('ε`)ぅー      むちゅ。   ぇ 

2006年03月15日(水) 19時03分
またらくがきしたぉヽ(★'v`)ノ☆
今度はpinkのパンプスで、 パン君 と プスちゃん のラブA系。 (・∀・)


っていってもよくわかんなぃね。 笑

まぁ、要するに2足で1セットってことが言いたかっただけでぇす ぁそ

ぇーっとぉ…
昨日のこと書きます!!!!

昨日はホワイトDAYですたねbb
みなさんは誰かからもらいましたかぁー???(ノ)'д`(ヾ) 

ぅちは、担任の先生から、お返しで「VIPチョコ」もらったょ
板チョコだったんだけど、食べだしたら止まらなくて、かじりまくってました ぇ

ぅん。

それだけ。



                     じゃないのッ(・∀・)ニヤニヤ


愛しのべっちゃむからもらえたの!!!!!!!

           まぢ噴火!!!!!!! 笑

中身はお菓子の詰め合わせでした+.(*'v`*)゜+

いっぱい入ってるから一日1個ずつ食べて一週間もたせる('`*)b

食べるのもったいないんだもーん


   落書き



いぇぃ☆ 

2006年03月12日(日) 22時07分
初めてピクトベアーで作ったうちのらくがき♪

これからいっぱいおえかきしちゃお
らくがき大スキ

ねりねりねりねりねりねりねりねりねry・・(拒 

2006年03月10日(金) 18時54分
 テスト終了

大変長らくお待たせしますた
管理人はテスト週間ですた
伝えてなくてすんまそーん(。´Д⊂)

テストの出来は…

あんま自信ぁるのなっしんぐ
まぁいつもどーりな感じですねン(・∀・) ぁ

さてさて話は変わって、今日は來那

ねりあめ少女になったょん

街中でねりあめを食べてる女子高生を見かけたら、それはきっとうちらです('`*)b ぇ

來那も写真貼ってあったからぅちも貼る↑

ぅちは家に帰ってからもねりねりしたから量が減ってまーす

   ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

( ( ( (┌(┌ ´∀`)┐ カサーリカサカサ…… (肝ッ 

2006年02月25日(土) 23時19分
へぃYO久しブリブリ(*σ´Д)σYO

最近日記サボりぎみですいまそーん

日記つなげてかいちゃぃまーす

金曜日のこと

帰りともらちと某デパートに行っていっぱぃ試しの食をしてきたょ
(・∀・){ヴぉkらいけない仔ですません)
で、そん時にラーメンごちってくれた次長課長似のおじさんがぃて、
『おかわりは3杯まで!!』 とか、
『むーかーしーなーがぁーらーの中華そばッ!!』
とか、色々とおもしろくて、食べながら楽しませてもらぃました 笑

今日のこと

今日は、母さんが、ぅちが仮でここにバイトしよぅかな…
って思ってたスーパーに行って、勝手に面接登録までしてきたΣ(゚ロ゚ ノ)ノ

母さん帰っていきなり、「明日面接だからー(・∀・)」
とかいうんだもん。(゚д゚ |||)

展開早スーー

まぁ、実際バィトしたかったからいぃんだけどねッ
受かるかなー ('ε`)

でもそこ地元のスーパーだから知人にたくさん会いそぅ。。 汗
ま、お金がもらぇるならぃぃさb

結果また報告しまぁす
それでゎ、|゚∀゚)ノ)))) ババーィ

(・∀・)ヽ僕の耳がこぉ・・・(・∀・)3ゝでかくなっちゃった 

2006年02月23日(木) 23時34分
なんか日記かくのめんどくてお久しぶりです

昨日ゎ、友達とカラオヶいって来ました
2H歌ったぉヽ(★'v`)ノ☆
最後のほうのどかれて高い声でなくてャバスー(゜д゜;)
みなさん歌ぅまくてうらやましかったぁン

その後ミスドでドーナッツB個食べて    
暴露トークしちゃって 結構危険な内容
放送禁止な感じでした。  ぁ

それからみんなでプリ撮って、変顔やばくて。

前、「変顔卒る!!」とか言ってたんだけど、
逆に、「新しいSTART
になっちゃぃました (・∀・)爆

最近まぢ女捨ててるゎーーー

でも、楽しいからいぃんだッ('`*)b
來那ッダーリンいなぃからyouにヽ(●´3`)ノチュゥゥゥゥ
するしかなぃのらぁぁ 笑

あんまのってくれる人いないんだぬーん

(●´ω`人´ω`●)マターリ♪ 

2006年02月19日(日) 23時40分
今日はこりんと初めて私服デーdしました

最初は普通に買い物しててたんだけど、カラオケ行きたいねーって話してたらほんとにカラオケ行くことになっちゃって…(・∀・)

初めてのデートで初めての2人カラオケ
なんか妙にドキAしてましたょ (´∀`*)ウフフ

今日はaikoメドレーとかELTとかバンプとか歌いますた
とちゅぅ、HG(▼∀▼)のヤングマンとかもうたったりして、プロモにHGが出てて腰振りながらうたってるの見てておもしろかった

たのしぃ2時間はあっとゆぅまにすぎってったぉ
ってか、こりん歌うまくて、採点機能使って点数きそってたんだけど、
見事に惨敗

参りましたッm(_ _)m

こんどは一緒にナルニア国物語見に行こうね
楽しみなのらぁ
久しぶりに遊んで、充実した1日だったン

'`ァ(゚д゚メ)? 

2006年02月19日(日) 0時18分
さっきブログ書き途中だったのに、なんかパソが急にェラーになって勝手に閉じたよ。


(´゚Д゚`)テメェナメテンノカ??? パソのばかちん!!!ヽ(#`Д´)ノ

そぉーいえば、今日宮里藍選手のゴルフボールのことがTVでやってて、
ゴルフ場では他人のボールと自分のボールの見分けがつかなくなるから、
ボールに自分の愛称で「あいちん」って印字されてるらしーのね。

その番組をぅちととーさnで見てたのょさ。

んでなんかあとでその話題になって、

 「宮里藍はボールに「あいたま」って書いてあるんだよなー」

ぅち 「え。「ちん」でしょ父さんやらしー(●´艸`)」

とか話とった 爆 

あ。なんでこんな話しとるんやろ…(・∀・)あhy  
くてごめんなさぃ ぺこり

でもなぜかぅちんちはネタ多いんだぉね。
さぁて。ネタ話はここまでにしといてぇ

((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日兄ちゃんの髪をぅちが切りました!!
と言っても、TOPをちょこっとだけ整えただけなんだけどさぁ

初めて他の人の髪きったょ

結構ちょきするの勇気いるゎぁ。
美容師ってちょっと憧れてたけど、
もしお客さんの思いどうりの髪形にできなかったら、もぅ取り返しつかないんだょね。
コミュニケーション技術が決め手だぁね(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

ぅちには合ってないなぁーって思ったぁぁぁ

将来のぅちは何やってるんだろぉー
そろA考えないといけなぃ時期になってまぃりましたょッ

全体的にまとまりのない話になりましたが最後に瑠璃から來那にプレゼントがぁゅょ

來那たんぇ

チュチュチュチュ(●´З`(◇´3`(◎´З`)チュチュチュチュ

ヽ(●´3`)ノチュゥゥゥゥ 

2006年02月16日(木) 23時36分
はぁー。 ちゅーしたぃ。

いきなり何ですか!?と思ったちみ!!

あたりまえだぉね。 何 (・∀・)

今日ベッキャムがいるクラスのとこのドアの前で、「ちゅーしたぃなー」って
言ってて、その欲求のあまりドアの方に向かって「ちゅ
ってノリでしてたのね。


そしたらそのドアの向こうにいた男子が何あの女みたいな感じで一斉に
。。。(( ゚Д゚)って振り向いたのさ

しかも暗黒GIRLのダーリンいたし
あなたのダーリンになんてしてませんからねーbb

まぁ、とりま変な女ですゎ(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀ フフフ...

〜來那へ〜

かぁーぃぃイラストつきで表現してくれてありがd
おぉ!!愛情米米CLUBしたもんね
おかげで愛情伝わりましたし
やったぜぅちら:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
Sなんかに負けちゃいかんょ!!
あっちが悪魔だったらこっちは天使勝負
したるで

天使オーラだしたろかゴルァ(`Д´メ)
ぁと、香水つけすぎだゴルァ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


(*´▽`).☆.。.:*・にこ 

2006年02月15日(水) 23時43分
ヴァレンタイン終りますたね('`*)b
ぅちは、無事 ベッキャムに渡せたんょ

周りに男子とかいっぱいいたケド…
公開しちゃぃましたねン。 

そのせいか、昼休みにベッキャムとその仲間たちがうちのクラスに来たんでス!!
目あったけど反射的にそらしちゃったょょょ(*ノ´Å`) 照

誰をみてたかしらんケド、

 「バレンタイン誰にもらったのー?」

 「あの人だょー」

みたいな感じかなと。 なんか勝手にストーリー作っちゃってるしね(*´艸`) 爆
しかも勝手に自分を見てたとゆぅ設定!! 笑

妄想族なんで。見させてさぃ。(´ー`*) 

〜來那へ〜

ヴぉkら乙女は頑張ったさ!!
バニーさんの周りに男子いたときに「どけーAじゃまだーA」ってやればよかったぁ(・∀・)
今度バニーさんと話したくて、周りに男子がいるときはぅちを呼んでね(*b'v`*)
やったげるぉ ヽ(`Д´)やめれ




いよいよぉぉ(×∀×;) 

2006年02月13日(月) 22時34分
つ・い・に・ 明日 ヴぁレンタインデー

ですょーーーー

する女の子にとってゎ決戦でつね。 (・∀・

來那ぁーぅちゎちゃんと送ったぞぃ!!!
普通に直球で聞いちゃったしbb(笑 ぁ
明日の放課後渡すことになりましたゎ。。 (*´ェ`*)ポ

照れますよ、奥さん!! (ノω`●)

もぉ渡す宣言しちゃったカラ後には戻れませんね。
開き直っていくしかないッッ

頑張るぞーーー (おー(●>д<)ノ