ハウルーvv 

November 19 [Fri], 2004, 20:40
ハウルかっこいい〜!!!!ジブリ界初のイケメンキャラ!(ぇ

今日、つか今、もののけ姫やってるんだけどさ、もののけ姫が始まる前のハウルの動く城予告映像!いい!超いい!
ハウルの声聞きたいなー・・・とかずっと思ってたけど、やっと聞けましたv
木村たくやっぽくない。普段より声いいよ!(言っちゃったー
木村たくやはあまり好きではないんですが、、、ハウルはいいvv


やばいよ。ジブリキャラ好きになりそうだよ・・・。

ハウルの動く城みたいー!!明日は絶対込んでるな。どの映画館も。
なんか私の親が前売り券を買ったそうで・・・。でも二枚だけなんだよね!
もしかして、妹とおかんの分だけですか!!?
我輩もみてぇよ―――!!

ドラクエ[欲しい。 

November 19 [Fri], 2004, 17:12
そろそろ発売ドラクエ[。欲しいです。超欲しい。
ドラクエXおもしろいよ。PS2の方ね。リアルだー。
スーパーファミコンとは大違い(何気にもってたり)
でも・・・サラボナに行って、炎のリングを手に入れたところで壊れました(TT)


にお良いよー・・・(テニプリね)
におぅ。
超カッコいい!!!あとべぇなみにカッコいい!
このままだと、長太郎が危ないでs(ぇ)

今日、学校の総合の時間に京都についてのプロ○ェクトXをみたんだけど、仁王像ってでてきて・・・(に、、にお!!v)とか思った馬鹿デス。


はは。

寒っ!! 

November 15 [Mon], 2004, 17:48
最近寒いですね・・・。まだ秋じゃん(ぇ


跡部ぇぇ...。最近LOVEですL・O・V・Ev(キモいから)
長太郎がやっぱ一番なんですけど、最近跡部が急上昇してきて!!

なんかアレっすよ。結婚するなら長太郎。彼氏&愛人は跡部ぇ(えぇ!?

跡部金あるC-(そこですか)
いや、、、金もなんだけどね、まず性格が良いしカッコ良い!!長太郎もだけどvvv


テニプリ熱がかなり上がりました!!


そしたらワンピースも良く思えてきました。
ワンピース ランドランドを買って、やってたのね・・・サンジカッコ良いわぁ〜vサンジはもともと好きだったんだけど、もっと好きになりました。弱いけど、、、弱いけどネ!
ゾロは超強いです。ルフィなんかよりずっと。つかえます。

エースかっこぇぇ!!ワンピで一番好きなのはエースです。 超カッコえぇやん!強いし。最高vv
友達に、エースって露出狂じゃん、とか言われました。確かに上半身裸だけどさ・・・。そこがまた、、、v(変人だ)

プーさんは森の露出狂ですから。(馬鹿か)斬り!!切腹!

日記変更。 

November 10 [Wed], 2004, 21:30
変えましたよ。日記。

今日は水曜日、アニプリの日...。みましたよ。
リョーマが勝ったのか〜まぁ、当たり前といえば、当たり前。
跡部ぇ、、、喋ってよー。

なんかアニプリは内容より、EDとテニプリ関係のCMの方が面白いです(それいっちゃ御終いだろぅ)

最強チームを結成せよ!欲しい!!R&Dも欲しい!
金がないよー・・・。私の只今の所持金74円ですから(えぇ!?/マジですから。)

早く御正月になってお年玉もらいたいなー(早いから)
>
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reaper0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる