幻の名酒! 

May 11 [Sun], 2008, 19:47
昨日は、旦那と外食デートしました

渋谷「四季旬彩 桜ヶ丘」というお店で、

六本木店にある「桜ヶ丘」は、

2008年度版の『ミシュランジャパン』にも載ったんだって

旦那がミシュランを読むのが好きで、

「読んでるだけじゃなくて連れてってよー(-ε-)

それとも、のっこの他に誰か連れて行く人でもいるのぉ〜(疑惑)???」

とワガママを言って連れて行ってもらっちゃったんです(^^;)

ごめんね、旦那よ…。

けど、とっても美味しかったですよぉ〜

そんでね、勿論、お料理は見た目も凝ってて、凄くキレイだったし、

とっても美味しかったんですけど、

それ以上に美味しかったのが、『梵』というお酒



福井県鯖江市の幻の酒なんだそうで、皇室献上品なんだってー

漆の箱に入っていて、超〜豪華な存在感を放ってました

マジで美味しかったよぉぉぉ!!

水のような飲み口の良さで、ペロッと飲んじゃいました(^ε^;)

ホントにご馳走様でした

でも、4合瓶で18,000円。。。

普通に買っても12,600円もするんだって

高ぁぁぁ〜〜〜〜〜

それでも、やっぱりまた飲みた〜〜い

ってことで、旦那よ、またヨロシクね

マイブーム??? 

April 21 [Mon], 2008, 12:28


レベッカ君、最近のマイブーム

それは・・・旦那のTシャツで遊ぶことみたぃ(^д^)y

潜っては出て、潜っては出て〜の繰り返し

この子ってば、何が楽しいんだろう(子笑)

首のところの黄色く変色してるところは、

まだ黄色いままなんだけど、

元気に遊んでる姿を見ているとホッとします

今月中には病院に連れて行きたいな

心配なんです。。 

April 15 [Tue], 2008, 14:16
うちの子。

ホワイトファーだから、真っ白なはずなんですけど・・・

首のところが黄色くなってきてて・・・

心配なんです。。。

シャンプーしても全然落ちなくて・・・

心配なんです。。。

なんかの病気とかだったら、、、


ど、ど、ど、ど、ど、どーーーーしよぅ(T△T)


気が気じゃないよぉーーー

やっぱり、病院に連れてった方が良いのかなぁ???

こういった経験のある方、いらっしゃいませんかぁぁぁ〜〜??

いらっしゃったら、のっこにご連絡下さい

待ってますm(_ _)m

子育て奮闘中!! 

April 09 [Wed], 2008, 13:57

イタズラばっかりするから、レベッカ君、怒られちゃいました。

首のところを掴まれると、スグにおとなしくなるんですけど、

「きっとおとなしくしてやってれば、のっこも気がすむんじゃーん

とかってバカにされてる気がするぅ

だって、怒ったそばから、スグいたずらするんだもぉぉーーん

みなさんは、どうやって躾してるんですかね(?o?)

悩んじゃうよぉ〜〜

夜桜デート 

April 03 [Thu], 2008, 15:26
ブログの更新、3週間もサボっちゃったぁぁぁーー

コンスタントに続けようって思ってたのにぃ。結構、大変ですね


さてさて、先日、旦那と久しぶりのデートに行って来ました(笑)

毎年、目黒川にお花見に行くんですけど、夜桜は初体験

実は、旦那の仕事が忙しくて、昼間に行けなかったんですよね

でも、その埋め合わせにって、仕事帰りに中目黒駅で待ち合わせして、

目黒川沿いをトコトコお散歩

堤燈の灯りと、ライトアップされた桜がとってもキレイでしたよ


その後は、『ambiance』っていう

ベルギーフレンチのお店で二人でお食事

すんごぉぉぉーく美味しかったぁ〜〜〜

美味しいからお酒も進んじゃって、ワイン3本も空けちゃった

ベルギービールも飲みやすくて美味しかったぁ

それに、シェフもイケメンだったし(笑)。

…って、旦那に言ったら、怒られました(-v-;)

旦那様、ごちそうさまですm(_ _)m


来年も、仲良く目黒川デートしようね

セクシィーポーズ☆★ 

March 13 [Thu], 2008, 18:35

レベッカくん。今日のセクシィーポーズ
おちんちんが丸見え(>o<)キャッ

無防備過ぎだぞぉぉぉーーー(笑)

たねブロ

のっこは歯が命♪♪ 

March 10 [Mon], 2008, 18:10

コイツ、いっつも寝てるなぁ〜(笑)


のっこは昨日、歯のホワイトニングをしてきました

2年くらぃ前から、バイオプレートっていう

マウスピースを着ける治療をしてるんだけど、

そこのバイオクリニックという歯医者さんで、

ホームホワイトニング」っていう、

家でデキる歯のホワイトニングをはじめるって聞いたの

前から、ホワイトニングに興味のあったのっことしては、

ゼヒお願いすることにしました

まずは、カウンセリングをしてもらって、その後、歯のクリーニング

そして、その後、自分専用のマウスピースに

ジェル状の薬を注射器みたいな機械で注入

それを装着すれば良いみたいだから、簡単

けど、はじめの内は、お茶とかコーヒーみたぃな

歯に色が付いちゃうものは飲めないらしくって、それがちょっとツライかな

もちろん、タバコを吸ってる人は禁煙しなきゃダメらしぃf^_^;

のっこの旦那は、ヘビースモーカーさんなので、

「一緒にやろうよ〜」って誘ったんだけど、

「無理」って断られちゃいました

これを機会に禁煙させてやろうって思ったのにぃぃぃーー

でも、タバコを吸わないのっこにはわからないけど、

うちの旦那みたぃに、タバコを吸ってる人にはかなりツライのかもなー。

ホームホワイトニングって

ま、のっこには関係ないけど(笑)

今から、早く成果が出るのが楽しみでっす

真っ白な歯になったら、旦那に自慢してやるぞぉ〜

アン・ドゥ・トロァ♪♪♪ 

March 06 [Thu], 2008, 15:09
今日は、朝から、クラシックバレエのレッスンに行ってきました

のっこ、小さい時にバレエを習ってたんですけど、

10年ぶりにまた始めたんです。

今のバレエスクールって、

決まった曜日・決まった時間に行かなきゃならないとかじゃなくて、

好きな時に行けるようなシステムになってるから、習いやすい

でも、小さい時と違って、体が思うように動かなぃぃぃ

歳を取るって悲しぃですね…

それに体が硬くなっちゃってるから、柔軟とバーレッスンだけで汗まみれ

けど、目標は、トゥシューズで踊れるようになることなので、

負けじとのっこ頑張ります

メタボ・レベッカ 

March 04 [Tue], 2008, 18:03
今日のレベッカ

ご飯を食べたら眠くなちゃったみたぃ。

おなかがポッコリしてます(笑)。

みなみの桜と菜の花まつり 

March 02 [Sun], 2008, 14:07

昨日は旦那とデートしました

場所は、南伊豆。

『みなみの桜と菜の花まつり』というのが開催されていて、

とってもキレイでした

旦那も忙しい人だから、なかなか時間が取れなくて、日帰り旅行だったけど、

久しぶりの遠出だったので、ウキウキ気分

しかも、天気も良くって、

「行楽日和ってのは、こういった日を言うんだなぁ〜」

なんて思いました

それに、本当に菜の花がキレイだったんです!!

一面が菜の花に覆われていて、黄色い絨毯がどこまでも敷いてあるみたぃ

本当に本当キレイで、感激しちゃいました

しかも、伊豆は日本で一番早く桜が咲く場所なんだってー

のっこは、勝手に沖縄とかだって思ってたから、ビックリしました

帰りに河津桜も見たんだけど、

3月になったばかりとは思えないほどホントに桜が満開で

思わず「ほふぅ〜」っと、ため息が出ちゃいました

旦那も、久しぶりの休みを満喫できたみたぃで喜んでました

でも、仕事で疲れているのに、

車の運転を往復で10時間もさせちゃってごめんね(>o<;)

旦那のためにも、近々、運転免許を取ろうかな…

なぁーんて思う、今日この頃ですf^_^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のっこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
こんにちは
イタズラ好きレベッカと昼寝好きのっこです(笑)。

緑をいじったり、習い事をしたり、旦那の世話をしたりとで、意外と忙しい毎日。

ゴロゴロしたーーーい
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のっこ
» セクシィーポーズ☆★ (2008年03月20日)
アイコン画像通りすがり
» セクシィーポーズ☆★ (2008年03月18日)
アイコン画像のっこ
» メタボ・レベッカ (2008年03月10日)
アイコン画像小鳥遊ほとり*
» メタボ・レベッカ (2008年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる