社交辞令を許さない 

2007年01月02日(火) 3時22分
2007年は面白いことを面白いと感じられる心を取り戻そうと思います。



コレどうやって使うんでしょう?

特になし 

2006年10月31日(火) 23時19分
ハロウィンですか。ちょうど一年前の今日書いた日記を見ようと思ったら、ヤプログに切り替える前のものだったので消えてた。おいmixi。残しとけよ。日記つけてる意味ねーじゃーん。あー眠い。

こんな部屋は◯◯だ。 

2006年06月03日(土) 11時25分
狭い。

ゲイがいる。

ホコリの層ができてる。

暑い。

窓を開けても風が入って来ない。

ネットができない。

汚い。

無風。

とにかく暑い。

ゲイがいる。

スプー 

2006年05月22日(月) 11時14分
http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg

求む 

2006年05月18日(木) 22時24分
Freddy PowersのTexas and Oklahoma, I don't care anymore, My San Antonio Roseのいずれかをちょーだい。

クボはしょうがない。好きだけどしょうがない。 

2006年05月16日(火) 18時16分
どうも、矢沢です。昔、キャロルで矢沢が日比谷でワオワオやってたころにさ、あの、なんていうのスライム?それが流行ってたわけ。楽屋でさジョニーなんかとスライム欲しいよね、つってたらボーヤが気を利かせて「買ってきましょうか」っていうわけ。「おおサンキュ」つって買いにいかせたら街中売り切れだったみたいでさ「すいません、コンニャクで代わりで」ってそいつ、こんにゃく買ってきたわけよ。

しょうがないから代わりにこれで遊ぶかあ、と思ってさ、オレやジョニーでこんにゃく顔に乗っけたり、ぶつけ合ったりしてね遊んでたんだ。そしたらさ。ムッシュっていうの?かまやつがバーンと楽屋入ってきてさ「おまえら何してんの?」オレ「いやあ、かまやつさんコレだよ噂のスライム!」オレ、まだ駆け出しだったし、向こうはもビッグネームでしょ?「はあ?」みたいな感じ。「おまえ、矢沢、これはこんにゃくだろ?」って。ちぎって床に捨てた。オレはそれを黙ってみてたね。

しばらくしてムッシュが帰ってさ。そしたらジョニーがそのちぎられたこんにゃく持って震えてんのよ。「エーちゃん、これ弁償モンだよ!」って。「こんにゃく弁償してもらうべ!」ってさあ。それ聞いてオレ、今度はこっちからムッシュの楽屋行ったわけ。「あのさっきのこんにゃくだけど、絶対そのうち弁償してもらいますんで」バッキリいってきた。

それから、1週間くらい後かな、モノホンのスライムが届いたよ。ムッシュから。そのとき思ったね。「ああ、これがスーパースターのやることだな」って。その日のステージはスライムでリーゼントにしたよ。途中で汗すって粘液になってたーらたーらいと引いて落ちてくんのよ。たまたま来日してたH.R.ギーガーがそれ見てエイリアン思いついたんだって。これマジよ。エイリアンのあの頭、矢沢のリーゼントの形なんだって。へえ、と思ったね

( ・д・)マチュイ・・・ 

2006年05月15日(月) 17時34分
悲しいのぉ

寂しいのぉ

見たかったのぉ( ・д・)マチュイ・・・

天才 

2006年05月13日(土) 20時22分
タクシーってバックで走らせれば金くれるんじゃね?

右ク、クリ右ククリックリ! 

2006年05月12日(金) 16時38分
G5のPBってもう出ないのかな。MBPがそれに相当する物ってことなのか。なんか騙された感じがする。

システム終了中に蓋閉じたらスリープになるのなんとかならないかな。電気損してるな。

PS3の値段なんとかならないかな。PSXみたいにならないかな。いずれ値下げするかな。パワプロとウイイレできればWiiがいいかな。

メトロのエスカレーターの故障なんとかならんかな。バカ長い階段はつらいな。直して欲しいな。

松井の怪我なんとかならんかな。早く復帰できるといいな。昨年末からの下落が激しいな。かわいそうだな。

ジーコは松井を選ぶかな。選んで欲しいな。ギリギリでも入ってWCで活躍して欲しいな。見たいな。

北信越に独立リーグできるって本当かな。できるといいな。富山に球団できたらお茶くみでいいから使ってほしいな。

ジダン引退撤回するかな。しないだろうな。残念だ。WCで有終の美を飾れるといいな。

クリッパーズ勝かな。勝つといいな。日曜日はいい試合を見たいな。テンションあげてかんにゃ。

誕生日 忘れるくらい 忙しい 

2006年04月08日(土) 2時12分
富山では毎年小生の誕生日の頃桜が満開になる。

去年は見れなかったので今年こそと思っていたのに。

咲いてない。

ああ、咲いてない。

明日の結婚式に咲かないかな。雨らしいけど。

まぁいいか。久々にミキママの料理食えたし。

おもしろいドキュメンタリーできそうだし。

寝る間を惜しみ、自分の誕生日を顧みず、駆けずり回って、テープ7本目。

借りた撮影道具の見返りは徹夜の野球、ショートスタメン。

辛い。でもミキママのウマイメシには代えがたい、プライスレス!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハゲそう
» 特になし (2006年11月01日)
アイコン画像真沙子
» 特になし (2006年11月01日)
アイコン画像あさみん
» 特になし (2006年11月01日)
アイコン画像CJ
» 特になし (2006年11月01日)
アイコン画像真沙子
» こんな部屋は◯◯だ。 (2006年06月06日)
アイコン画像あさみ
» こんな部屋は◯◯だ。 (2006年06月03日)
アイコン画像オオクボ〜ン
» スプー (2006年05月22日)
アイコン画像おばちゃん
» 求む (2006年05月20日)
アイコン画像KRCJ
» 天才 (2006年05月14日)
アイコン画像真沙子
» 天才 (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:realty_bites
読者になる
Yapme!一覧
読者になる