コンニャクレバー口コミ 食べナウ レビュー

December 18 [Sun], 2011, 13:30
レバ刺しにかわる

 【こんにゃくレバー】発見!! 


焼き肉店からレバ刺しが消えつつあるぅ((+_+))ユッケでショック受けたばっかりなのにぃぃレバ刺しの中の
O157が原因なのだが…素直な感想     今までよく事件になってなかったなぁ…

レバ刺しは普段家で口にするこはないが、この【こんにゃくレバー】なら!いつでもお家で◎!!!

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
レバ刺し風こんにゃく


評判も上場◎(楽天口コミ)

★★★★★久々のヒット
白ごまとわけぎを散らして、ゴマ油と塩でいただきました。厳しいレビューもあり、あまり期待してませんでしたが、食感と味が予想以上で美味しく頂けました。ポイントは切り方かな・・・そのままに近い形で食べればコンニャクっぽいかもしれませんが、薄くそぎ切りにすればレバ刺しの食感を楽しめます。痛風になって以来、遠ざけていた好物を、意外な形で楽しませてもらい感謝しています

★★★★★マジ!!ビックリ!!
商品が届くまで、どうせこんにゃくだし・・・とあまり期待していませんでしたが商品到着後、見た目にオッと思い、そして急いで試食・・・すごい!!びっくり!!マジで〜でした。主人もこれは、騙されるな〜と。ぜひみんなにも食べてもらいたいと思える商品でした。またぜひリピしたいです。

★★★★★重宝させていただいております。
店で提供させていただいております。あえてメニューには載せませんが、お客様との会話の中でお勧めしております。そのほうが、100%オーダーいただきますよ。皆様、おっかなビックリで、満足されてます。これからも、発注します。

★★★★★人気です。
3度目ですが、職場で評判が良く今回は纏めて注文です。大葉の上に白髪葱をのせて、一口サイズに切ったレバーに白胡麻を振って盛り付け、塩と胡麻油の合わせタレに付けて食べます。雰囲気・味共に満足です。

★★★★★こんにゃく?
自分はレバさしが好きなのでなつかしかったです。満足しています。

★★★★★本物のレバーみたい
味はコンニャクですが見た目は本物のレバーに似ています(^・^)

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
レバ刺し風こんにゃく


★★★☆☆気分はレバ刺し。
見た目はビビるくらい本物に近い。ただ・・・切るときに「ああ、こんにゃくなんだな」というのを実感する(笑)でも、ショウガ・長ネギの千切りに胡麻油&塩というレバ刺しの定番スタイルで頂くと・・・まさに気分はレバ刺し!あの独特の濃厚さはもちろん無いですが、父は「おつまみとしてはコレで全然いける!」とのことでした。

★★★☆☆たまに食べたくなる生レバー
たまに食べたくなる生レバー。本物と比べるとそれは違いますが、なんとなく食べるにはいいのかなと思います。もうちょっと少量があるとうれしいな。

★★★☆☆おいしかったけど、やっぱり…。
美味しいけど、やっぱり新鮮なレバ刺しとはチョット違うかな…。でも、これなら子供にも食べさせてあげれるし、喜んでいました♪ただ、一袋の量が多いからもう少し小分けのが良いと思います。

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
レバ刺し風こんにゃく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ればすき
  • 性別:女性
  • 血液型:AB型
読者になる
焼き肉店からレバ刺しなくなったらどうしよう((+_+))
と、いうあなた! 【コンニャクレバー】の存在を知ってしまうと虜になります!
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
みるきんぐ
» コンニャクレバー口コミ 食べナウ レビュー (2011年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rebareba/index1_0.rdf