らぶろぐ 

2007年01月20日(土) 13時14分
えぇ-っとぉ

サボってばっかりなウちでどもすいません;w

新しいブログ始めたのさププw


女性限定のブログだから、
何でもかけぇーる


女性だけに教えるポw

名前は「らぶろぐ」だぉ★

さポリが帰ってきたょぉ ワラ 

2007年01月06日(土) 10時50分
ぇっと、
@ゲームズに夢中になってしまぃ・・・

忘れちゃぃましたぁ
ごめんなさぃ

さてさて・・・






ぁたしにも、
春がきたょぅです
そぅ!
その春とわ








一生に一度しかナィと言われる・・・・



























もて期です

一度に4人から告白されちゃいましたぁ









もうこんなことなぃだろぅな ワラ
当然、好きな人ぃなぃので・・・w
ごめんなさいでしたがww

ぅしゃぁ- 

2006年12月29日(金) 10時25分
年賀状完成〜
やたッッ(ぇw
あとわ、住所書くだけッッ

ぇーっと・・・・

ン??
友達の住所わかんねぇ


ぁーぁ・・・
完璧に完成するのは、
明日かな・・

初笑い(´г`¨) 

2006年12月28日(木) 15時17分
さてさて、もぅ、
A〇〇F
来ちゃぃますねぇ- ワラワラ

今年・・・ぃろぃろぁったなぁ-
@初めて、もぅ@年たちま∪た
すごぃ楽しいことばっかりだったょ
初めてょかったなぁーっておもいまプワラ

今年の、初笑いわ…o
ニュースのキャスターサンに笑って∪まぃま∪ナニ
だって、カミカミなんだもん・・・


{さて、つ・・・るぎ、次のニュースです。」

るぎ
るぎ・・・って何

{失礼いたちまちた」

いたちまちたって

∪ッかりしてょ

そんなこんなで、ニュースキャスターさんに、
初笑いとられちゃいました(ぇ ワラ

来年の初笑いわ、
なんだろなぁ‐

また、ニュースキャスターさん・・・てことわ
なぃか
でも、初笑いわなんだろなッッ

新年ッてことで、
世界中の皆さんに、この詩を届けます
てか、友達と一緒に考えたんだょ‐

新年迎えて、
去年は、どうだったとか、今年はこうしょうだとか・・・
@人ひとりの目標たてる・・・。
去年の反省する・・・。

人にちょっと遅れて落ち込んだり・・・
人よりすこし、前に行ってて
気分がよかったり。

でもね、
自分のじんせいなんだょ
自分なりに新年迎えれば、それでいぃぢゃなぃ。

たとえ、人より、すこし遅れてたって、
@年は長いんだもん。
自分のペースでやっていきなょ

明日は、明日の風が吹くと同じように・・・

新年は新年の風が吹くのさ★

ストレス 

2006年12月26日(火) 12時01分
眠ぃょォ‐

昨日わ、A時くらいに
就寝

で、朝G時に、
部活に出て行ったので
まぢ眠ぃ



なんで、寝れなかっナニのカ


猫達が、うるさかったのさ

ニャ‐ニャ‐ニャ‐ニャ‐・・・。




もぅ
静かにしてよ

何が欲しいの
ご飯
お水

それとも・・・
トイレ


ストレス
たまりまくり

完了★ 

2006年12月24日(日) 18時33分
ペタセル
完了できました

これから、友達増やすぞ

今日は、
遊びにいったょぉ
でも、町はカップルばぁっかり

女友達とだけぢゃ
寂しい〜

いいもん
楽しんだから ワラ

初★ 

2006年12月23日(土) 19時54分
本当わ、昨日始めてたんだけど
時間無くて書けれなかった
も、windowsにしたから
ぺたっとセルフィ−出来る

今日わmacだから、
明日…
ペタセルしまぁーす

今日わこれくらいで
ンぢゃまた明日…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rear-0926
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-洋画鑑賞
    ・クッキング
    ・音楽-音楽鑑賞
読者になる
はじめましてぇ
Rearですゥ-

サボり気味だけど・・・
ブログも、@ゲームズでも
よろしくねッッ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゅ♪
» らぶろぐ (2007年01月24日)
アイコン画像Rear
» らぶろぐ (2007年01月21日)
アイコン画像留飴
» らぶろぐ (2007年01月20日)
アイコン画像みゅ
» さポリが帰ってきたょぉ ワラ (2007年01月18日)
アイコン画像Rear
» さポリが帰ってきたょぉ ワラ (2007年01月18日)
アイコン画像留飴
» さポリが帰ってきたょぉ ワラ (2007年01月09日)
アイコン画像Rear
» ぅしゃぁ- (2007年01月06日)
アイコン画像留飴
» ぅしゃぁ- (2006年12月29日)
アイコン画像Rear
» 初笑い(´г`¨) (2006年12月29日)
アイコン画像留飴
» 初笑い(´г`¨) (2006年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる