ごめすwww 

2006年05月02日(火) 20時22分
あっさり忘れて1ヶ月以上放置してたよ俺wwwwwwwww

ごめんごめん。すっかり忘れてt(ry

そんな放置の間に仕事の研修も本日で終了し、
いつの間にかGW明けからサポートなしで電話取ることになりました!

というわけで明日から(俺の中では)GWですねー(ぁ
明日から5日まで実家帰ってー、6・7は髪切りに行くくらいしか用事ないしー


特に予定のない黄金週間になりそうです_| ̄|○|||

今日から 

2006年03月24日(金) 7時51分
仕事です。

がんばってきます m9(`・ω・´)

えーっと今回は静かに 

2006年03月14日(火) 21時56分
やっっっっと仕事にありつけたみたいです。まだまだ予断は許さんけどもね
あるメーカーの電話サポート業務なんだけども

パート → (約半年) → 契約社員 → 正社員 

の順番でしか上がっていけないらしく、更に正社員になるには

社長に業務モデルのプレゼンが必要

らしいです。えーっとまぁ電話のサポートは初めてって訳じゃないし
会社の中でサポート部門は始まったばかりのトコらしいので
もうさっさと正社員になってやろうかと。
とりあえず明日父親と話して企業に返事しようかなと思っておる次第です

例の・・・ 

2006年03月12日(日) 1時50分
ポーションのプレミアムBOX手に入れましたよ!
というか予想外に近くのスーパーで売ってやがったwwww

そして味ですが・・・!

噂に違わぬ凄まじい味・・・ッ!!!
炭酸が抜けたオ○ナミンCに子供用の風邪シロップを足したような!
しかも後から歯医者のようなにおい(?)のオマケ付き・・・

そう思ったトコロでふと考えた。
あれなんですよねよく考えたら・・・

体に優しくても味覚には優しくないってコトですね!
良薬口に苦しってコトか・・・



でも成分に青色1号とあってね。
なんかマウス実験で発ガン性が見られるとかなんとか聞きましたよ?


・・・あれ?味覚にも体にも優しくない・・・・・・・・?((((゚Д゚;)))))ガクガクブルブル


しかもプレミアムBOXってあけるまで中身わからないのね。
全6種類そろえるのにいくらかかることやら・・・

怒涛の五日間 

2006年02月14日(火) 16時56分
週末はそんな感じでしたw
友人の結婚式があったので友人一堂集まって騒いだ騒いだw

なんか色々ありすぎて大変だったので時系列で箇条書きにしてみようかなと。

なんつーk 

2006年02月09日(木) 16時37分
昨日25歳になってみた。

来年は26歳になってみようと思う。

ひさしぶりの・・・ってえぇっ!?Σ(´д`;) 

2006年01月30日(月) 3時13分
すげー久々に彼女とカラオケ行ってきました
3時間程歌いまくってすっきりーヽ( ´ー`)ノ

で、そこのカラオケ屋って歌った曲と点数をランキング形式でレシートと一緒にくれるんですが・・・1位が

speena/月に鳴く:97点


歌った人:

いや、酒入って普段歌わない好きな曲歌っただけなんだけど・・・カラオケで歌ったのも初めてだったし。
謎すぎる(´Д`;)

明けて割と経ちましたが 

2006年01月09日(月) 1時19分
とにかくおめでとうございます

Solに挨拶したら「ニュー♪」って言われました。HGに感化されたんだろうか・・・

今年は定職に就きたい。というか就きます

良いお年を━━━Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)━━━!!! 

2005年12月30日(金) 18時55分
明日実家の旭川に戻るので今年の更新は最後になるかと思います。
こっそり実家から更新してる可能性も否定はしきれませんがwww

俺にとって今年は波乱万丈・・・というかすごい不安定な年でした
1年半くらい続けてたバイトを辞めたはいいが職には逃げられ、
短期のバイトで食いつないだ一年でした。

でもその分沢山の人に会えたかな
中でもものすごい良い出会いがあったっていうのは胸を張って言えるのは嬉しいコトだね

P社の皆さん、ダメな俺にダメ出ししてくれて、間違えそうになる道を必死で直そうとしてくれてありがとうございます、もの凄く勉強になった期間でした。
来年もお世話になります。また遊んで下さいw

結構長く続いてるROのみんな
今年はかなり接続時間が短くてごめん。
少しでも早くこの不安定な時期を抜けて課金すっからまた狩りしようぜ(゚∀゚)
もうちっと待ってくれぃw

リアル友人の方々
みんな結構各地にちらばっちゃってるけど来年もよろしくなw

そんなこんな。他にも沢山いるんだけど上げてたらキリなさそうだし省略させて頂こう。書かなかったからって感謝してるわけじゃないしね


そんじゃま
皆様良いお年を!

ちょwwwwwwww 

2005年12月19日(月) 21時02分
ひさしぶりにブログ更新〜とか思ってログインしてみたらすごいネタ落ちてました

いやね。リンク元みたらなんか見慣れないアドレスあるからクリックしてみたら・・・

誰だこんな検索で2回も覗きに来たのwww

いやマジで吹いたからwwwwwwwwwwwwwww