死ぬかと思った2 

2008年12月28日(日) 15時31分
23日のライブの件なのですが。


一曲目でこけましたよね僕。


活動休止前の最後のライブだったんですけどこけましたよね。


後にライブ映像見たら見事にこけてましたよね。


それ見て笑ったひろちゃんは椅子から落ちてましたね。



バチ当たりましたね。




いやーしかしたくさんの方に見ていただぃて嬉しかったですよ本当!!皆さんありがとうござぃます!!


アンコールまでいただぃちゃってね。感謝しとります。



こりゃはよ復帰せぬばなりませぬね。



差し入れも皆さんありがとうござぃました。もてもての気分を味合わせていただきました〜


ところでSTOCKSTOREのCD買いました皆さん?


僕はイヴに自分へのプレゼントで買いましたよ!!


なんか友達の健闘に涙が出そうになりましたよ。


バージンにもタワレコにもあるからさぁみんな!!




今日買え!!

死ぬかと思った 

2008年12月08日(月) 18時47分
昨日は楽しいライブでした。


ジャンルもバラバラな四組でのライブだったのでとても楽しめました。





が…





僕たちのライブ中事件はおりました。




バチン!!




僕が美声でコーラスを始めた瞬間マイクと僕の間に


冷静と情熱の間に


青い火花が。


僕の美声が止まり体も止まり頭の中にある二文字が浮かびました。





電撃。




僕の体にエレクトリックサンダーが駆け巡ったのです。




MC中に友くんに助けを求め楽屋にて倒れこみ痙攣。



ピッ!ピカチュー!




サトシは大変ですよ本当。



手を洗い電気を逃がし震える体を押さえつつラスト2曲がんばりました。




サトシは大変です。


オレがイワークとかだったらなぁ…





でも大丈夫。


ライブ後、お客様よりうらしぃ差し入れをいただきまして完食!!


大変おいしかったです!



有り難き幸せです。





みなさん電気には気をつけましょう。

初めての湯ったり苑 

2008年11月30日(日) 19時14分
事件は石井家の風呂場で起こりました。


給湯機爆発寸前2分前といぅことで家主、石井利文より確実で風呂を確保せよとの通達がありました。


困った僕は友達と3人で湯ったり苑へいきました。



ゆったりしてますなぁ〜




体を洗う

露天風呂

サウナ

水風呂

唐辛子風呂

サウナ

体を洗う

ジャグジー



的な感じを2セットといぅセットリスト



風呂は心の洗濯なんです。
byミサト



そして月曜まで我が家の風呂事情は続くので今日もゆったりしてきたぃと思います。


今日のセットリスト


唐辛子風呂

サウナ

唐辛子風呂

サウナ

唐辛子風呂

サウナ

サウナ

唐辛子風呂







外人も中には一皮向けてなぃ奴もいるといぅことがわかった湯ったり苑でした。

aa= 

2008年11月13日(木) 16時58分
これはわてが尊敬してるかたの新プロジェクト!!


また最高なんだこれが☆ユーチューブとかでチェッキしてくだされ。いぃバンドは世の中にいっぱぃいるんだなぁ〜的なね。



そんなバンドが全部世に出ていただきたぃです。



商業的なバンドの方々にはバンドでマネーを稼ぐのではなく株とかに手を出すことをお勧めしたぃです。



そして、失敗して自己破産とかすることをお勧めしたぃです。






いぃバンドの回りにはいぃオーディエンスがいるんです。





がんばろぅ、新潟。





本物のヒーローは必ず現れます。




オレはカレーが好きだから黄レンジャーになりたぃです。

どぅしよぅかなぁ… 

2008年10月23日(木) 3時25分
悩んでます。




THEMUSICのライブ行こうかなぁ




めったに見れないしなぁ




でも、新しいのあんまり良くなかったしなぁ




でもイギリスからわざわざ来るしなぁ





どぅしよっかなぁ…




みたいな考え事してたら寝れなくなってしまぃました。






ぅ〜ん…







「三千年を解くすべをもたない者は

闇のなか、

未熟なままに

その日その日を生きる。」




ゲーテ





ぅ〜ん…ゲ〜テ。







三千年を解くためにも行こうかな!!



よし!行こう!!




チケット残ってれば。

佐川急便=ケツだけ星人 

2008年09月13日(土) 18時25分
ラックケースを買いました。



10日に着くはずでした。



もぅ3日たってます。



まだ来てません。



佐川急便のやろぉ…



地震の予言が流行ってるので僕も予言したぃと思います。













石井潤の大予言。


「もし、僕が家にいるときに佐川急便が来たら、間違いなく佐川急便の方にモンゴリアンチョプをするだろう。そして、佐川のイをけして左川急便にするだろぅ。」


必ず当たると思います。






明日はライブです。ラックケースが必要です。




佐川急便さん…急ぎなさぃ。

欲しがりません勝までは 

2008年08月25日(月) 18時39分
二日間の眠りから覚め今日も服を畳む僕です。


いきなりですが来たる9月11日に2度目の対バンとなりますが、Supeとの対談ではなく対バンが決まりました。





びちょ濡れです。

対バンが決まって濡れたのは初めてです。




そして、その日はなんとSTOCKSTOREもでます!!




濡れすぎて梅雨到来です。



Supeは日本人でPTPとも仲良しでアメリカのカリフォルニアから車で30分くらぃのとこで活動してらっしゃぃます。


新潟でいったら横越くらぃのところで活動してるわけです。



オレんち近い!!




濡れるわぁ〜




てことは、横越から30分でカリフォルニアな訳です。



クレイジーです。




そんな訳で11日は家族揃ってSupeを見に行こぅ!!

バイトばっかり 

2008年08月18日(月) 15時47分
曜日感覚がまったくなぃ今日この頃。


バイトばぁーかっり

また友達とビリヤードとか行きたいっす。


昨日はバイト先の店長が辞めて社員の人は転勤といぅことで送別会がありました。



おもいっきり忘れてたためGive LIFEの方々やあかねさんにBBQ誘われてたのに送別会行くはめになりBBQ行けず最悪だぁーみたぃなね。


この場借りてお詫び申し上げます。



ごめんなさぃ〜↓↓





そんな訳で明後日久々の休みなので血迷うほど寝ようと思います。


皆さん僕が目覚めるその日まで…


さよぅなら…

ドントバックルックインなんとか 

2008年08月16日(土) 3時37分
Oasisについて語りあった今日この頃やはりオレUK論は間違っていなかった。




イギリスの若者よ!!
自信を持て!!
アメリカの影響など受けずもっとブリティッシュになってくれ!!




といぅことで前髪があごより長かった髪をばっさり切ってヅラっぽぃ髪型に。

巧の技でリニューアル。





バイトバイトの日々ですが本物の音楽とは素晴らしい物だと気付ける日々でもあります。




最強の哀愁をイギリスからいただぃて明日も服を畳みます。




イギリスは基本曇りらしぃです。




てか、今日は久々いぃ気分だったのに会いたくねぇ奴に出くわし、聞きたくもねぇ話し聞かされて腹がえぐれるほど怒った。

オレにはまるっとお見通しなんだぞ。はっはっはっ。
誰でも友達にすりゃいぃってもんじゃありませんぞ。

オレがクラウザーさんなら間違いなく言ってやるね。


「この資本主義の豚が!」
いぃ年なんだから自分ケツくれぇ自分一人で拭いていただきたぃものです。


類は友を呼ぶんですかね。

暑中お見舞い申し上げます。

さようなら新潟また会う日まで 

2008年07月26日(土) 7時59分
今日で新潟ともお別れです。




新潟生まれ。新潟育ち。




僕は今日東京へ行きます。



初めての新幹線、窓わ開かないみたぃです。




みんなさよなら!!



また会う日まで。。。
















日曜日の夜帰ってきますので。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rebass
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 死ぬかと思った2 (2009年05月11日)
アイコン画像宮下
» 初めての湯ったり苑 (2008年12月01日)
アイコン画像ヒロ
» aa= (2008年11月22日)
アイコン画像パリ_フリ
» aa= (2008年11月16日)
アイコン画像シャイニングじゅん
» aa= (2008年11月13日)
アイコン画像ユウコヤマ
» aa= (2008年11月13日)
アイコン画像をとこ
» 佐川急便=ケツだけ星人 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 佐川急便=ケツだけ星人 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 佐川急便=ケツだけ星人 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 佐川急便=ケツだけ星人 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる