ボイスコ 

September 09 [Wed], 2009, 15:12
ネット活動復帰に伴って、ボイスコ復帰もしようと思います。

最近のボイドラ事情とかボイスコ様事情とか
よくわからないんですけど、まぁ、前少しやってたわけだし。
こつこつやっていければいいなぁ〜と。

ブランクとか気にしないわ!

しかし相変わらず録音状況が悪いんだよなぁ〜
涙が出そう。
やっぱ色々買い換えなきゃダメなのかしら。。。



とりあえず録音録音!

再々始動に向けて・・・ 

September 06 [Sun], 2009, 2:12
すっごーーーーーーーーーーく

お久しぶりでございます!!!!

しばらくネット社会からほぼ絶縁状態にあり、
なんの活動もせず、コンテツ更新はおろかブログ更新まで
全くできていない一年でございました。

忙しすぎました・・・orz



しかし、ふと心の中に燃えるものがあり、
戻って参りました!!

ずーっと音信不通だったので、
活動休止前、すごく仲良くしてくださった方とか
もう忘れちゃったんじゃないかなと思ったり、
久々すぎてサイトの作り方忘れてたり、
色々不安はありますが・・・

再度、地味ーに頑張っていこうと思っているので
よろしくお願い致します!!



とりあえずの形で再出発致します。
コンテツ、リンクなどは追々ちゃんと更新していくつもりです。
ひとまず、ブログの更新を!・・・と書き込みました。

今日は一からのサイト作りに疲れてしまったので、
また後日!

では、失礼いたします。

もう7月だお(^ω^) 

July 12 [Sat], 2008, 11:34
お久しぶりです!
早いものでもう7月です!
相変わらずな忙しさにひぃひぃ言いながらも、がんばっております!
天華ですこんにちは!


さてさて大学生らしくレポートに追われているわたしですが
近況報告を致しますと・・・

●サイト放置←
●バンド二つ掛け持ち(担当ボーカル)
●地元のラジオドラマにボランティア参加中(電波でまじ流れてます)
●大学の放送部部員
●ウィルコム購入

・・・といった具合で、まあ元気にやってます。
実は7月末にライブがあるんです!二つあるうちの一つの。
で、作詞作曲とかしちゃったわけですが
歌詞覚えられないのですYO・・・!!!
頭弱い子だからねえ・・・どうしたものか・・・うーん。
あ!
そういえばPCちゃんがチェンジしたのです!
だからサイトデータは全部前のPCちゃんに・・・!
あうう(´・ω・`)
一からやり直すのめんどくさいので
またまた時間かかりそうですすいませんorz
そのうちポエムUPしますよよよ!

ではでは沢木舞ちゃんからもらってきた
バトンにてさらばでございます☆



バトン! 

April 20 [Sun], 2008, 22:21
なにも更新せずに
バトンやっちゃいます。
すいませんっ!
沢木舞ちゃんとこから!




【萌えシチュエーションバトン】

Little*Angel再始動! 

April 06 [Sun], 2008, 22:10
・・・というわけで、
長期間の仮閉鎖を乗り越え!
今日!ついに!
サイト復帰致しました
もしかしたらもしかして待ってくださっていた方々!
大変お待たせいたしました!
っていうかごめんなさい・・・!

大学に入学して、いま大学生やっております。
新しい事だらけで大変ですが、
充実した毎日を送っています。

コンテツ更新は無いものの、
これから増やしていくつもりですっ。
あとサイトページ見て頂いたらわかると思いますが、
ただ今ボイス活動休止中です。
理由は単に忙しいから、というものなのですが・・・
意欲は断然ございますので、
この形は今だけだと思います。

ではとりあえず
今日はサイト復帰報告ということで。
また後日更新いたします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像天華
» ボイスコ (2009年09月14日)
アイコン画像いさご
» ボイスコ (2009年09月14日)
アイコン画像あい
» もう7月だお(^ω^) (2008年08月05日)
アイコン画像そら
» 謹賀新年! (2008年01月12日)
アイコン画像森島 まりん
» 謹賀新年! (2008年01月05日)
アイコン画像つっちぃー家
» カミナリの日に (2007年06月10日)
アイコン画像
» 友達以上恋人未満 (2007年06月07日)
アイコン画像そら
» 心機一転! (2007年06月04日)
アイコン画像
» 姉さんおめでと。 (2007年04月10日)
アイコン画像*いさご*
» テスト終わったー (2007年03月12日)