Just hold on to what you have
Just hold on to what you have
If you just hold on for one more second
Just hold on to what you have
If you just hold on, just hold on

web site now / 2009.07.11.(土)
PC:http://chika-cho.com/
Mobile:http://chika-cho.com/i
 
   
Posted at 13:30 / 日記 / URL
Blogお引越しです★ / 2008.07.08.(火)
http://myreply.blog.shinobi.jp/
↑のブログにお引越しします◎
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

 
   
Posted at 11:18 / 日記 / URL
20080705RIDDLE / 2008.07.07.(月)
ツアーお疲れ様★
 
   
Posted at 11:50 / ライブ / URL
ご無沙汰日記? / 2008.06.06.(金)
色々あったんだけどまとめるのマンドイ(;´Д`)
ノーザンのレコ発初日行ってきました!
ちょー楽しかった(*´∀`*)
でも、最前は地獄だわーorz
だけど、幸せだったからいいやー(● ´艸`)
みんなにも会えたし★
知治さんとも終わって会えたしww
謎の握手www
あれが最高に嬉しかった(*´∀`*)
やっぱ大好きだーノザン

昨日、おさいふプラス申し込みしたーヽ(´ー`)ノ
早くカードこないかなー
ミッキー超カワユス(*´∀`*)
 
   
Posted at 11:55 / 日記 / URL
ザ★節約 / 2008.05.21.(水)
激しく浪費家なもんで
今度こそはっ!
てな感じで
1日1000円生活から始める事にしました◎
余ったら貯金箱¥
これでどのくらい違うかわかんないけど、500円貯金の時よりは負担はあんまないかも(^ω^)
500円の時ハマりにハマって、どんどんお札くずしてすぐお金減ってたしね(笑)
あれはあれで楽しいし、結構貯まったからよかったけども♪
もっと計画的にお金遣わないといけないなぁ◎
今から浪費癖治さないと、結婚して子供出来たら大変!!
てなわけで、保険にも興味を持ち始めて資料請求してみました!
女性専用のやつ★
出産費用とか女性特有の病気のためので、3年毎にボーナスらしい◎
色々比較してみよー♪
オススメあれば教えて欲しいわけです(^ω^)
出産費用って国から援助あるけど、それの倍はかかるみたいだし(つд`)
なんにしてもお金がかかりまくる世の中ですなぁー
住民税半分にならんかなぁ(笑)
 
   
Posted at 08:21 / 日記 / URL
Bullet For My Valentine Zepp Tokyo / 2008.05.19.(月)

入り待ちすべく12時前に青海到着
誰も居なかったからとりあえずご飯食べて裏へ〜
そしたらちょいちょい人がいたー
待つ事2時間
メンバー到着Σ(゚Д゚)
リアルにかっこよずぎ!!!!!!!!
でもBFMVの皆様すぐさま中へ。・゚・(ノд`)・゚・。
マットーーーーーー( TДT)
すぐリハだったのかなぁー(´・ω・`)ショボーン
結局、サインもらったり出来なかった( TДT)
そのままそこでじーっとしてたら
PROTEST THE HERO到着!!!!!!
かずくんとちょっと後ろ目に見てたんだけど
メンバーのとこに行っちゃった(● ´艸`)
そんで写真撮ってもらって
かずくんはTシャツにサイン★
しかも、メンバー全員にもらえたーv(*´∀`*)v
もうやばい!かっこいい!優しい!!!!
最高に幸せでした◎
ライブもくっそかっこよくて聞き入っちゃった(´ω`*)
あんなに優しくてキャッチーな人達なのに
やってる音楽は変態ちっくだしで
(・∀・)ニヤニヤが止まりませんでしたw

Bullet For My Valentineが始まる時に関係者席にホルモンご一行様が来たww
あと武蔵らしき人もwてか、武蔵だったw
ステージは人いっぱいであんまり見えなかった(´・ω・`)
時々マットとジェイとムースはわりと見れたけど
背がちっこいからなかなか見えなかった。・゚・(ノд`)・゚・。
でも、ライブは本当クオリティ高くて感動しかなかった!!
月曜も行きたかったなぁー

↑終了後のステージ
終わってクタクタすぎて
さすがに出待ちする気力を失っておりました(;´∀`)
帰ってそっこー爆睡orz
 
   
Posted at 08:34 / ライブ / URL
Dickies / 2008.05.17.(土)
この前、代官山の雑貨屋で見つけたワッペンをDickiesにペタンコしてみた(^ω^)
HAPPY TREE FRIENDS内容はともあれカワユス★
FOBもPVとかで使ってるしね♪
明日はこれをはいてBFMV行ってやんよ(^ω^)
メンバーに会えるといーなぁ〓
下はうちの冷蔵庫
だいぶ増えてきたー
ノーザンはステッカーもう売ってないし、白黒保管してる分だけでもったいないからはってない(´・ω・`)貼りたいんだけどぬー

 
   
Posted at 20:00 / 日記 / URL
今日もお天気◎ / 2008.05.16.(金)
ハム速でめっちゃやばいのがあった。・゚・(ノд`)・゚・。
コレ→じじぃwwwざまぁwwwww
昼休み涙目になた(;´∀`)・・・うわぁ・・・ w
おばあちゃん思い出しちゃった。・゚・(ノд`)・゚・。

今朝日記に書こうと思ってた事があったのに忘れたΩ\ζ°)チーン
なんだったかなぁー(;´Д`)まいっか!

昨日、夕飯にタコライスもどき作りました◎
カフェ飯っぽいって言われた(● ´艸`)
でも、写メ取り忘れた ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
作り方は超が付くほど簡単b
しかも(゚Д゚ )ウマー!!!!!!!!!!!
今度作ったときに写メのっけよう♪
みんなに評判だったんだよぉー(*´∀`*)
うれしいねぃ!

料理楽しいんだけど
たまに、マンドイよねorz
でも、喜んで食べて貰うと嬉しいんだなぁ
レパートリーもっと増やして
健康的なご飯作れるようになりてす★
久しぶりにレバー食べたいなぁ

さて!
今日は夜、ジョギングしよう!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
筋肉痛が・・・(;´∀`)
 
   
Posted at 12:20 / 日記 / URL
From First To Last in Tokyo / 2008.05.15.(木)

先日、代官山unitにて行ってきました!
着いてそうそうメンバーがファンサービスしてるΣ(゚Д゚)
デジカメ片手にオロオロしてたらスタッフが来て
通行とか他のお店の邪魔だからって( TДT)
でも、人が少ない方にBaのMatt Manningが!!
すかさずツーショットを頼んで握手v(*´∀`*)v

Vo/GのMatt Goodにもツーショットして貰いたかったなぁ(´・ω・`)ショボーン
人が群がりすぎたのと、スタッフの強制で断念。・゚・(ノд`)・゚・。

肝心のライブは、圧倒されまくり!!!
キーボードしてた人のヘドバンがやばいやばい!
Matt GoodのVoがもう最高だし
フロアはピット出来てて超盛り上がってた!!!!
初来日のこの日、彼らはすさまじいステージングを見せてくれたよぉ(*´∀`*)
アンコールでguitarのTravisがピンボーカルでめちゃめちゃカッコよかった!!
てか、バリバリのハードコア!!
メンバーみんなとってもキャッチーでファンに優しくて
そこにも感動(*´∀`*)
これから日本でも売れるなぁ!!
来年辺りはもっとお客も増えて会場も広くなるのかも?!
CDに写真+サイン付いてて買っちゃった(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
だってサイン直接もらえなかったんだもん(つД`)
 
   
Posted at 10:21 / ライブ / URL
本日ハ晴天也。 / 2008.05.15.(木)
yeeeeeeeeeeees!!!!!!!
やっと晴れたよ!
嬉しいよ!!
でも仕事だよ!!
oh〜my god!!

今朝、通勤の電車で隣がちょこっと空いてたんですよ。えぇ。
そしたら、池袋も近づいたくらいにスーツの男の人が座ってきたんですよ。はい。
彼、ちょっとぽっちゃりしてましてね。
そこのスペースにはギリギリでしてね。
でも、座ったんですよ、隣に。
そしたらしばらく人の顔ずっと見てるんですよ。
若干ニンニク臭かったorz
お?やっと見なくなったと思ったら、指くわえてるΣ(゚Д゚)
とゆーか、ささくれを口でむいてる??
とりあえず、ずっとやってて、ちょっと様子がおかしくて恐怖でしたorz
それが言いたかっただけ(*-`ω´- )

久しぶりにHurley以外のパンツはいたー◎
WWL!のパンツ久しぶりでございます。
にしても、太ってしまったー。・゚・(ノд`)・゚・。
マジで!!!!!!!!!!
昨夜はかずくんとマラソンしました。
結構しんどいーorz
久しぶりに走るとヤバイ!!
とりあえず、継続頑張るしかないわけです。
目指せ西海岸girl!!!!!!!!!!!
これ目標だぬ(・д・`*)
腹筋もがんばらなくては( ・`ω・´)
 
   
Posted at 08:44 / 日記 / URL
*Good Here!!!!*
Traffic Signal
Traffic Signal
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
◆Profile◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:知佳ちょ。
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月19日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SCREAMO,EMO,Melodic Hardcore/Punk,etc…
    ・マンガ-丸尾末広,伊藤潤二,楳図かずおetc…
読者になる
MySpace Japan

ナミダドロップ
ライブ参戦予定

前略PF
リブリー
i LOve...

RIDDLE
Northern19
COUNTRY YARD
MADINA LAKE
Pay money To my Pain
Enter Shikari
Local Sound Style 
L.A.SQUASH 
My Autumn rain 
Plastic Tree
Lostprophets 
My Chemical Romance 
RUFIO 
ATREYU 
lovehatehero 
The Used 
FALL OUT BOY
The Ataris
From First To Last
...and more...
2009年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
Yapme!一覧
読者になる
  | Back  
 
 Powered by yaplog!