congratulation 

2007年06月14日(木) 4時18分


happy 24th birthday★





(゜∀゜;ノ)ノ 

2007年06月11日(月) 23時02分

外から怒鳴り声が聞こえる。酔っ払い同士の喧嘩を警察が仲裁してるみたい。ここ一応住宅街だしさ、ちょっとは考えようよ。
えらい迷惑です。
迷惑といえば。
隣の家が一階をテナントに出してて、そこに最近英会話教室が入ったんだが、生徒さん達がうちの駐車場に自転車停めるんだよね。無断で。
駐輪料取ろうかな。
駐輪料といえば。
中野区営の駐輪場は一律一日100円なんですが。最近駅前に駐輪場が増えてて便利なんだけどちょっと寂しい。JP中央線・総武線の中野駅の北口を出てサンプラの正面にも駐輪場があるんだけど、私がちっこい頃は公園で、よく遊びに行ってたから、寂しい。
中野も変わった。
変わったといえば。
中野区内でここ数年で劇的に変わったのは誰が何と言おうとブロードウェイですよ。ね、椿さん。昔の見る陰もないよね。私としては嬉しい限りですが。(チラ裏/まんだらけは分野ごとにたくさん分かれてるけど、それぞれ大家さんが違うんんだよ。)


なんて。意味ないことつらつら考えて、時間のムダ使い。職場に不満もなけりゃ家族も仲良しだし趣味も充実してて、今パックしながら部屋でごろごろしてる私はかなりの幸せ者だと自負してます。
うん、幸せだ。


せとくん! 

2007年05月24日(木) 21時00分

おはスタ見た!
せとくんいた!!動いてた!!
瀬戸丸!ドリライぶり!(笑)

うちの子に「おはスタにさーせとくんているでしょー」とゆったら、「うん!おもけん(おもちゃ研究会)おもしろい!!」と好評だったので、今日見た!はじめて見た!!
瀬戸丸カワヨス(*´艸`)
でも毎週水曜に必ず「明日おはスタだよ!」とゆってくれるうちの子達は世界一可愛いです。

どんだけ親バカなんだ(違)





人知の及ばぬ技で〜♪ 

2007年05月10日(木) 1時31分

私もはやジョナサンに住んだ方がいいのかもしれない。ってくらい入り浸る日々。バイトさんより長く居るもの。もちろん一人でね。(哀)

仕事持ち帰るの癪だけど、持ち帰んなきゃ終わんないし!なんなんだよこの量ゎ…orz
あー右手がおかしーよー
腱鞘炎なる、これー
だーれーかーたーすーけーてー
てーけーすーたーかーれーだー
今日は楽譜の移調を。しかも7曲。
楽譜書くのきらいなんだよね。なんで元の楽譜見て移調しながら弾けないの?もーやだーこんなことに苛々してる自分がやだー
ジョナでがりがり理論的に移調しただけだから弾いてみないと怪しいし。
もうこんな時間だしコノヤロー
寝ないと死んじゃうコノヤロー
おやすみなさいコノヤロー
愚痴ってごめんコノヤロー


そういえば5日のレポ書いてないやん...
まあいっか。セリちゃんと浅葱ちゃんの日記を見てくれ。

イベ。 

2007年04月07日(土) 14時48分

2年半言い続けてやっと実現しました。氷帝合わせ。うちらどんだけ実行力ないんだよ。
そんなこんなで晴海にいます。
わーい!久し振り!!
しかし写真は撮りません。


データーは嘘をつかないよ! 

2007年03月31日(土) 21時50分

都内在住のくせに、今日は帰りません。
DVD観賞会でございます。
テニミュやら斬セイバーやらスキトモやら。明日も朝からヒーロータイムだし。
休まらないねぇ(*´∀`*)きゃっきゃっ


ドリライ2日目 

2007年03月31日(土) 17時15分


写真ブレた(;>Д<)
行って来ましたドリライ4。ってきのうも言ったね。なんかきのうより心穏やかに落ち着いて観れたよ。
詳しくはセリちゃんの日記で(笑)

ドリライ1日目 

2007年03月30日(金) 14時04分

行ってきます★
あー楽しみo(^∇^)o

orz 

2007年03月25日(日) 18時57分

龍ちゃぁーーーーーん!!!











・゜・(PД`q。)・゜・
セリちゃんの日記で知りました。
堕ちてます↓↓↓

春ですね。 

2007年03月23日(金) 8時11分

朝っぱらから電車の中で『浦鉄』読んでる少年達。日本の行く末に一抹の不安を抱きます。
てゆうか表紙見て『浦鉄』って分かる自分もどうなの、って話。


さあ仕事してきます。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rebecca018
読者になる
Yapme!一覧
読者になる