芸名 

March 14 [Wed], 2007, 22:47
しーぼさー今N君とどうなん????
めっちゃキモイけどな;;; 今頃ラブ2しよんじゃろーなっ
ほんまうらやましいゎ

明日遊ぶの楽しみx 

March 14 [Wed], 2007, 22:40
筆箱ええのあったらいいよな!!

しーぼェ 

March 10 [Sat], 2007, 16:30
うち最近ほんまEXILEはまっとんじゃけど〜〜
アルバムも買ってしもーたし::
kat-tunのコンサート当選おめでと
今度うちも誘ってな!!

なんかヒマ・・ 

February 11 [Sun], 2007, 17:39
最近めっちゃヒマじゃわ〜〜
ヒマでヒマでしょうがない・・・・
なんかおこらんかな〜〜  なァ相方っ

やっと=〜〜 

January 30 [Tue], 2007, 22:46
やっとテストおわったねーー

今日あれだったんだってね、あれ。。大変ねぇ
高校いけるかねうちらアホじゃしね

もーまじで暇 

January 27 [Sat], 2007, 11:16
あかたん遊ぼうっていったのにー!

また今度遊ぼうや

こんばんゎーー 

January 18 [Thu], 2007, 22:22
なんかさぁ木曜てほんまつまらん日よなぁ・・・
授業中ゎ超眠いし・・・5教科あるしね

でも明日ゎ楽しみだね

あかたんへー♪ 

January 17 [Wed], 2007, 22:00
結婚すんの早い

てかB組おかし見つかったんー??

教えてー

ahaha~ 

January 13 [Sat], 2007, 21:21
青タンぇ

うち19で結婚するけぇ〜〜

結婚式にゎきてなぁーーーー

ってかうち何はなしとんじゃろーな笑

ao tan 

January 13 [Sat], 2007, 0:00
こんばんはー

今日めっちゃ嬉しいことあったし

修学旅行の勉強みたいな班が赤タンと一緒


まじ嬉しすぎ!!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しーぼ&しーも
読者になる
しーぼとしーもの日記
中2
Yapme!一覧
読者になる