うげ 

August 27 [Mon], 2007, 13:43
ガゼの箱ツアーあたしの行く予定の全部定員オーバーしてるんですけど

ヤバイよーチケが取れないなんて事になった日には漏れは溶けて蒸発してしまう

漏れの戒ちゃんへの愛は誰にも負けへんでだから絶対にチケは取れてるはずや

あうー・・。

だから売れると嫌やわ・・

そのうちホールしかやらなくなるんよきっと

戒ちゃんが遠くなってくよー

今日あたり来なかったらセーフかな


なんかこんなん見つけたよ






この麗の笑顔やばくない

日武は麺の顔が見えるぐらいの距離がいいなー

もし戒ちゃんの笑顔が見れる距離だったら絶対にデスボで叫びながら鼻血ぶーだわ



コックローチ 

August 26 [Sun], 2007, 22:42
自転車置き場に出たんだよ・・。奴が。

おルキがってゴキブリね

しかも追っかけられた

ぶっ飛べゴキブリやろうって叫ぼうかと思ったよ


今月あとバイト3回だ来月は前半にだけ4日入ってて、バイト終了

孫の神歌が頭から離れない今日この頃

乙。 

August 25 [Sat], 2007, 23:33
世界陸上始まったね

スポーツやるの大嫌いだけど見るの大好き

なんか最近梅酒にはまってるんだけど、梅酒ってなんか体によさそうだよね

しかもメッチャおいしいし

だからうちの冷蔵庫にはいつも梅酒が冷やしてあるのだよ


あっ日武のチケ届きまんた。

おもいっきり上手です

戒くんが見れれば何処でもいいよ・・

上手だから麗様の足をガン見してくるわ


明日はちゃんと起きるぞで、世界陸上見るぞ



さっき食べたアイス。こいつのせいで腹冷えたぞコノヤロウ・・。

学校案内 

August 24 [Fri], 2007, 22:11

専門のパンフって一回請求すると月に最低4回はパンフ来るよね

ESPのパンフが今日も来たんだけど・さすがESPV系がいっぱい載ってるよ

って思ってたら、


あたしの大好きな彼が・・・・・





このピンク髪の・・・りゅうと様が載ってるしかもガゼも載ってたよ

ESPをなめたらあかんね。

まーあたしは違う専門学校に行くんだけどんね


出来ればESP入りたいけどさ、色々ね・・

就職の問題とか資格の問題とかあるからね



それにしても彼は可愛いにゃー。ライブ行きたいけど、今度東京来るの10月とかだよね

それまでお預けやー。


やっぱり女形盲目なんだな、あたし。

女形以外で好きなのなんてリアルに戒クンだけだもん

ってかマイナー盤は女形しか興味ない・・・。うん

なんでなんだろうね

昨日だったかないいともにニューハーフの人が出てたんだけど、1人ガチで女みたいな人が居て、マジ萌えーやった。

もしかしてあたしにそっち系の趣味があるのかな

リアルに女形好きな人とその事について語りたい


でもあたしは、自分が綺麗で可愛くて女の子っぽい男の人が好きであると信じたい

はー

でも男に恋出来ないのはリアルだわ

おはよ 

August 24 [Fri], 2007, 10:19
宿題やってねー・・。

多分終わらん。


ってかガチで学校始まるんだよね・・。

うはー

行きたくない

学校ほどつまらないものはないよ;

しかも文化祭という名の悪魔が待ってるし。

だれかあたしの代わりに学校行ってください。


そういえば、やっと薬が効いてくれるようになったから精神的に安定してきた

この前の出待ちの時はカナリやばかったからね;

ってことでこのまま薬が効いてくれてたら学校もなんとか頑張って行けそうかな

最近 

August 23 [Thu], 2007, 14:51
僕の彼女の具合がよくありません

あんまりかまってあげられてないからかな?





僕の彼女というのはMyギターちゃんの事なのですが・・。笑

弦がちょっと危ないです。

お金貯めて新しいギター欲しいのに、毎月毎月ギリギリの生活をしているので・・。

やっぱり今のあたしにはこの彼女が必要みたいです。











なんか意味わかんねーブログだな。

今日はバイトだよ・・

あたし負けずに頑張るよ

そうそう、チケ余っちゃって必死なんだよ・・。

でも掲示板とかでカナリ失敗してるから知り合いとかで探したいんだけど、

某G盤を好きな人はなかなか居ない;
バンギャにはって話しね

だからカナリ悪戦苦闘中です・・。


パソコン依存症 

August 22 [Wed], 2007, 22:25

最近家に居ることが多いせいかパソコンずーっと開いてなんかやってるよ

特に意味も無くパソコンとかなんか痛いね・・。

今日は眠いのでオヤスミ・・。

乙。 

August 22 [Wed], 2007, 14:21
昨日はお疲れさまでした

ってか、昨日の対盤でテラカワユイ子発見してしまった

次のライブ絶対行くでも金がヤバイでも行きたい

一緒にいける人見つかったら行く

昨日は出待ちで麺が浴衣やったよ萌えー

昨日最後にstay with meやったんだよ

そしたらなんかいろいろ思い出しちゃって、涙が止まらなかった

最前で号泣とかカナリメンバーびっくりしてたよ

Hたんにお疲れ言う前に突っ込まれたし;;

号泣ー、号泣ー、って;;

しょうがないじゃないかー感動したんだよ

次は5日だねAREAの対盤が楽しみだ

はー 

August 21 [Tue], 2007, 12:46
今日の朝、涙が止まらずにカナリ困ったかぉりデス

理由も無く涙が出てくるのは日常茶飯事なので気にしません。

ただ、目が腫れるのでやめて欲しいね・・。

今日は化粧頑張ったよなんだかそんな気分

今日の対盤にカナリ期待をしちゃってるのです

とはいっても無料ライブだからね;

来月のライブはAREAが多いね近くて最高やってかあそこは綺麗だし、対盤良いし、大好きな箱です。

ナルシスも好きだけどねあそこはもう行き過ぎてお家みたいな存在や

29日行こうかなひかるクンのライブ一人は寂しいから誰か誘ってみようかな

明日は 

August 20 [Mon], 2007, 23:01
ライブですな。

浦和ナルシスに行って参ります無料ライブって事で当日まで対盤分かりません

でも気分が乗りません。

なんだかいろいろあってライブって気分でもないような・・。

でも頑張って行ってくる

なんだか逆に暴れたい気分になってきたかも

今日は頭が痛いので、明日に備えて早く寝ます









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぉり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めい
» はー (2007年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる