にー☆ 

2015年07月16日(木) 19時52分
久しぶりのブログ。

今日は、キュン♪な出来事があった日。

1年先輩の取引先さん。
爽やかで素敵な人です。
ちょっとお話ができました。
それだけですごく幸せな気持ちになれちゃいました!!

頼れる感じで、
半年前に会ったときから格別にできる人になってました。
尊敬。

私はまだまだだ。。。。
まだまだ、私には知らないことがたくさんあって。
もっと勉強して、仕事できる女になりたいな、と
カレをみて思いました。

先輩に「よく考えてみて」って最近よく言われて、
ちょっとキレそうになってたけど、
癒してもらえました。

考えてます!
考えても分からないから質問にいったんです!!
こうしますがいいですか?って聞いてるつもりなんだけど。。。
めんどくさいな。

まだまだ分からんことはいっぱいある。
けど、ちゃんと教えてくれてないんはそっちやん。
教育資料くれた?
ないやん?

もうよく分からんよ。。。
でも、自分が頑張るしかないんやろうな。


仕事。 

2013年11月09日(土) 19時52分
働く ってなんだろう。

やりがい ってなんだろう。

好きなことを仕事にする ってなんだろう。

新しい仕事を始めて半年が経った。

ずっともやもやしていたけど、

この気持ちが晴れることはなかったんだ。

前の職場で3年間働いてきて。
嫌になることもあったけど、
嬉しいこともたくさんあった。
指摘されたことを改善できて満足感も味わえた。
嫌になって辞めたわけじゃなかった。
 正規 で働きたくて、正規の仕事に変わったんだ。

まだ半年。
たかが半年。
そういうかもしれない。

だけど、
半年あれば、仕事で嬉しいこと1つはあるでしょう?
よし、やったぜ! って満足することあるでしょう?


見つからないの。


学生時代のアルバイトでも、
自分なりに目標をたてて仕事に取り組んでた。

今は。
目標を立てたくても分からないの。

私、何を目標にしたらいいんだろう。
もっと楽しめるんだろう。


どこに進めばいいのか。
分からなくて。



仕事をする上での やりがい とか 心がけていること はなんですか?
楽しみってなんですか。

弓道♪ 

2013年05月25日(土) 19時07分
弓道行ってきました。

「1歩踏み出す勇気」
がまだ出なくて。
今日はまだ踏み出せなかった。

だけど。

次は踏み出していきたい。

頑張れ、れあ

「上手になったねー」とうれしいお言葉いただきました
やった

楽しかった♪ 

2013年03月30日(土) 17時15分
今日は、弓道の日。

正直・・・

2本持つの怖いし。
どんどんみんなは先に進んでいくし。
行きたくないなぁ・・・。
って思う日も最近はありました

だけど!!
今日は、「楽しかったって心から思ったよ
2本でも、ドキドキするけどできた
それがすっごく嬉しくて、気持ちよくて。
大満足

素敵な1日

やった☆ 

2013年03月11日(月) 20時10分
日商簿記、3級に合格しました
良かったぁ
嬉しい

小旅行☆ 

2013年03月03日(日) 21時23分
今日は、友達と一緒に日帰り小旅行♪
日帰りでちょっと疲れたけど、面白かった
緑や海に癒されました。

おいしいスイーツや、クイズラリーでGETしたお菓子。
楽しかったな。

ハピー♪ 

2013年02月14日(木) 20時42分
今日は、幼稚園でチェロを弾かせていただきました
初めての体験
重かった
だけど、とっても楽しかった

楽器の習いごと、始めたくなった

スケート♪ 

2013年01月20日(日) 18時57分
今日は、高校時代の仲良し4人組でスケート
10年ぶりくらいに行った
10年前もあんまりというか、ほとんど滑れてなかったけど・・・

今日は、スケート教室が無料でやっていたので、参加してきた
みんな、上手なんだね
初心者コースなのに、手すり持たずにすーっと練習してました。
私と友達1人は手すりを離せずで端っこの方で練習することになりました
だけど、少人数(ほぼマンツーマン)だったので、濃い練習となりました
歩けるようになったよー
ちょっとだけ滑れたよー
ペンギンちゃん歩きで「1.2.1.2.」って言いながら練習頑張りました
また行きたいな

スケートデートは、まだできませんが

お昼に食べたフライもおいしかった

楽しかったなぁ
満足

嬉しかったこと♪ 

2013年01月12日(土) 17時57分
今日は、1か月半ぶり?に弓道に行ってきました
長いこと弓を引いていなかったので少し緊張

同期の皆さんに、第一声「心配してた!体調悪いのかと思った」と言われてしまいました
だけど、気にかけていてもらえたことが素直に嬉しかった

そして・・・。
あんまり的前では引けなかったけど・・・。
同じ練習生の方に、「巻き藁で長いことされてたから、やっぱり基礎がしっかりできてますね」と褒めていただけました
嬉しかった
次も頑張ろう

2013年 

2013年01月01日(火) 22時25分
今年の目標

人にやさしく
誠心誠意
資格を取る
婚約をする

毎日笑って、自分らしい人生を歩んでいきましょう。
P R
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる