せーぞんほーこく

September 04 [Thu], 2014, 1:25
かれこれ2年くらいブログ放置。


ふと思い出してやぷろぐログイン画面へ。




パ ス ワ ー ド が 違 い ま す

oh...神よ


なんやかんやで思い出してログイン完了


メインpcと複合機壊れた 。今はスマホから投稿


いつか再開します。

にゃふー

December 09 [Sun], 2012, 11:36
どーでもいい報告。

引越しマスタ(´・ω・`)


撫子ちゃんどーぞ。。


三日坊主なんて言わせないよっ

May 18 [Fri], 2012, 0:01
ご無沙汰してます皆さんお待ちかね(?)Reatです。

画面の向こうの皆さん、お久しぶりです。


僕が誰だがわからない方もいるかもしれませんね(´・ω・`)


約2ヶ月ほど放置ってました。申し訳ないです。

これもどれも全て私のやる気のなさのせい・・・!


がんばって復活したいです。そのために絵を書きます。

ぶっちゃけ最近なんも絵描いてないというね


がんばります。



追記:ブログが見えずらかったのでスキン変えてみますた。心もデザインも一新して行きたいですです。

げふんげふn・・・!

March 12 [Mon], 2012, 20:07
やっとINすることができました。。

時間がないので手短に。。。。


かれこれ1ヶ月ちかくブログを更新してませんでしたね・・・
申し訳ないです(´・ω・`)


とりあえず現状報告

高校受験が近づくに連れて親からPC禁止令が出てました。
現在は親の目を盗んでコッソリとPCつかってるのですが・・w


受験は今月19日に完全終了するのでそこまでブログの更新はSTOPです。
誠にすみませんm(_ _)m


更新が止まってる間も絵は一応描き続けてたので一気にうpしようかと思いますです。


ではではノシ

あれほどいったのに...!

February 10 [Fri], 2012, 21:37
こんばんゎ〜、、お久しぶりのReatです。


あれほど体調には気をつけるように、、、なんて言ってたけど。。。。


風邪ひいちゃいました☆


んで、、熱も下がりやっとPC使用の許可が降りたのでブログの更新ができるわけですが。。

すみません゚(゚´Д`゚)゚


なんかまだ頭痛いんで今日はもう寝ます。。


明日からはちゃんと絵描けるようにします。。



みなさまも体調には十分(ry
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Reat
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき-ほぼ毎日描いてます
    ・ネトゲ-廃人です。。
読者になる
まだまだ新参で未熟ですが温かい目で見守ってやってください(´・ω・`)
ぴくしぶ投稿してます。。
出会い男性登録
最新コメント
アイコン画像ミスト
» にゃふー (2013年04月12日)
アイコン画像Life
» にゃふー (2012年12月09日)
アイコン画像ゆう
» 三日坊主なんて言わせないよっ (2012年08月20日)
アイコン画像Life
» 三日坊主なんて言わせないよっ (2012年07月11日)
アイコン画像ざきrevision2.5@姫蝶の彼岸花【会員No20】
» 三日坊主なんて言わせないよっ (2012年05月18日)
アイコン画像Life
» げふんげふn・・・! (2012年05月04日)
アイコン画像CHERRY
» あれほどいったのに...! (2012年02月10日)
アイコン画像SOUND
» あれほどいったのに...! (2012年02月10日)
アイコン画像フェイトの化身
» あれほどいったのに...! (2012年02月10日)
アイコン画像怜(・д・。)
» 何事にもぽじてぃぶしんきんぐ♪ (2012年02月05日)
カテゴリアーカイブ
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる