花火 

August 07 [Tue], 2007, 17:12
すごく暑い ほんとに暑い。。。
エアコンが、部屋の広さにたいしてちょびっと小さいから、ここまで暑いと
なかなか部屋が冷えてくれないし、友達が遊びに来るともう。。。
強にして、設定温度を18度にしても無理無理
秋よ早くこーい

さてさて、今週からバイトのほうもお盆休みを取ってるので、6連休です
何も。。。計画しておらず。。。どこかへ行きたいとは思ってるんだけど
なんせ、お盆+夏休み真っ最中に休みを取ってしまったため
どこに行っても人がわんさかあふれかえってるのは、分かりきっているので。。。
どうしようかなぁ。。。暑いしなぁ。。。めんどくさいしなぁ。。。
免許を取得して、8/4で丸1年が過ぎたことだし、ここはちょっと遠出を
してみるのもいいかもしれない
ナビのついていない我が家のムーヴちゃん、遠くの知らない場所へ行くとなると
地図が大活躍 今年の初めに新しく買いなおした
「アップル」だっけ? こう見えて、れあは、地図を見るのは得意なんです
あ!しまった!。。。地図は関西版じゃん。。。
関西圏内しか行けないってことね。。。
うーむ。まぁ、まだ未定だしそんなことはどうでもいいさ
とんは、もう計画立ててあるのかな?
バイトもいっぱいしないとお金がないみたいだけど、夏休みだし
楽しく過ごしてね 

*追伸*
そういえばメッセの存在をまた忘れていた

夏真っ盛り 

July 28 [Sat], 2007, 22:33
梅雨も終わって、セミもミーンミーンと暑苦しく鳴きわめき。。。
暑さにくじけそうになってるれあです。こんばんわ

本当に月記になりそうです なんだかんだと日々一生懸命過ごしていたら
一ヶ月なんてあっという間だねぇ
今月、バイト先から、わずかながらボーナスが出ました
もうないけどねっ ほんとにちょびっとだったからすぐ消えたw

とりあえず、またあとで書き直します(`・ω・´)

1年ぶりくらい・・・ 

June 25 [Mon], 2007, 0:17
さっき、いろいろといじってたら、ログインできたので、スキンを変更してみて
過去のものは全部削除してみた
ぷぅからのコメントも無くしました
とりあえず、まだれあのブログが生きていることが判明したので
書けるときにでも書いていこうかと(`・ω・´)b
日記ではなく、月記とかになりそうだけどね・・・w
まぁ。。。そんなわけです(どんなわけかわかんないけど

近況報告
れあは元気です
梅雨の時期なので、雨が降ると憂鬱になってます・・・
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とんからのお返事
アイコン画像れいふる
» 花火 (2007年08月12日)
アイコン画像れいふる
» 夏真っ盛り (2007年08月03日)
アイコン画像れいふる
» 1年ぶりくらい・・・ (2007年07月01日)