(無題) 

November 17 [Sat], 2007, 17:32
よっ!元気かい?




あー早乙女らんまみたいなモテ方は嫌だなぁ〜


どーも左右非対象ネック大好きカバちゃんです。


いや〜ロックの熱い魂を届けるためにやってきました。



てか今日寒いぞ!


漫画キャラで一番は美味しいんぼに出てくる板前の下っ端が恋した女!


にクンニしたい。


もう妄想最高。


これを見てる君、俺の頭の中では君は裸だよ。



ウケケケw


頭がいい感じに壊れてきましたよ。

(無題) 

October 25 [Thu], 2007, 17:29
「ディストーション」



なんて素晴らしい言葉なんだ。

クリーンなんかより30倍そそられる言葉。


俺クリーンなんか使いません。


って人は5150をお使い下さい。絶対いいから。



この神がかった前フリ。



いやね音楽にも「こっちの方が絶対にいい」ってものがあると思うんです。


絶対Bメロの一文字目は濁音からだ!


とか


サビ終わりからギターソロだ!


とか


まぁおおざっぱな所だけど、細かく言えばキリないから僕に聞いてください。


で、それで今ね作詩作曲してるんだけど、これが楽しいのさ。


この曲はもっとドラムはこうして…

ベースはこうしよう!

ボーカルはこれだな!

ギターはこれだから…


みたいに全パートを一人で考えながら曲作るわけですよ。

これがまた自己満の用でかなり大事な事なんだ。


まぁ曲は自己満足で作ってるだけ☆


ただね解りやすく言うとドラムフィルインの「インターハイ」が行われるんですよ(笑)



こっちもいい…

あー!これも捨て難い!


ってね☆


この悩む瞬間が何とも言えない快感☆

この時点で曲=子供

になるのね。



よくさぁバンドで


メロディだけ作って来た


とか


ギターだけ考えて来た!



とかやってたけど自分の浅はかさがわかるね(笑)


なんか満足いかないね。


俺が練りに練って作った曲をメンバーに聴かせて「文句の付け所がない」って言わせたいw

これこそまさに自己満の領域!(笑)



まぁ今はメンバーは歌姫と俺しかいないけど(笑)


とりあえず今は曲作りに夢中☆




ただ一つ言えるのは



俺はミュージシャンになりたい!って事。


どんな時もこの目標だけは変わらなかったね。



単身で田舎から上京してきた時よりも強い情熱で今は生きてるからね。



ただ自分の前に来た壁を逃げる奴が多い。

なんかさ、それを怖がって音楽してる人もいるんじゃないかな?


俺は違う。


その壁をぶち破りたくて音楽してるんだ。


だってそっちの方が「絶対にかっこいい!」から☆




無断転送禁止

(無題) 

October 17 [Wed], 2007, 2:01
テスト


テスト

(無題) 

October 13 [Sat], 2007, 14:50
ん?



なんだい?



なんで見に来たの?



あぁ?お前の乳輪だけレーズン色にするぞこら!


コラム読む暇があったらどんな割り箸でも綺麗に割れる方法みつけろ!!
牛タンおごれ!



いやね最近訳もわからないビッチ達が俺にケツ向けて「カモ〜ン、カモ〜ン」って言ってくるんだけど、馬鹿か!


特に29日の国際センターのライブ時は凄かったな。

「一晩で80人の女とやってくれ」ってマネージャーの「マクソン」に言われた。


まぁ結局は俺の友人の「マイケル富岡」に80人の相手をしてもらって、俺は麻布の焼肉屋で俺とルークとセバスチャンとエイドリアンバンデンバーグと飲んでたのさ☆



最近は子供の寝顔しか見てないから今度の休みは2人の子供と嫁を連れて遊園地に行くんだ☆

もう楽しみで仕方ない☆



明日、一日頑張ればしばらくバカンスだ☆



皆も家族サービスやれよな☆





















なんだこれ(笑)

(無題) 

October 09 [Tue], 2007, 23:51
ロックしてますか?


みなさんはロックしてますか?


僕はバリバリロックに生きてますよ。


俺はテスト中にいきなり「なぞなぞ」とか出して数人を混乱させるというロックに生きてますよ。


まさかみなさん「昨日ゲームしすぎたからテスト勉強してなーい」

とか言って百点取るタイプですか?


死ね!


僕は「先生、テスト勉強してなくてわからないから帰ります」とか言いません。



僕は自分のテスト用紙を「先生、余りです。」と言って寝るタイプです。



うーん…

イカレた奴とバンドやりたい☆

一夜だけイカレたライブをやりたいねw



見てて思う硬いバンドはやりたくねぇ。


さぁフルテンだ☆

若返り。 

October 03 [Wed], 2007, 16:09
俺は若がえった。


生まれ変わったわけじゃないよ。
忘れてた感情が復活した。


俺のサウンドがまたまた変わったぜ!

また成長したね。

しかし最近自分の音を聞かずにドラムとベース聞きながらCDとセッションしてる…


こりゃ禁断症状だ(笑)


スタジオセッションしてー。


最近クリックで遊ぶし(笑)


あー「別に…」


沢尻えりか「別に…」












和田あきこ「シメるからね」

わからない奴はいりません。 

October 02 [Tue], 2007, 17:53
わからない奴は置いていきます。



最近太ったのと気温が下がったためか「右膝」が痛いんです。


以前、僕は格闘技をやってて水が貯まってたりしてたので余計に痛いです。


こりゃ「武藤けいじ」だな(笑)


もしくはマウント戸羽の真似してチューブ巻こうかな(笑)

まぁまだまだ俺は「花山薫」みたいに「まだやるかい?」とか言える強さじゃないからなぁ〜


あえて灘神影流とかをキー坊に教えてもらおうかな☆



あっ?着いてきてます?


ミュージシャンなら誰でも知ってるネタなのでついついw


だけど「殺し屋1」みたいな世界はいきたくねーなぁ〜


両さん以外の警察は嫌いだなぁ〜


田辺の体臭ってどんだけ臭いんだろう?
死なないギリギリの所からかいでみたい(笑
もちろん塩素なしで☆


あとは出っ歯で裏声の上司に会いたいね☆

↑は「美味しんぼ」ね☆


さぁタイトル書いてない漫画もあるけど読んでみなさい。


そしてまたこのコラム読めば面白さがわかります☆


わからない奴はさっさとブックオフいけ!

ロッケンロー! 

September 29 [Sat], 2007, 9:19
ロッケンロー!


ロッケンロー!


ロッケンロー!



いいか!オマエラ!

この世はロックだ!ロックに生きるんだ!


そのために俺はエレキギターを持った!



この意味がわかるか?


わかるよな?

わからない奴は多分アホ☆



まぁ生き方はいくらでもある。

俺はロックを選んだ。後には戻れない。ロックだ!



俺の目標はギターやってない人、やってる人が


「あー!カバのギター聴いてたらギター弾きたくなった!」


って言われたいw


ただ弾くだけじゃ面白くない。


会話しなきゃね☆





最近の私…


こだわりが半端ない。

シリコンバインダー。 

September 26 [Wed], 2007, 16:19
なんなんだ…



一体日本はどーなってるんだ…


同じようなミュージシャンだらけ。


なんかインパクトがない…


まぁ売れてる人に多い現象だけどね。


あんなダサい曲より

「曲なんてどーでもいいんだ!フレーズなんてどーでもいいんだ!ただみんなと「おしくら饅頭」できればそれでいいんだ!」



って曲にいってしまう。


そーゆー奴らは必然的に頭イカレてるw


売れてる人に是非こーゆー曲聞いてほしい!

そして一曲だけCD出してほしいw


やっぱ固い奴より軟らかい音楽が好きだ☆



これが梅宮たつおのセーターの秘話なのです。

クソッタレ! 

September 25 [Tue], 2007, 16:19
「卒業とは別れでもあり、旅立ちでもある」



こんな臭い歌詞が嫌いです。

ダサダサ!

なんつーか卒業とか別にいーじゃん?

そんな思い出に浸る暇があるなら前に進め。



と言いたいですねJ-POPに!


周りのみんなを見ればわかるじゃな〜い


久々に会った友達が子供いたりとか、就職していい役職についたりとか、子供みたいにはしゃいでた奴が大人になって落ち着いたりとか〜現実は、みんな前に進んでるじゃんwww


なんで浸るかなぁ〜?
J-POPは〜


1年や2年経てば人は変わるじゃん?
マジJ-POP殺してぇ〜



止まる暇があるなら進め


マジ自分の道に進んでる奴からしたらウザイ存在の人間を主役にして歌出すとか考えらんねー!


歌詞に「僕は進んでる」とか入ってればまだわかる!

なんか「今でも忘れられない」とか「遠くで見守ってる」とか「もう一度声を聞かせて」とかイライラしてきます。


もうこんなミュージシャン多すぎ。



こんな共鳴を求める世の中なら音楽はいらない。


自己表現ではなくなる。


俺はギターで曲や、歌やベースやドラムを活かさせるフレーズやリズムを表現するわけです。


最小限で最大限の力を音楽にぶち込むのです。


ギターではありません、音楽にぶち込むのです!




だからお願い…











そろそろ誰が僕を雇ってください(笑)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part16■
» (無題) (2007年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rebaum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる