※マジでお知らせ※ 

2007年04月02日(月) 2時23分


ブログ移転★
気になる方は
http://blogri.jp/rearock2106/
までどうぞ(^^)

誰かいますかね(^^) 

2007年03月23日(金) 0時03分
昨年一度だけイベントスペースにて販売した産物(笑)

僕の当時からの知り合い以外で持ってる人いたら、まじビックリだ!!!!!

あーっと。。。


絵が古すぎて処分に困る…

欲しい人いますか?(汗)
1枚10円とかで…(笑)

いやー色紙協力頂けた方で、欲しい人いたら無料で捧げます(・o・)

お気軽にどうぞv(セイ)

二次元も出てきた(笑)

久しぶりやんな 

2007年03月22日(木) 22時24分

日記更新が久しぶりや(笑)

明後日のアンカへが楽しみやわー(*^v^*)

実は制服ノン様が出来そうなので、それ風味にしようかなと考え中(o`v')b

まぁ同行者が
『素ノン君』←

やからね。似てなくても構わんわ(笑)



自分は丼を極め、麗にチェンジ!!!!これが目標や!!!!


んでギターと声と…
極めまくらないかん事ダラケ彡//ω・;ミ


でもちゃんと乗り越えれたら自分強くなるでな?


受験でコスから軽く離れないかんくなったら、忘れられそうで淋しい…ちょびチキン儷絃でした(笑)


参加ありがとうございました 

2007年03月19日(月) 22時48分

1日遅れの挨拶であります。

5周年集会参加ありがとうございました(^^)
今回主催として、とても楽しかったです♪
まずは主催なのに遅刻して本当に申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
話せば長くなるので省略させて頂きますが、次はこの様な事がないようにしたいと思います。

自分は主催としてはまだまだですが、失敗やら皆さんの意見やらを聞いて、また次の麗・玲汰バではより良いものにしたいと思ってます。

主催である私達は参加頂いた皆様の笑顔と『楽しかったよ』という1言が聞ければ大満足です(*^u^*)

最後に絡んで下さった皆様、
アンケート・横断幕・色紙に協力頂きました全員へ

ありがとう彡//∀゜ミごさいました



※実は色紙&横断幕については、まだまだ未完成…集会詳細ページを読み、1人でも多くご協力頂きたく思います。宜しくお願いします。


リラックマ2000円 

2007年03月17日(土) 16時44分


2体とりました彡//∀゜ミ

髪の毛 

2007年03月17日(土) 16時43分



剣山になった(爆)

ナンダカンダ言って 

2007年03月17日(土) 1時17分


"自分は淋しいだけかも知れない"





若干鬱な儷絃でこざいます(笑)
明日はひぃたそと髪切りにいきまする(´u`*)
葵丼になってきまする(*^u^*)ツ



ってから今更気付いたが
今年親にさえ誕生日プレゼントもらってない(泣)
早くきめよ…
誰か私にリラックマを…(^人^♪)←


怖いな 

2007年03月15日(木) 23時47分





自分本当に今、





"人が怖い"






メールでさえ怖い


でも一人も怖い


でも人が怖い







自分は今の自分が嫌い。



ドウスレバイインカナ



(爆) 

2007年03月14日(水) 23時05分


ハケン終わった(; _ ;)/~~


ってかラストに

彼女は何種類資格を出したんだ(笑)

核扱えるとか∀

自分クルクルが好きです←

リアルに 

2007年03月13日(火) 23時26分

塾帰りにいーちゃんとバスが一緒になった∀

痛い話ばっかしたな(´u`*)bb


はー集会近いな(o`v')b


みんな参加者してな★
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rearock69ahr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる