今日はデェトでした☆ 

February 01 [Wed], 2006, 22:59
今日はBFとデートしてきましたぁ
おいしいパスタ&ケーキでおなかいっぱい
まんぞくでーす
帰りに偶然おなちゅうの友達に会ったんだけど、すごい可愛い子なんよおぉーー
いつもきれいなカッコしてて・・・
笑顔を絶やさないし、私も見習いたい人のひとりなんだっっ
女だったらやっぱり頭の先からつま先まで綺麗でかわいくないとねっ

私のお気に入りアイテム達☆ 

January 24 [Tue], 2006, 23:20

今日は私のマストアイテム紹介します!

まず左から〜これグラマラスカールってゆー巻き髪用スタイリングスプレーです!
これマジおすすめよ。
これはね、巻く前に髪につけるんです〜すると!
巻いたあと、ガチガチに固めなくてもカールが1日中キープされる!!
てぐしが通るよ〜〜ふわふわな仕上がりでお気に入り
ボトルもピンクに金の文字なんてラブリー☆

まんなかは定番のヴァセリンね。
私はほんとこれ使いまくってます!!かなり必需品!
ハンドケア、ボディケア、ネイルケア、フェイスケア、ヘアケア、リップケア、フットケア、あと睫毛にも(笑
体中いたるところに使っております◎
睫毛別に伸びないけど・・(笑

右が椿油
2,3滴でつやつやになるよぉー。けっこうこれもリピしてる☆
匂いとかも全然ないし!
かなりおすすめできる優秀商品だね。うん。

ドラッグストアーも大好きだし、バラエティショップとかでも気になるのあったら結構買っちゃう◎
最近はインナーコスメが気になる!サプリとかね。
でも続かないんだよなぁ〜〜。いい女は1日にしてならず!!

ベージュ系ネイルが好き★ 

January 22 [Sun], 2006, 20:51
kissってゆーコスメ知ってますか??(^O^)
いわゆるチープコスメなんですけどデザインが可愛くて好き
これはそのkissってとこのネイルです
ボトルがハートなのーーかわいいっ(>▽<)
値段もめちゃ手ごろだし(600〜700円くらいだった気がした)
ベージュ系の色が充実してますよ☆☆
品質も値段のわりにはいいんじゃない?ってかんじだし
ネイル以外には手出した事ないけど・・
見た目の可愛いものは乙女の気分を上げ上げ〜
にしてくれるよねっ!!
ネイルは大好き。ネイルアートも美大生魂燃えますよぉーー!!(笑
でも作品制作のためとバイトのため長くできないんだぁ〜〜しゅん
短い爪も可愛いと思うけど・・ネコは長い爪が好きなのにー
たまにつけ爪して楽しんでます

祝☆開設! 

January 22 [Sun], 2006, 12:28
はじめまして、猫子(ネココ)です
ブログ開設しました
このブログを読んでいれば自然といい女になるあらふしぎ(笑
てなかんじのブログを目指します
(てゆーか自分がなりたいの(笑)
末永くよろしくお願いしますね

そして今爪が素爪です〜やばい
ずっと美大で課題漬けの毎日だったので手がめちゃ汚いです
それも今日で終わりなのでネイルケア力入れます

最近cancamのエビちゃんが気になる・・・
ネコでしたぁ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rebekkateiraa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる