クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ 

May 18 [Mon], 2009, 2:20
クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ


なんだろね
ちゃんと、役目は果たせてると思うんだ

ちゃんと、仲介役にはなれてる^^
誰かと誰かをあわせて
そこから、あたらしいつながりをもてればいい

そのつながりが、あった互いにとって
有益なものであれば、私にとってもうれしんだ


だけどね、
ちょっとだけ、やきもちやきたい

わかってはいるんだ。

ひきあわせる相手同士のレベルは同じ
わたしは、それ以下
だからこそ、わたしは上の人たちを合わせたい
もっと、良いものつくってもらいたいから

頭では有益なつながりになってほしいのに
その関係がちょっとうらやましく思う

あわせなきゃいいだけの話なんだけど
やっぱり、素敵なものみたいからさ


私がいなくたって、
その出会いがのちのち花開けばいい

そうはわかってるんだけどね

でも、ほんとに
その出会いのおかげでよいものがみれるのは
私はうれしいんだ^^ これはホント

ひさしぶりに 

April 25 [Sat], 2009, 2:42
ちょっと、いろいろ


戻ったアノ世界。
私を目標や参考にしてくれる
若い子達がいることがうれしい

なんせ、おばちゃんだからさ。
そんなこと、いわれるとうれしい


でも、笑ってしまうのが三十路すぎにむかって
「大人の色気をわけてください!うらやましいです!!」って
もー、かわいいにも、ほどがあるよ。
かわいすぎるよ 若い子!!


やっぱり、みんな
どんどん上にいってしまうけど
追いつこうとしてがんばりつつも
ようやっと、自分らしいものが出来るように
なんとか、うごけているのかも。

それよりも、私のわがままに付き合って
ふりまわされてくれる仲間がいることが


いま、いちばんうれしい^^

なきたいけど、がんばる 

November 08 [Sat], 2008, 2:54
もどったはいいけど

なんだろう

みんな、どんどん上にいっちゃう
おいてかれてる
さみしいよ なんか
せっかく知り合えたのに、
どんどん上にいっちゃう

しまいには、相手してもらえないのかな
今のうちにしかあえないくなっちゃうのかな

むりくり、いくよ
私もあと2年ちょい

がんばるから
もういっかいだけ
これが、ホントに最後だ

やることやって、
きもちよくやめるんだ

くいののこらないように
がっつりたのしむ


なのに。
どうしても、どうしてもできない
ぬぐえない焦燥感
出せない勇気
いえないことば

コンプレックスのかたまりが
言い訳になって、
じゃましてるようにみせかけて
結局は、弱いとこかくしてるんだ

なんとかできるならすればいい
方法はあるはずなんだから

何にもならないけど、
やりたいことなんだから、やりとげてやめようね

どっこいしょっと 

September 07 [Fri], 2007, 14:43


久しぶりに書いてみる
こっち、何ヶ月ぶりだろう
あいかわらず、入力がおっそいなぁ。
プレビュー消してないとだめだーね

今日は台風一過
旦那は会社休んで3連休
私はバイトはいれなくて、財布の中身が乏しい限り
ああ、ためないと

あ、そういうときこそ、カフェ行くべきだよな。
どっかいいとこないかな
でも、先に部屋をかたづけようね、おれ。
ああん、衣替え

セールなんてしらんもんねw 

July 19 [Thu], 2007, 1:58
明日から、ラフォセールですね

最終日とかなんか、思い切り名古屋だよ
爆発タイムも何もないね

せめて、プトマヨの金魚キャミかいたいよぅ
あれは、意外と使えそうだし。
かわいいキャミは、使い捨てでいいからほしいもので。

セール、どこもいかないまま夏が終わりそうだ
風引いて、バイトいけなかったし、
支払いが毎月えらいことになっているし。

ああ、こう時給の割のいいバイトしたいよ。
でも、年齢があれだで、なかなかむずかしいんだよね。
うーん。
どうにかしたいずら。

在宅のめるオペってどんなんだろう。
在宅でもそこそこかせげるなら、らい茶のあいだにでもしたいよね。

あーーー
本当に、なんとかならんもんかねTT

セールはじまったけろ 

June 30 [Sat], 2007, 11:19
プロパーでかってるから、あんまり興味わかず

強いて言えば、エミキュに行きたい感じです。
でも、なんか、午後でいいかなぁ・・・・

とはいえ、先立つものが、ほにゃららなので・・・

んー。。。とりあえず、洗濯しよう

とりあえず、良かった 

June 27 [Wed], 2007, 14:15
分割払い、してもらえた。
とりあえず、3万円だけ振り込んでみる。

ああん、なんで今月DXの請求かけ忘れるかな。
3ヶ月くらいたてば、そこそこ、見通しつくから。
なんとか、なればいいのに。

もう、お洋服は、要らなくなってきている感じ。
今、ある分だけでも、十分な感じ。
ときめかなーぃ。

ずっとそのままときめかなければいいのに。

とりあえず 

June 25 [Mon], 2007, 0:51
仕事先は、落ち着いた感じ


でも、まだ、まだ、お金足りないな。
明日、あさっては夕方出勤だから、
エステいって、お片づけして。
少し、いろいろとスマートになればいいな。

エステいけるのなんて今のうちだし。

ああ、いや、ヤフオクに出しているお洋服、。
売れますように。

興味がないの 

June 04 [Mon], 2007, 21:46
着ることも、食べることも
遊ぶことも、働くことも

なんにでも、興味がないの

TVはただつけっぱなし
チャットは、作り笑顔ばっかり
たまに、楽しい人いるけどね

前にいたお客さんは、夜中組だからなかなか着てくれない。
お部屋片付けて、カーテンでしきったって。
えろいことしているとこ、みられたくないし。

かといって、ノンアダにいたって、だめだめだしね。
あー、DMM登録してみようかな

ゆらちょにいわれたよ
ギスギスしてるのは、わかってるよ。
でも、お金ないときの厳しさは、わかってるよね?

旦那いたって、結局たよれないんだから。
予想通り、自分でなんとかしなさいだったわよ。
言うだけ無駄なのは、最初から理解してるので。
そういう人だと、わかっていて結婚してるから。
紙だけの関係だってのも、承知済みですから。

借金かえせないくらいなら離婚だし
風俗やっても、離婚だしね。

はぁ、
自分でまいた種だ
刈り取りましょう

ああ、年寄りに厳しい・・・・ 

June 03 [Sun], 2007, 21:44
いつも使っているカフェの保障が。
26歳以上は、3時間で1000円になりました;;;

ああ、厳しい。
もう、お小遣いにもなりません。
ふらっといって、本当にネカフェで使うだけにしましょう。
4時間半3000円×8=24000円
ジャンスカ代くらいにーっておもったけど、無理か;

うーーん、