だらだら。 

May 07 [Sun], 2006, 0:21
もうすぐで黄金週間も終わってしまいますね。
物凄く何もしませんでした。
果てしなく動きませんでした。
また月曜日から頑張ろうと思います通学。
あ、そういえばGW前半めっちゃ人間の生活をしてました。
夜寝て朝起きるってやつ。
で、GWも残り二日となった昨日、見事に崩れました。
そんなわけで夜更かしなんですが。

父の持ってる漫画で、「サムライガン月光」にハマりました。
すげぇ面白いです。
月光がかっこよくて裂草がかわいくって絹がえろくってどうしよう。
まだ2巻までしか読んでないんですけどね。
続きが気になります。うへへー。

あ、今日キムチ食べたら腕から血が出ました。
何故に。

キムチといえば夕飯です。(?
今日は父がお休みで母は午後から仕事だったんですけど早く帰って来れたので久々に家族揃っての晩ご飯でした。
ええと、父と母と祖母と兄と私と弟と妹なので、
それなりに狭いのです。でっかい机なのに狭いのです。
私は人間が密集している空間が嫌いなので一人離れて食べました。
狭いのが嫌というか、あの団らんという雰囲気が好きじゃないです。
みんながいっせいにごわっとしゃべるのも好かんです。
学校の給食みたいに一人ひとりが別々の机に座りたい人なのです。
ああ微妙。
すごく仲が良い人との間でも、線を引きたいのです。
入ってこられるのは怖いから嫌です。

あ、なんかエラーっぽいのでメルフォお返事は次で。

そういえば黄金週間。 

May 03 [Wed], 2006, 23:19
黄金週間でした。そういえば。
ということでゴーイエ&イエゴに手を出してみようと思います。
え、だめですか?

読書をしました。
半日で4冊も読んでしまいました。
一回読んだことあるやつなんですけどね。阿呆ですね。
いい加減読んでないのをなんとかしないとなぁ。
「マリみて」です。一時期ハマってたんです。
久しぶりに読んだら凄く面白くって、続き買おうかと。
祥子さま大好きです。令さまも大好きです。
姉妹は、黄らぶです。(あれ?
由乃にベタ惚れな令さまが好きです。
あれ、うわ、なんかすみません。(?
え、いや、全然百合いけますけど。

バトン消化ー。

うわー。 

May 02 [Tue], 2006, 23:26
久しぶりです。
もうほんとだめです。
でもなんかだめでもいいんじゃない?って思えてきました。
うん、だめでもいいんじゃない?

●メルフォお返事
すっげ遅いですよね。ぎゃーすみません!!;
紅葉ちゃぁん!>>
ね!結構幅広い年齢層に読まれてますね庭球!
親とか兄弟と漫画の話ができると良いよねー。
日常会話で普通にキャラのセリフとか言っちゃえるし!(笑
ぎゃー。シュウハルよく分からなくてごめんなさいです!
いろいろ間違ってるんですけど・・・ね!髪とか・・。
紅葉ちゃんにそう言って頂けると救われます。ほんとに。
え、えへ。ありがとうございまぁす!/////
あとバトンもしっかり受け取りました!ゆっくり消化していきますので!!


●モンスターボール・・・の方
ううう、打ちミスですかね?
うまく送信されてなかったようなのでよければもう一度お願いします。
すみませっ;


うわ時間ぎれ;

しっかりしてよ。 

April 28 [Fri], 2006, 23:55
私が。
なんかもうぐだぐだっていうかだめだめですね。
粘土ですね。
続ける努力をしようよと思いました。
でも携帯からはちょくちょく送ってるんですよ。言い訳ですけど。

もうすぐ修学旅行です。6月入ってすぐです。
楽しみじゃないって言えば嘘になるんですけど。
もうめんどくさいです・・・。
学校生活も面倒くさくてたまらないのに!
こんなんで大丈夫なんでしょうか。
買い物いっぱいしたいですー。うへへー。
ポケモンセンター行きてぇー。うへへー。
あ、班分けがすっごい面白かったですよ。
人間本来の醜さを目撃したというか。
一人ひとりがわがまま全開っぽかったです。面白!
そんな私もさり気なく全開でしたが。
人間になって何年も経ちますけど、飽きませんねー。

ななな、なんかいろんな人に描かなきゃいけなんですけどなんも描いてません。ぎゃー。
アレン君とかアルエドとか。
アレン君のお返しに神田人形を作ってくださるそうで!
神田人形!!(吐血)想像しただけで血が!
結構本格的に作ってくれるそうなので、気合入れて描かないとですね・・・!

でも、ね。ほんと、絵がね、描けなくてですね。困ってます。
昔からお勉強も運動もなんにもできなくてですねー・・。
とろいし不器用で迷惑ばっかりかけててですねー。
絵を描いて初めて人に褒められたのを覚えています。
もうだめです。
比べるのはよくないと分かってるんですが、比べてしまいますよ。
兄と比べられて育った環境があれなんですかね。
「やればできる」ってあるじゃないですか。
先生にまで「あの子はやってもできん」と言われた子ですからね!
あ、なんかこれぐだぐだとうざいですね。やめます。
久々のがこんなですみません。
ちゃんと続きますように!(ぇ

ひどく陰鬱だ。 

April 23 [Sun], 2006, 1:38
私が、っていうか私の財布が。(何があった

というわけで土曜日は一日中買い物してました。
古本屋と書店をぐーるぐるまわってました。
母と一緒だったんですけどね。止めてよお母さん!(泣
母にお願いされて漫画買ってあげたりしました。お母さん!(泣
普通にノート買うの忘れました。阿呆ですかそうですか。
やだなー。今年からはまじめに授業受けようと思ったのにさ。
ただでさえ英語の先生変わって成績怖いのに。
って親に相談したら、もともとそんなに良い成績じゃないんだからと言われました。
ぬあー!そうだけど!普通によくて60とかそんくらいだけど!
あー話がずれました。
そう、お金。おかねーー。
色彩検定の分は自分で払うつもりなんで、あんまり遊ぶお金が無いのです。
いっそのことさ、学校でひきおとしてくれたら良いのにー。
でも親のお金だと、受からなかったときに申し訳ないですよね。
金額があれなんだよ、高いよ畜生。英検なんかと比べ物にならないよ。
もう、頑張るから良いですけど!

うーわーわー。
なんか最近ぐじゃぐじゃです。頭の中が。
でろでろしてます。
オフ関係がしんどいんです。
しんどいっていうか、めんどくさい。
楽しいはずなんですけどねー。もうめんどくさいなぁ。
全部話せてしまえば楽なんだろうけど、話す相手がおらんのだ。

僕は透明人間さ、もっと透けていたい。 

April 18 [Tue], 2006, 22:37
東京事変好きでーす。
透明人間好きでーす。
うえーい。
風呂入って寝まーす。
ちょっと真面目に文章書いてないですね最近。
えーと今日お琴無かったみたいで。
わー。やた!ちょっと残念!でもやた!


おたんじょうびおめでとうございます。
あーもう一生話すこともないのかなぁ。

にぎゃ。 

April 17 [Mon], 2006, 21:06
うー。
しんどいです。
うそです。そんなにしんどくないですたぶん。
しんどい基準が分からんのですが。
どのくらいがしんどいんですかね。
他の人のしんどいを見てると、自分しんどくないような気がするんです。
しんどいんです。
でもそんなにしんどくないです。
眠いです・・・。
いや、ちょっと吐くかと思った。


明日お琴です。
怖っ!でも楽しみ!やっぱり怖!
しばらくオフに逃げますが良いですか?
うわ、たぶん無理です。中毒だから。

忘れ物。 

April 16 [Sun], 2006, 3:43
いかんです。
最近物忘れがひどいです。
しっかりせねば。

●メルフォお返事(遅くなってすみませ・・・っ
B.Rさん>>
で、良いんでしょうか、お名前。
間違ってたらすみません;ぎゃー;
うおわぁ、有難う御座います!////
そういって頂けると本当に励みになります。うへ。(!?
ががが、がんばります。とりあえずPICTなんとかします。(笑


芯ちゃん>>
ぎゃ。有難う御座います!////
明美ちゃん良いですよねー。可愛いですよねー。
「LOVEを通り越してKILLなの〜」は名言です!(笑
明美ちゃんのセリフの中で一番好きなのです。


PICTが・・・の方>>
はい、見えません。
す、すみません!整理中だったりします;
来週あたりに復活できたら・・・いいな、なんて。



そう。
なんか今本当に絵描けないんですよ。
描いてるんですけどね。
グリーンとかブルーとかが描けないんですよ。(致命的
ああー。どうしよう。
足りないからなんだよたぶん。
誰か恵んでください・・・。

わぁ。 

April 15 [Sat], 2006, 23:35
なんか全然書いてないですね。(笑
すっげ久しぶりにパソコン触りました。懐かし。

ええと、金曜日の夜からヨモちゃんがお泊りに来ましたよ。
来たときからすっごいしんどそうでした。
寝たりビデオ見たりDVD見たり寝たりゲームしたり寝たりしてました。
DVDはあれです、テニミュ・・・?
ほわーーってなりました。氷帝面白。
あとゆで卵に顔を描いたり絵描いたりしてました。(親の用事で
あれ高評だったらしいよ!>私信

飢えてます。
いろいろ飢えてます。
学校帰りながら緑と青のものを見つけてテンション上がっちゃうくらい飢えてます。
ああー。こんなだから純粋にドラえもんが見れないんですね。
だってのびた姫抱っこ!姫抱っこのびた!

えっと、また何か思い出したら書きます。

始業式。 

April 10 [Mon], 2006, 19:52
始業式でした。
私、2時ぐらいまで頑張ってポスター描いたけど持っていくの忘れました。
阿呆か自分・・・。
うん、でもなんか明日提出ぽかったので良かったです。
良かったというかなんというか・・・・もうどうでもいいですけど。
あ、入学式もありました。
お琴やりました。失敗しなくて良かったです・・・!

クラス替えがありました。(2クラスしかないけどね!
うん、まあ七割方おっけーです。
最悪のパターンを避けられたので、それだけで十分です。
ほんとに一緒になりたくない人がいたんですよー。
だーれにも言ってないんですけどね。
よかったー。ほんとよかった違うクラスで。あーすげぇ嬉しい。


帰り道で中学の時の同級生に会いました。
なんか仕事で、人を待ってるみたいでした。
1時間ほど立ち話してました。
すっごい綺麗にお化粧しちゃってまぁ・・・!
美人さんになっちゃっててびっくりです。
タバコ吸いだした時は一瞬びびりましたが。(笑
美味しい?って聞いたら、「微妙、なんともいえない味」言うてました。
そうかー。でもタバコはやめた方がいいと思います・・・よ。
うん、良い事ないし、美味しくないなら吸う意味無いような気がします。
吸ってみないと分からないのかもしれませんが!
うー。自分は一生吸わんと思います。たぶん。
とりあえず久しぶりに話せてよかったです。


バトン、少しずつ消化!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reasonnn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる