はーちゃんでダッチ

February 08 [Mon], 2016, 21:28
はじめまして。ある土曜日変わらない毎日の変わらない日を、変えようと思ってブログを書くことにしましたどのくらい継続できるでしょうか。(〃´▽`)
自分のことを話しますと、29歳、ファッションアドバイザーです。この仕事をおぼえて5年半になります。いつも、変わらない日が繰り返され、時々逃亡したくなります。
こんな生活は、もう辛抱できないと考えて何か毎日が変わるきっかけを作ろうと思いました。このブログがいいきっかけになればと考えました。長く続けたらいつもと変わることいつも望んています。
私はTVを見ることが好きです。今好きな番組は、ゴーストライダーです。他にチーム・バチスタや救命病棟24時も好きです。中学生のころからナウシカがすごく好きでもうやめなよって言われるほど見ました。好きなTVを見て感動して気分転換しています。
他に楽しみは外食です。すごく好きなのはラーメンです。好きなラーメン屋は、伊吹はつねしば田です。
通うことができれば好きなラーメン屋にいつでも行きたい。私の家は、八王子にあるので、通ったりすると足代が、かかり生活が厳しいのでできませんが。。。
また、私の趣味は、フットサルで知人に教えてもらっています。体力アップにもなり、大好きです。他にみるだけですが、アメフト、バスケットボール、マラソンも好きです。
家族は、4人と愛犬2匹です。いつも楽しく大笑いしています。弟は、手料理が好きで機嫌のいいときは、カレーライスを作ってくれます。その味は超美味です。
それと行ってみたいところは、日本の中では、仙台です。外国では、ブラジルとインドネシアですね。いろいろなところに憧れますね。
ずっとブログ書くから見てね。(о´∀`о)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩羽
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/reat5eertrmvte/index1_0.rdf