ここ重すぎなので 

May 19 [Thu], 2005, 10:29
日記いどーします
日記
変なアドレスとか言わない!
リンクしてくださってる方変更よろしくおねがいします

メインこっち 

May 15 [Sun], 2005, 20:01
えっとですね。
突然ですがハンター再婚しました!!!!!!
お相手は日記で何度も登場している、あーちゃんことくりんさんでつ。
まぁ出会いはーとかから書くと長くなりすぎるので省略しますがー
半年色々ありましたが、めでたくゴールインしました。

なぜ誰もいないかっていうと・・・
先に結婚して戻ってからみんな驚かせようとしたんだけど、戻ったら誰もINEEEEEEEEEEEEEE
でも、モロク練り歩いてたらウンバラに飛ばされー、バンジーしたらそのままニブル行ったんだが、あーちゃんが死に戻りでアルデへ・・・
戻ってこれるはずもないので俺もアルデへ送っていただきましてー
comicさんだっけ・・・お世話になりましたw
まぁ誰もいないから散歩ってことで

歩くの遅いから遠くまでいけないので草が生えてる場所でのんびり過ごしてましたw
何を話したかなんてー言えないわ(*ノノ)
まぁこれからも幸せにやっていきます!
お祝いしてくださった方々ありがとうございましたー

短すぎるって苦情はなしで・・・w
だって・・・言葉で表現するよか行動で表現したほうが俺らしいんだもんw

まずはー 

May 15 [Sun], 2005, 19:37
ちょっと更新してなかったのでまとめて・・・w

これはねー、ヨンスさんと亀中行って、そのままアサ亀いるとこにいたらSBで死んじゃったので・・・そのまま俺は最下層へ。
真ん中行きたくなったから気合で突っ込みました・・・w
この日はやけくそ気味だったしー、死ぬまで暴れてみまつたw


これは〜、モンク頑張って通算・・・4キャラ目のJOBカンストですー
両手騎士ハンタDプリに続いてついにモンクもJOB50!
でもね・・・スキル何に振るかわからんw
微妙すぎて3Pも余ってるよ
ちなみにSSはありませんが、俺はLvUPのときに必ず阿修羅で仕留めるようにしてます(何


ヨンスさんから俺にプレゼントがあるーと言うので、なんだろうとドキドキしていると・・・
おしゃぶりが3つも!
ヨンスさんありがとうありがとう(・ω・)v
でも自分の分もしっかり確保しなきゃだめでつよ?w


枝やっていると。。。草出ましたよ草が
これすごいねw
すんげぇたのしいw
このASPDたまらんねw
全部被弾したいー


これね、見た人はわかるんだが・・・
さーさんが槍でフル支援ASPD187の図です。
まじキモイくらい早かったよー
こういうの見ると・・・
スナイパー・LK・チャンピオン・廃プリそのうち全部なってやる!!!!!

色々と 

May 10 [Tue], 2005, 1:40
コメントいただいておりますが・・・
今日はメンマからも励ましの電話いただきました!
うーん、俺がROいないと結構心配してくださって。。。ありがたい限りです;;
ちょっと今ROのモチベーション上がらないのと、気分転換ってことであーちゃんとローズオンラインしております。
今月中にROは復帰しますけどねー。
たまにはRO離れてみてるだけっすのであまりご心配なさらず!
戻ったら・・・メンマに「はよモンク91にせぃ」って言われたので頑張ってみようと思います。
うん、頑張るよ・・・だからメンマ!
非公平支援にょろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ冗談はいいとして・・・結構亀も長くなると飽きはじめるけど、そこは気合しかありませんな
自給2.5Mとかで狩りしてみたいぜ。
狩りのときはがつがついきますが、それ以外はのんびりしてます。
でも・・・「BOSSの時間持ってるけどいかね?」なんていわれた日には思いっきりその場でスイッチON!(暇してればねw
なんかエンヤさんもBOSS狩りG結成して阿修羅育ててるし・・・そういう点でみんな阿修羅始めて上がるの早いからやる気なくなってるのもあるけどね。
どうせやるなら雑魚扱いされるほうじゃなく、雑魚扱いするほうに居たいし・・・
まぁ復帰したらモンク上げていきます。
金狐あたりLA確になる阿修羅になればとりあえずいいや〜

もぅ今の気分は・・・・亜h不亜cbすgすfがfばcばおfがふぁふぁんvぼあsぢぱshふぁfはお・・・です(意味不明

ついに 

April 29 [Fri], 2005, 21:08
読売巨人軍清原が通算500号ホームラン、歴代8人目の大偉業を成し遂げた。
敵味方問わず、球場のお客さん全員総立ちで祝福。
感動するね、こういうシーン。
俺も嬉しくてもぅ・・・言葉も出ないくらい感動。
本当におめでとう清原!!!!!!!!!!!!
これからヒーローインタビューだろうし、じっくり聞いてきます

あまりにおもろかったので 

April 21 [Thu], 2005, 13:06
れいちょのHPにあったいきなり次回予告つうのをやってみた。
なんか3人の名前入れて遊ぶやつなんだけど〜
今回の3名は・・・


分度器
ぽあ(俺ね

LSD仲間ってことで・・・いあ、いぢりがいがあるんだよこのメンツ(ぁ
ためしにポチっとやってみた

「Mは、どんなガンコな汚れもスッキリと落とします。
しかも、自然にやさしい分度器を使用。手肌を傷めることもありません!
本製品をお求めのお客様にもう一つMをお付けして、さらにぽあを3個セットで送料別途4億飛んで950円!
ぜひお求めください!」

クソわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺セットかよwwwwwwwwwwwwwwwww

「深窓の令嬢Mに縁談が持ち上がる!
お相手はアラブの石油王ぽあ!!
近所のコンビニ店員分度器に決断が迫られる!!?
次回「トキメキ☆はいすくーる」後編、お楽しみに!」

たんちゃんコンビニ定員wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「「お昼のぽあニュースです。
 昨夜の首脳会議で、解体新書で解体されたのはMである事が判明しました」
「表紙は分度器、男の裸体の方ですね」
「明日の特集は「鉄砲をつたえたMのナゾ!」お楽しみに!」」

お昼のぽあニュースってとこからしてもう死にそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「Mが川でせんたくをしていると、なんと川上からしばかりに行ったはずの分度器の死体がどんぶらこ…!?
次回「きびだんご刑事ぽあ」乞うご期待!」

たんちゃんが流れてくるの想像したら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「波平さんの髪の毛の先がアンテナになっていることが発覚!
それを知った我々Mとぽあは直ちに調査を開始した。
そこで我々はサザエさんに協力してもらい、髪の毛を採取してもらった。
髪の毛を採った瞬間、なんと波平さんに突然変異が!?
次回4887話「海平さんと分度器が現在同棲中!」
「ふねさん、分度器と不倫!!」「分度器、花沢さんに告白!」
の三本です。来週のサザエさんも見て下さいね!
ジャンケンポン(グー)げへへへへ☆」

もう何も言うまい

なんか 

April 19 [Tue], 2005, 23:52
だるだるです。
やる気が・・・日記更新する気にもあまりならないけど一応書くだけでもw
つっても頭働かないほどにグダグダなので・・・

昨日、飲み会行きまして〜
楽しいね飲み会w
もっと飲みてぇとか思っちゃったよ
ちと仕事時間増やして飲み時間取ろうかなーとか考えてたり
深い意味とかはなく、単純に昨日の飲みが楽しかったからそう思ったんだけどねw
居酒屋でバイトしてたときを思い出したさ〜
まぁ先立つものはなんにせよ金だなー
頑張ってみるかの

そして今日の話 

April 15 [Fri], 2005, 23:45
まぁ仕事前、朝起きたら(時間早ければ)放置BOSS探して狩ってる俺ですが
今日はハティにハンタプリいたので時間晒して〜(根暗
エドガいなかったから、フリオニを見に行ったら放置されてました!

綺麗に撮れたので採用ですw
短剣が出て、運剣確率5%だし20Mきたか!?とか思ったらスクサマ(1%)だし('A`)
ネタ武器売れないよ・・・とか思ったんだけど
いあいあ俺は何を血迷ってますか
ネタ武器を売る?
そんなアフォな考えした俺は一瞬後悔したさ。
ネタ武器大好きな人いるではないか!
そう、我が相方あーちゃんは大のネタ武器好き。
最近いろいろもらってばっかりだったので、プレゼントしちゃおうってことであげちゃいましたw
かなり使いどころ難しすぎるネタ武器だけど・・・倉庫のネタコレクションにでもしてくださいw

んで夜、あーちゃんハンタがJOB50に今日中にしたい!ってことだったので気合入れて狩ることに。
その途中・・・

やっぱりいるよねDOP
というかこのクルセさん、ソロでDOP狩ってたよ。
しかも盾間違えたとか言いながら余裕しゃくしゃくMVP。
んでもってドロップに兜(#)あったし、うらやましいぜちくしょう!
この次のDOPも狩ってたし・・・ほかの人狩らないのかねw
まぁあのHFはかなり阿修羅には嫌だ。
DOP耐えるだけなら出来るんだけどねー、狩ることが出来ぬ。

そしてついに念願の

おめでとう☆祝☆JOB50!
いあー、頑張ったねー^^
JOB50の瞬間立ち会えてうれしかったよ〜
ようやく1つ区切りかな?w
かなりがっつり狩りだったからねぇ、最後疲れたかな?^^;
あそこまでがっつりはなかなかしないので・・・いあそうだと思うw
まぁこれからものんびりやっていきましょう^^
ホントJOB50お疲れ様でしたよ^^

まぁまとめて更新?w 

April 15 [Fri], 2005, 23:33
最近いろいろやりまくってます。
やっぱ朝の放置BOSSがたまらなく・・・まぁそれはのちほど触れるとして!

なんとあーちゃんからプレゼントもらってしまいました!

何気前々からほしかったけどめんどくさくて集めてなかった青い魚!
ほんとにうれしいです。ありがとう
どこかの+7青い魚持ってる人とかぶるけど・・・大事なもらい物なのでいっぱい装備していたいと思います。

そのあと、ドロップ2倍だしーってことでGHへ。
GH入り口手前が・・・

まぁ何が起こってたかというと・・・・
まぁ内部で闇ポタだw
LP張るの待ってたらこんだけ集まりましたw
そのうち入れるようになったのでそのまま修道院→カタコンと遊んできましたよー
途中DLがいて・・・「やってみれば?w」と言われたので2PC駆使して阿修羅かましてきました。
えぇ、もちろん狩りましたよw
DLソロ狩りは2度目だったなー、いいもの落とさないからだめぽw
死亡率高すぎだし・・w
でもなんか火がつくととまらなくてねーw
いろいろとご厄介かけまする;

BIFの溜まり場行ったときの話。
ティアラが男キャラでグラフィック実装ってことでモチに貸してもらいました。

まぁついでに妖精も貸してもらったー
案外似合うじゃんとか言われてヽ( ´ー`)ノな気分なときに・・・
もちの一言「まぁその顔は猿顔だからね」って・・・
このやろう!

いつも垂れ流し発言してるモチに言われとぅないわ!
まぁ何がでっかくなってないんだろうね(;・`д・´)
日記は次に続きますw

ついに 

April 10 [Sun], 2005, 21:27
2台目のPC届いたOrgasmですこんばんわ。
キーボード変わってやりずらい・・・たまにスペースだけの発言することあると思いますが仕様です<狩り中
まぁ最近何してるかっつうと・・・
朝起きて仕事前に放置BOSS探して狩ったりしてます。
あーちゃん誘ってBOSSとか行ってます。
いあ、いろいろ世界も回ったりしてるけどね(^^
お散歩一緒にしたり、狩りがんばったりと、俺にとっては最高のパートナーです。
一緒に遊べる時間が楽しくて仕方ありません!
あ、ほかの人とつまんないってわけじゃないよ?
あーちゃんと遊んでるときが楽しすぎてヤヴァイのですw
信頼しとるし気楽だしのんびりだしー、まぁここじゃ書ききれないのでこのへんにしとくw

この前アコがついにプリになりました。
最後はあーちゃんにお手伝いいただきましてなんとか転職です!
本当に手伝ってくれてありがとう!
そしてヨンスさん・・・あんだけ酷いめちゃめちゃな狩り付き合ってくれたのに転職するとき付き添い出来んかったな・・・・だって巨人vs横浜観に行ってるのが悪いんだ!
まぁこれからもいろいろ狩りいくとき使うプリなのでよろしくおねがいします



なんか珍しいスキル見つけたのでパシャパシャ
セージの転生職なんているのね・・・
クリエイターとか見てみたいなー

ちょっと今日はLv70にしたかったので、懐かしき澪たんの廃WIZ誘って廃屋行ってみました。
ぶちゃけマジ系支援なんか初心者に近かったけどがんばってやってみた!

えぇ、新PCにしてからフルエフェクトなんでまったく見えませんw
けど軽いから楽だなー
新PC最高!

んで、今日のネタSS
なんか「心理の目隠し」とかいうアイテムがあるということで、借りてみました

真ん中の俺がつけてるのが「心理の目隠し」で、両サイドのが普通の目隠しです。
心理の目隠しほしい・・・w
いあ、特殊効果ないから微妙かもだけどー・・・趣味装備として色合いがいいなーとねw
RMCチェキしてみようかなw
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像斬ってる人(ぇ
» メインこっち (2005年08月16日)
アイコン画像ミーナ
» メインこっち (2005年08月16日)
アイコン画像Layz
» メインこっち (2005年05月18日)
アイコン画像斬ってる人
» メインこっち (2005年05月18日)
アイコン画像ごーわん
» メインこっち (2005年05月18日)
アイコン画像斬ってる人@newPC
» メインこっち (2005年05月16日)
アイコン画像おはな
» メインこっち (2005年05月16日)
アイコン画像憲剛
» メインこっち (2005年05月15日)
アイコン画像斬ってる人@newPC
» 色々と (2005年05月12日)
アイコン画像くりん
» 色々と (2005年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reataishitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる