(無題) 

2008年09月14日(日) 17時39分
涙をこらえたら、のどの奥の方が痛くなった

ホント何が楽しくて自分自身をこんなに追い詰めてるんだろね

ドMなのかね;
精神的な苦痛が大好きなのかな

自分が大嫌いだ

怖い 

2008年09月10日(水) 12時57分
電車の中にラリってるような女の人がいた

ただたんに眠気と戦ってただけだと思うけど怖かった(´・ω・)

目がうつろで、遠くを見つめながら笑ってたよ;


私も電車で眠くなった時は気をつけよ

(無題) 

2008年09月09日(火) 16時28分
アイスカプチーノを念入りに混ぜたつもりが携帯いじってる間に綺麗に分裂してた(;`・д・)

なんかちょっと感動


ガムシロ零して手がベトベト;

(無題) 

2008年09月08日(月) 17時28分
うげぼあぐぁ…

ヤバイゾ
ヤバいヤバい

シフトの出し方間違えたー

出れる日そんなに書いてないのに「こんなに出れるんだね」って言われて疑問に思ってたんだけど、休みにしたい日に休みって書くの忘れたー(;´Д`)

ヤバい;
このままだとバイトダブルブッキングになってしまう;;;

(無題) 

2008年09月07日(日) 18時13分
リリカルなのはstrikersをスターズと言ってしまう自分…orz

(無題) 

2008年09月02日(火) 13時02分
ズッドーーン!!

もう自分自身、自分が意味分かりません

取り合えず眠

早く電車つかないとバイト遅刻する;

(無題) 

2008年09月01日(月) 2時57分
疲れてるのに眠くない
眠くないから眠れない

明日は早起きしてゴミ出したり掃除したいんだけど眠れないからどうしよう

オールするとバイトに響く

休日があれば生活をリセット出来るけど休日がないからどうしよう

とにかく眠りたい

(無題) 

2008年08月31日(日) 18時25分
バイト中、シンプルな格好なのにお洒落な雰囲気を漂わせるお兄さんに秋葉原で流行ってるものを聞かれて困った;

いやー、でも格好良かったなー

服屋さんの店員だって言ってたけど
服屋さんの店員さんはどこにいても服屋さんの店員って感じが出るんだねー

良いメガネかけてたよ

(無題) 

2008年08月30日(土) 21時31分
アニメロ行きたかった行きたかった行きたかったー!!

と嘆くバイト中

(無題) 

2008年08月29日(金) 17時23分
だるい

だるおもーって感じですよ


お家で寝てたいけど今からバイト
うぐうぐ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさん
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
簡単に説明すると…アニメ、声優オタ

水樹さん応援中!!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる