたね。1度三途の川を渡り、二度親切な方に助けていただきました。
すいません、亀背負って冷かしにきてて
orz

そしてHP1の状態から座ってここまで回復しました。
両脇に沸いて群れてるから、あたらなーい。
そんな場所からひたすら蘇生を繰り返し、気が付いたらハーブが底をつきましたよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うつだしのう 

2004年07月30日(金) 1時57分
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
とんでもない勘違いをしていたらしく、ステータスがdでもない事に。
ミラでカード十枚投げたいので、10枚投げられるレベ60を目指してたのに、
なんと自分は複合タイプではなく、斬りタイプだったよおぇkkhyね¥ふじこ・¥:@^−
ミラは大器晩成型、カード10枚投げてこそミラ!…らしいのに何やってんだろうね!
斬りミラでカード投げてもアレだしな…レベ60過ぎたら再分配決定!
次こそ複合AGIタイプを目指します!
まだレベ20台だから先は長いがな!
その頃には飽きてるんだろペッとか言わないでおくれ!

したがき 

2004年07月28日(水) 15時35分
いつの間にかメンテナンス終わってる!
露店を覗いてたら、インク一個が20kで売られてたので2つ即買い。
あと一個で染色出来る…!

数分後

orz
ミラの髪染が18kで売られて た 。
そんなインクの値段よりも安いなんて…!買ってしまったよ。
その後自分で材料集めて手袋も黒に染色した。
あとはベルトだけだなーこれが黒になる頃には飽きそうな悪寒。

貴重な財産を染色につぎ込んでしまったので、ドロップで出た武器を露店に出した。
相場がよくわからないんだが、他の人より安めに設定。全部売れたら約500k。

メンテナンス 

2004年07月28日(水) 11時06分
7月28日の定期メンテナンス時間変更
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
7月28日(水)の定期メンテナンスは11:00から17:00までとさせていただきます。
サーバー機器のメンテナンスを行ないます。
皆様にはご迷惑をおかけします。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

('A`)
すっかり忘れててログインしてチーム組んだ途端サーバー切断された。
そのときの会話ログ。
[11時 4分 16秒] チーム結成が完了しました。 : [ファイト一発]
[11時 4分 25秒] ●● : よしw
[11時 4分 34秒] アキラ(仮) : ファイト一発て
[11時 4分 36秒] ●● : よろ〜
[11時 4分 39秒] ●● : ww
[11時 4分 40秒] アキラ(仮) : よろ〜
[11時 4分 57秒] アキラ(仮) : ふぁいとぉー
[11時 5分 7秒] ●● : いpっぱーーーーーーーつ

その後切断。タイミングいいなあ、おい!

早くも、 

2004年07月28日(水) 5時58分
……秋田かも。

現在Lv23。
別に廃人プレイをしてる訳ではなく、高レベルの人とチーム組んで経験値吸わせてもらったりしたからさくさくレベルが上がったわけです。
でもいい加減飽きた。黒に染色しようと思って調べたら、インク(レア)が三つも必要で萎えた。染色し終わった頃には飽きてそうだ。

TWちょっといい話。
サソリの尾を欲しがってる人がいたのであげたらえらく感謝された。
後ほど、さっきはありがとうと話しかけられて、レベル20の武器を頂いた。
わりにあいませんよ、といったら私はまだ毒サソリを狩れるレベルではないのでわりにあいますと言われちゃったよー。どう考えてもあわないんだけど、有難く頂きました。今使ってるキャラは2ndらしく、何かあれば1stのキャラで力になりますとまで言われた。後で1stのキャラで話しかけられてメッセ登録。
…世の中いい人っているもんだなぁと思った。

※サソリの尾は初期のクエストに必要。
 レベルがある程度ないと狩れないので、初期には手に入りにくい。
 私も始めたばかりの頃は譲ってもらった経験あり。

TWちょっと萎える話。
チーム組んでた人から、「アキラ(仮名)さんって男?」と突然言われた。
いや確かに無理はしてるがな…。
でもその後中の人が男でも気にしない発言をしたから、ネカマと思われてる可能盛大。ネットゲーでリアル気にする方がおかしいと思うんだけど、そこらへんは考えの違いに因るもんなー。
いい加減素で喋りたい。無理は体(特に神経)によくない。あと〜の変換がたるい。

そんなこんなで 

2004年07月20日(火) 2時18分
ソロでレベル8まで上げた1stのマキシミンを消したので、実質このミラ姉さんが1stキャラに。
(;´Д`)ハァハァ

話は飛ぶが、ネカマはミッキーマウスの中の人、は名言だと思った。

冷やし中華始めました 

2004年07月20日(火) 0時54分
デリが落ちてて書けないので、ここに書くことにする。

ネトゲ始めますた。
前リネージュ2DLした時は操作がさっぱりわからないわ、
移動するだけで3D酔いして死にたくなるわ、
結局MMOの醍醐味であろう見ず知らずの方との会話もなく、
そのまま遊ぶことなく忘れてたんだけど、テイルズにははまったかもしれない…。
最初ネトゲにはまらなかったのはキャラにストーリーがない、イコール二次元萌えがないからだろうなぁと思ってたんだけど、テイルズのキャラにはストーリーがちゃんとあって、
しかもキャラひとりひとりがかわゆくて  う っ か り萌 え て し ま っ た (;´Д`)ハァハァ
でも流石は和訳ゲー、誤字誤訳が多くて適度に萎えも提供してくれるんだよ…なんかもう自分の中で萎えが重要な部分になってしまった気がする…あえて言えば、あの逝き風とかな。ペッ。でもあれは逝き風であって、断じて雪風ではないので注意。あれはジャムだ!
(このやるせない気持ちを日記にぶつけることにする)
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rebel_luck_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる