アタック 

October 24 [Mon], 2005, 22:13
彼女と飲みに行って、意気投合して友達(飲み友達)になることができた。
それからはメール攻撃、彼女の職場(串焼き屋)に足をはこび、彼女に半ストーカー??
状態になった。彼女にはソノ頃どうやら憧れている人がいるようだったが、お構いなく、アタック、アック、アタック、彼女の方が観念したらしく、やっとの思いで付き合うことになった。
そして今では六畳の1DKの彼女のへやで一緒に暮らしています。

私と彼女 

October 23 [Sun], 2005, 8:05
私は34歳の独身男、現在彼女と同棲中、彼女は年下でまだまだ、遊びたいようで、結婚には腰が引けているようすである。そんな二人が、出会ったのは、去年の夏、串焼き屋で店員をしていた彼女を、上司が紹介してくれて、メールの交換をして、一度飲みに行くことになった。その頃の私は彼女に別れを告げられ、心身ともぼろぼろであった。ちなみに前の彼女も串焼き屋の店員だった。この年になると異性との出会いなど、なかなか無いのでどうしても飲み屋での出会いしか、週に4日飲みに行く私には出会いが無かったのである。そんなわけで、彼女を飲みに誘いに成功して二人で飲みに行ったのである。
彼女はよく話、よく笑い、とても素直でストレートだった。こんな人と一緒に暮らしたら毎日が楽しくてしょうがないだろうなあと思った。そうして、私は彼女に惹かれて行ったのである
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rearu69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる