泣笑 

June 30 [Mon], 2008, 1:56



白鳥とか(´;ω;`)


てかDVD壊れたかと思った!
先に進んでくれないんだよ←

ディスクと言うものを出して、ふきふきしたら直った^^☆


これから少年、夏色、桜木町というそうそうたるメンバーが待ちかまえているから、寝れないなーww
この時間なのに、シュミのハバはしっかり踊りましたよー

こーじさんかっこよ!



てか、眉毛まだいじってないピュアないわさーさんだ(^ω^)←


うわ!!!!アゲイン2入ってたっけ!!!!!!?不意打ちー






やっぱスタドいーね☆
沖山さん、佐野さんかっこよ!

ライブDVD解禁 

June 30 [Mon], 2008, 0:20



やってまった‥‥
コミュとか見て我慢しきれなくなって、勉強しながら〜とか軽い気持ちでこの子に手を出してしまったよ^^

まだライブ後に解禁してないの忘れてて、うっかりちゃっかり解禁してしまったよ^^

案の定2人が出てきたとたん、目が潤ってきたよ^^



飛べない鳥聴いた時点で、勉強できねーって思った!
岩沢さん(´;ω;`)
そんで一時停止して、ばやに「やる気がないのに勉強したって頭入んないよ」って言われたのを思い出して、教科書片付けてベッドに潜り込んで今に至る^^


お母さん、こんな子でごめんね^^
明日から頑張りますから^^





だから今日はONEを見させて←

一枚目だけとかいって、全部見てしまうかも^^;
寝るのは3時かなー←



でわ、ゆずわーるどにちょっくらお出かけしてきます

おしゃー 

June 29 [Sun], 2008, 20:48


しおりの代わりに、FC先行申し込み完了した(・∀・)

結果のメールが来るのはあたしのところで、チケットが届くのは小野さんちー☆


当たれ当たれ当たれーっ(^ω^)

水曜日に発表とか、わさわさしすぎてテストどころじゃないって!

コミュ見てて、すっごくゆずに会いたくなったよ
ビジネス聴きたかった(;_;)


悠仁つらかったよね。
でも今日はお父さん、絶対見ててくれたよ。
ありがとう(´;ω;`)







それにしても‥‥あなたの髪にふたたび春をカットってー
絶対歌えへん←


よし!WW聴きながら、黒バラまで勉強しよー\(^O^)/

('A`) 

June 29 [Sun], 2008, 15:14


勉強進まない/(^O^)\


ゆずラジオ
10分聞き逃したよう/(^O^)\



いわさーさん声かっこいい!
まじ好きー(^ω^)

愛してる!←






それだけー^^

_

よし 

June 29 [Sun], 2008, 11:32


昨日は病みブログごめん!

自分で言うのもあれだけど、あたし切り替え早いからいつまでも病んでたりしないよ\(^O^)/

みんなコメントありがと(;_;)
さくまは頑張ります☆


んで今セブン行ってきてー
コピってお菓子買ったよう☆


これで勉強頑張る

病む 

June 28 [Sat], 2008, 19:59



ごめん
これから病みます(´・ω・`)
てか、思いっきり愚痴ります。

見たくなければ、
見ないでください


_

テスト終わったら 

June 27 [Fri], 2008, 19:56



ランドだー\(^O^)/
ゆずカラだー\(^O^)/
球技大会だー\(^O^)/
夏休みだー\(^O^)/

コンクールだ/(^O^)\




まあとりあえず楽しみな方が多いわけで、テスト頑張ろうって思うんだけど‥‥
いざやろうと思うと、うまくいかないんですよねー


どうしたらいいんだろうか(∵)


ああ、帽子かぶってるきたがーさんかっこいいな(´・ω・`)
自撮りステキ←

フォトブック欲しいな(´・ω・`)
通販までに金ためてしおりにお願いしよう←



さて、お風呂入って勉強しよう!
科学と物理がワカラナーイ

悲しいな(´;ω;`)

何故 

June 27 [Fri], 2008, 1:21




眠くない\(^O^)/

授業でいっぱい寝た上に
帰ってきてから寝たからかな?

寝るって宣言してから
もうそろそろ1時間経つw




んでYaTとビジネス聴いてるんだけど、やばい(・ω・)
まあこの話はいいか!

やばいのは誰でもわかることだ←




んでふと思った。
ゆずって普段ボイトレとかやってんのかなー?って。

どうなんだろー?
岩沢厚治の声が毎回進化していく気がするよ(-∀-)



悠仁は歌い方変わったよねー
桜井さんみたいになった!


うん。






そろそろビジネス覚えるわ笑
いえーいw


厚ちゃんぽくないけど、厚ちゃんぽいとこいっぱいある!
岩沢厚治の新境地ですな☆

 

June 25 [Wed], 2008, 17:56



今日発売ですねー\(^O^)/
フラゲしちゃったけどw


ビジネス良すぎるー
さすが岩沢厚治☆



ほんと大好きですよ!



横アリで新曲発売します
って発表されたの
二ヶ月前なのに
つい最近のことに感じるー

二ヶ月早かったなー(´;ω;`)


夏ライブほんと行きたいな!
先行申し込む!

e+も申し込む!


当たったらしおり行く
まあいいかー

mixiとかでも探せばいいや!
とりあえず当たってー


スリーエフは当たる気しないし←
がんばろーっと(^ω^)

 

June 24 [Tue], 2008, 0:43

久しぶりに野球の話をする!!

交流戦も今日で全日程終了☆
土曜まで試合無し〜
選手にしてみればいいんだろうけど、うちら的に楽しくない←


んまあ、交流戦最後!
サヨナラ勝ち出来てよかった
サヨナラのランナーはやっさんだったけど、やっぱみんな武内のほう行くからさ、なんかかわいそうだったよやっさん(∵)笑
でも今季初のサヨナラ♪
球場すかすかだったけど、盛り上がるだろうなーっ
いいないいな☆


この調子で勢いよく突っ走ってくれちゃったりしないかなーなんて(^^)

5割が見えてきたよ☆
鎌田真中宮出ピンクのサウスポーあたりが帰ってくれば最高なんだけどなー
いがりょうさんも



横浜も3連勝だって\(^O^)/
セ・リーグだけど、なんかかわいそうだし離れすぎててつまんないから嬉しい☆



もうシーズンの半分終わったからなー(´;ω;`)
後半も楽しんでいきましょう!←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月7日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球観戦大好き
    ・音楽-ゆず溺愛ですヒ
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まゆゆ
» 泣笑 (2010年06月03日)
アイコン画像まゆゆ
» 泣笑 (2010年06月03日)
アイコン画像みなみ
» よし (2008年06月29日)
アイコン画像
» 病む (2008年06月29日)
アイコン画像
» 病む (2008年06月29日)
アイコン画像
» 病む (2008年06月28日)
アイコン画像
» 病む (2008年06月28日)
アイコン画像みさき
»  (2008年06月25日)
アイコン画像
»  (2008年06月25日)
アイコン画像
» あっぶね (2008年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ