今更スパロボ攻略レポ 

August 19 [Fri], 2005, 21:07
主人公をクヴォレー(あやふや)で行きました。
が。
搭乗機を見て。
何だ、この『茶色メカ』とか毒付いてたら『designbykazumakaneko』
……?
………?!!!

びっくり。
今さらかよ、って自分にツッコミ。


今日の目覚め 

August 18 [Thu], 2005, 9:19
シニカルな笑みを放つ鼻ピーした謎の生物(ちょっとロッカー系)が『それでもいいじゃん。天国じゃ〜〜〜ん。』と言ってた。
なんだ、この夢。
っか土田さんと南海キャンディースのしずちゃんが出てきた(笑)


改めていおう。
何、なんだ。

あいたたた。 

August 18 [Thu], 2005, 2:55
ワタクシ、日曜日に五年ぶりのコミケとやらに行って参ります。

SEED本目当てに……。
キラの本をゲットしに…。

グッコミ…?なのかね。
詳しくは分かりません、っか聞いてない(おい)
心優しい友人がNASAに連行される宇宙人の如く連れてってくれるらしい(は)
久方ぶりの大阪がコミケなのね……薫さん(え)
遠い目をしてフフ…と笑う。(キモいから)

でも本命は梅田でショッピングです!!
フランクソフトとたこせんたべますよ!

(断じてコミケ目当てではないことを強調)


来週からおそらくスパロボ攻略レポあげます(笑)


今更か?



B'zとレボノリさん‥‥。 

August 17 [Wed], 2005, 1:20
今日は昼から本屋さんへ行きました。

で。

『そういやCD出てんじゃね?』と思い、見に行く。

あった!
B’zとTMRさん。

しかし‥財布には三千円しかない‥。
ちょうど、ほしい本(参考書)をかいたかったので、CDは一枚しかかえない。
で。

決断。

やっぱ、TMRですよ、というあからさまにSEED Dの影響を受けまくりな決断で申し訳なさ満載。

でも買って正解でしたよ!!
もう壮大すぎる。
リピートで聞きまくり。


今晩わ! 

August 14 [Sun], 2005, 19:26
ども。
橘 薫です。

携帯サイトからおこしのみなさま、ご無沙汰です。(ご無沙汰じゃない)

そして初めましてな皆さん、始めまして。

ここのブログのデザインが可愛くてつい手を出してしまい、携帯サイトとは別物にします。(そんな理由)
内容的にこっちが濃いとおもいます(笑)
携帯サイトのほう、ぶっちゃけキラの話ばっかりになっていく様が自分が怖いんです(アホ)。

こっちがメインになりますが、毎週土曜日の『今日のキラ=ヤマト』は両方に貼りだす予定ですのでよろしくお願いします。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reatttoeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる