** 

September 06 [Wed], 2006, 23:28
お久しぶりすぎな更新ダネ☆





今日体育の時間、先生が出張でいなかったヵラかなり自由にやってたの。
仲いいメンバーというか前のグループの仔と喋ってたときに
友達「教会めぐりたい!!」
自分「いやそれなら寺回りたい!!」
友達2「寺!?私も寺まわりしたい!!」
っていう話から卒業旅行の話になってね。
「じゃぁ予定変更して寺・教会めぐりにする!?」
って。
・・・・予定変更!?!?
あっ、卒業旅行の話でてたんだ・・・みたいなι
それは別にいいんだけど
ある仔が「Hがバスガイドしてよ!!」っていい始めて
ならバスが必要?車でいいじゃん!!
じゃぁ早く大学決まった人が免許とってその人運転は!?
じゃぁ柚來早く大学決めて免許取ってよ!!!!

・・・・私!?!?!?!?!?!?!?!?!

いゃ・・・私メンバーに入ってるんですか・・??
っていうか卒業旅行の話なんて知らないし。
ってか私行っても気まずくない!?
その場ではノリで一緒に話してたけど
よく考えてみたらかなり考えさせられる話題だよね・・・
なんか断るに断れないしでもはっきり断りたい!!っていう気持ちでもないし・・・
なんかどうしたらいいかまたわかんなくなってきちゃったooo

** 

July 03 [Mon], 2006, 17:06

今日現文の時間に先生の受験の話を聞いて思ったんだけど
このままじゃ私絶対に大学受からない!!笑

先生は予備校も何も行かないで自分で勉強したらしいんだけど
夏休みは1日12時間勉強。
夜中の3時に起きて夜9時半には寝るらしいよ。
・・・・絶対無理だよね(苦笑)

それ聞いてたら絶対推薦で受かってやろうって思った。



あの子の順位は41。
私の順位は24。

このまま頑張れば勉強面では大丈夫だよね・・・??
委員会も6年間やってきた。
カトリックに関わる修養会係だってやってる。
あの子委員会とかやってないでしょ?
ほら、こーいうところであげておかないと(笑)

あとは見た目か・・・笑
眉毛生やそうかな・・・・笑
って言ったってそんなこと絶対無理だから
この明るさと声のでかさで勝負するけど。笑
元気なほうがいいって言ってたからその部分でもまだ勝ってると思う☆・・・多分(笑)

** 

June 26 [Mon], 2006, 20:57
んー日常書くって言ったけど何かこう・・・笑



昨日あの子と一緒にオープンキャンパス行ってきた。
東京よりも先で地元からは快速で45分くらいかかるんだけど凄いキレイな学校だった。
説明会の時も大学と短大の違いはこうだっていうのとか教えてもらって。
その話を聞いてやっぱり私は短大だな、って思ったんだけどあの子はどうなんだろう・・
帰りに「他にどっかオープンキャンパスとか見に行く?」て聞かれたんだけど
曖昧にどことかーって言ったんだけど、言った後にしくった!!って思った・・・
別にまだ考えてないとか言っておけばよかった・・・
もしその曖昧に答えた学校のオープンキャンパスを調べてきて行こうってことになったら意味ないぢゃん(汗)
第一志望の学校にはいなかったけど昨日の学校は1人で来てる人とか何人かいたから今度は1人でいこうかな・・・
でもちょっと勇気ないんだよね。笑
多分このままじゃ殆ど同じ学校志望する事になるかもしれない・・・


** 

June 14 [Wed], 2006, 20:05
第一志望の大学に行って高校の時の子と一緒になるか
少し変えてでもその子と別の大学に行くか・・・

そりゃもちろん第一志望の大学に行きたいよ。
希望してるんだもん。
いい学校だと思うもん。
家から近いもん。
推薦とれるようにこの前のテストも頑張ったもん。

だけど普通の四大と違って大きくない。
短大で2年の上、同じ学部、少人数のクラス制。
高校の時の子と一緒っていうのはやっぱり辛い。
仲のいい子なら大丈夫かもしれないけどあの子じゃやっぱり辛い。

同じ推薦受けてどっちかが受かってどっちかが落ちたら?
同じ推薦受けて両方とも受かって一緒に行く事になったら?

どっちにしろ辛いことには変わりはないんだろうね・・・

私の親は短大ってことにもそこの大学のことも賛成してる。
だけどあの子の親は四大行けって言ってるらしい。
そりゃ私があの子の立場だったら親の意見なんて聞かないけど
やっぱり四大行ってほしいっていう勝手な気持ちがあるんだよね。
でもあの子はもうこの大学にほぼ決定してるらしい。

あの子と進路の話をするのが辛い。
一緒にオープンキャンパス行くのが辛い。

なんであの子と一緒の進路なんだろう?

** 

May 26 [Fri], 2006, 21:37
もう無理。
顔もみたくない。
声も聞きたくない。

なんでこんなになったんだろう。
本当に嫌。
ストレス溜まってイライラして・・・
それの繰り返しばっか。

受験生になってこんな思いしたくなかったよ。

** 

May 03 [Wed], 2006, 23:51
一人でやってみろよ。
一人でいてみろよ。
他人のことも考えてみろよ。

どんだけの人に嫌な思いさせてんの?
本当ウザイとしか思われないよ。

ちゃんと自覚したほうがいいと思うよ。
まだましになると思うから。

** 

April 28 [Fri], 2006, 21:35
最近本当ダメだ・・・
今迄は顔に出さないよう出さないよう・・・って頑張ってきたけど
最近本当態度に出てきちゃってる気がする。
前の自分に戻ってる。
別に相手にわかっちゃってもいいんだよ。
だけど周りの環境も考えなきゃいけないよね。
自分だけじゃないんだ。

それでも無理なくらいになってるんだ。

ごめんね、吐かせて 

April 12 [Wed], 2006, 21:12
自分がやられて嫌な時はキレたりするのに自分はやるんだ。
なんか本当自己中っていうかなんというか。
嫌です、アナタみたいな人。
っていうか私の嫌いなタイプにもろ当てはまる感じ。

ラスト1年 

April 08 [Sat], 2006, 17:11
朝からH(@部長)・M(@元田口)に会い一緒登校☆
下駄箱のちっちゃーところに貼ってあるから見にくいのよ
3人で一緒探して。したらMもHも別で1人B組。
とりあえずヲタク集団を探したんだけど最初ふーなとぱんチャンが見当たらなくて
2人別かーとか思ってしまったよ。ごめんね、2人。笑
一通り名簿みたら嫌な名前多々あり・・・。
一年やってく自信ねーよ
嫌いなグループの子殆ど一緒だし・・・
席も救われないっていう。両隣無理
右隣なんて顔向ける事もできないよ。
本当いーやーだーおとなしくしてよ・・・


担任も嫌だぁ・・しかも初めてK3とか信じられない。頼りないじゃん。
M先生が担任でR先生が副担が良かったぁぁ・・・・
なんでよりによってJなのよ

でも委員会は無事保健委員になれたし。
すんなり決まっちゃうんだよね。笑
一昨年から引き続き修養会係もできたし☆笑
自分なんていう係やってるんだよ!みたいなね。


新しく入ってきたS先生(@音楽・グリー顧問)もかわいらしくてよかった。
今度みんなで挨拶行かなきゃだもんね。
事務かなんかにこやまさんって人がきて思いっきり反応してしまったよ。笑
まわりきょろきょろ見回したけど誰もいなかったっていう(・・・)



やっていけるかわかんないけどあと1年頑張ります。

ありがとうございました 

March 31 [Fri], 2006, 16:39
ってことで本当に先生としては会うのが最後になる
I先生の送別会
本当メンバーみんなで集まれて楽しかった

5時ちょいに駅前で部長・副部長・伴奏者と待ち合わせして会場に。
したらだーれも来てないの。笑
それもそのはず・・・
集合時間30分前だもん
4人でしょーもない話してたらどんどん人が集まってきて。

6時ちょいして始まったんだけど
席は子供席と親席でわかれて。
色んな話しすぎて何はなしたか覚えてないよ。笑
最初はふっつーにみんなで喋ってたんだけど
親達が何かやれ!!ってうるさくて。
しつこくてうざくなってきたからピンクの送別会でやったものを
またやったの。
そしたら店員さんに他のお客様もいますので・・・
って注意された(笑)
だからやるの嫌だったんだよ!!!!笑


先生からのプレゼントでクッキーも貰っちゃって。
あーなんか本当に最後なんだぁ・・・とか思っちゃった。笑
嫌いな時期もあったけど結局は先生に色々してもらったしね。
また会えるときはあると思うんだけども!!
学校の先生・顧問としては最後なんで。
ありがとうございました。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:realxlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる