はごろもさん 

2005年03月28日(月) 20時19分
今日は13時から会社説明会がありました
13〜18時っていうメッチャ長い予定だったので何かあると思って
『みんなの就職活動』っていうHPを見たのですが
会社の説明+面接+就職希望志願書
をするのは知っていましたが、テストまであるとは・・・・

もぉ、国語・数学・理科・社会・英語とまんべんなく出ました。
中学か高校レベルの問題だったのですが、久しぶりにあんなのを見ると焦ります
SPIとかちゃんと勉強しとけばよかった(;´∀`)アハハ
社会とか大嫌いやしw
もぉマジ失敗した・・・・
面接もめっちゃ早かったからホントやばいよ
全体で400人くらい面接を受けて、最終的に採用するのはせいぜい10人以内・・・
なんだそりゃ〜〜〜〜
40倍ですか・・・・ハイ サヨナラ内定

選考会の通過者には10日以内には郵送で連絡が来るそうなのですが・・・
面接ではチンプンカンプンな事を言っちゃったしなぁ
まだタマノイはあきらめたわけじゃないしなぁ・・・・
まだ2回しか選考会した事ないからマダマダ大丈夫だと思ってるんだけど(●´ω`●)ゞエヘヘ

頑張れ 私

ふぅ〜 

2005年03月27日(日) 21時24分
いや〜疲れたぁ・・・・
2日続けてまる1日たち仕事ってのは疲れるねぇ・・・・
足がパンパンやわ
でもこの土日で23000円ちょっとになるから嬉しいねぇ

そうそう、派遣先のトイレに行ったとき、
私はもう用をたして出ようとしたら、一番出口に近い和式トイレに入ってる人が
ドアも閉めずに用をたしてた
いや〜なんかその日の夢は、そのことでうなされたよ
アカンってちゃんとドア閉めてよ

しかもコッチにお尻を向けて・・・・あまりに急な事やったから何をしてたかはわからんけど・・・

しばらく夢にでそう(笑
いやだぁ〜〜〜
思い出し笑いとかしたくないなぁ


明日ははごろもフーズの会社説明会なのけど13時〜18時まである・・・
説明会どころか選考会も兼ねてるってことよねぇ・・・今から会社研究しなきゃ

かわいい 

2005年03月25日(金) 18時48分
今日も家から一歩もでなかった・・・・
まっ、寒かったし花粉もたくさん飛んでるから出なくてよかったけ

そぉそぉ、『お〜いお茶』に何か付いてたらから
なにかなぁっと思って袋をあけたら

こんなカワイイ くまちゃんが
さっそく携帯につけようとしたけど・・・・
不器用だから自分じゃ付けれなかった(∩Д⊂)゜・。
仕方ないママちゃんにしてもらうしかないよなぁ。。。
頑張れ私

はぁ〜明日はバイトだぁ
仕事の割りにはお金がいいから嬉しいんだけど、
ずっと立ちっぱなしやから足が・・・・だいぶ慣れはしたけどやっぱ痛いねぇ

ってか今のトコロ3日連続で書けてる
明日からはまた忙しくなるからムリかなぁ(;´∀`)アハハ

ヒッキーか・・・ 

2005年03月24日(木) 15時58分
今日は1歩も家から出なかった・・・ヤバイよw
ヒッキーなみだね

花粉症だからこの季節は意味なく外には出たくないのよねぇ・・・
立体マスクとかしたくないし
なんか私の格好と掛け合わせるのは明らかに変やしw
そぉそぉ今までは私とママちゃんが花粉症やったのに、
今回は父ちゃんも花粉症になったみたいヽ(*゚∀゚)ノワァィ
ざまぁみろぉ
花粉症になった人しかわからないツラサをどうぞ味わってくだされ

話は変わって、この前おいしい飴を見つけた

『はちみつゆず茶』っていうのど飴d(´∀`*)
もぉマジゆず茶の味するし
中には、はちみつゆず茶のシロップとゆずの皮が入ってるんよ
ホンマまじはまるから
おいしそうな飴ちゃん見つけたら また買おぉ

やばい・・・ 

2005年03月23日(水) 17時26分
3日坊主どころか、2日坊主になってる・・・・
いや、忙しかったんやから仕方ないやんねぇ

そうやなぁ〜前の日記から別に大した事はなかってんけどもやね。。
会社説明会行ったり、旅行行ったり、デートしたり、バイトしたり・・・

アレ・・・・
結構イロイロあったのね(;´∀`)アハハ
ってか3月に入ってからシュウカツ始めたんやけど・・・まだ、どうしたらいいのかわからない。
選考会だって1回しか行ってないし
エントリーシートだって1回しか落とされてないし・・・
まだまだこんなん序の口やわね

自分の理想としているところで内定が取れればホンマ言うことなしやねんけどなぁ。。
来年は社会人として働きたぁぁぁぁぁぁい


あっそういえば、5月のレミオロメンのライブチケットを譲ってもらえることになった
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
何で福岡の子が大阪のライブチケットを持ってるのかが不思議やったけど・・・
まぁその子も大阪に来るみたいやしね

愛ちゃんの分と2枚手に入ったからいいか
イープラスでプレ落ちたときはかんなり落ち込んだけど、
今はめっちゃ嬉しい

さぁ次の日記はいつになるんかな

忙しかったぁ 

2005年02月15日(火) 0時09分
今日はやたらと忙しかったよぉ・・・・
講義はあるし、会社説明会には行かんとあかんし、
ゼミでラットの実験の続きはせなあかんし、
バレンタインのチョコもつくらなあかんし
ホンマ今日はよう頑張ったわ

チョコケーキ作りはすっごく楽しかったから良かったんやけど・・・・
どうもあの甘い匂いがムリ
頭が痛くなって大変やったぁ
でも、なんとかおいしそうにできあがってよかったよ
彼氏には今年は忙しくてチョコ作れないからって言ってあったから、いきなり渡したら大喜びしてた

ウチは甘いもの嫌いやから試食はせんかったのよ
おいしくできたかなぁ彼氏は実験台やね

14日はすぎちゃったけど、なんとか続けて書けてよかった
明日も会社説明会やぁ・・・・ゼミもあるし
あぁぁぁ 忙しい

今日から 

2005年02月13日(日) 19時03分
初めまして大学生のふみかです
これから毎日はムリだけど日記を書こうかなぁって思ってます


自分の毎日の生活が記録で残せたらなぁって思って始めました

明日は気づけばバレンタインだねぇ
昼からゼミでチョコ作りをするねん
材料費は全部 先生が払ってくれたから何か得した気分
毎日楽しい日やったらいいのになぁ。。

今日のトコはこれくらいにしとこ
ん〜こんなんで続けていけるんやろか・・・・まぁがんばろっ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reb7220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる