(・ω・)

August 10 [Wed], 2011, 0:06
久しぶりに1日友達と遊びました(^^)♪

1日中深い話をしていてなんだか今日はお腹が痛いです(笑)
考えてもまだぼんやりとしか理解できません(´・ω・`)
でもこれも第一歩かな・・・?

12日の会話は楽しみですね(^∀^)

ありがとう\(^_^)/★

July 06 [Wed], 2011, 10:46
相方さんの七夕ディズニーのお土産♪
ありがとう(^∀^)
フィギュアリン嬉しすぎ!!


あとはミニーちゃんの可愛すぎるホットケーキセットも(´ω`)
使うのもったいないくらい可愛い(´ω`)

他にも色々貰って幸せ\(^_^)/私もちょっとだけ行った気分になれましたよ(^^)(笑)

まやこありがとうね(^O^)★

あれ?

June 28 [Tue], 2011, 12:28
あれ(・ω・)?
喉が痛いよ
頭痛いよ
くらくらする(・ω・)
ゲホゲホするしなんかヘンダナー(・ω・)
ヘンダナー(・ω・)
ヘンダナー(・ω・)

(´;ω;`)


今日は寝てるか(´`)

久しぶり

June 22 [Wed], 2011, 0:38
久しぶりに高校の友達に会えました(^ω^)
楽しかった〜
ひたすら笑ってた気がする\(^_^)/

明日は従姉のお家に遊びに行きます★

おはよう(^^)

June 04 [Sat], 2011, 8:35
昨日頂いた岐阜の美味しいシュークリーム(^ω^)
でっかくて食べにくかったけど美味しかったよ\(^_^)/
ごちそうさま★


今日の夜は旦那さんが友達とご飯に行くので1人です(・ω・)

久しぶりの1人ご飯は寂しいけど自分の好きなものいっぱいにして1人でちょっとした贅沢するのが楽しみです(笑)

こんなこと言うと彼は帰ってこなくなりそうなので言いませんが(笑)

パンケーキ(^ω^)

June 03 [Fri], 2011, 11:20
いただきまーす♪

これ

June 02 [Thu], 2011, 22:23
コンビニで買ったお洒落なブラウニー

韓国のものみたいだけど美味しかった(^^)
また買っちゃおうかな♪

あぁ!25日ディズニー行けば?とか言われると行きたくなっちゃう!!
どうしよう(・ω・)
真剣に検討中

おはようございます\(^_^)/

May 31 [Tue], 2011, 9:51
朝起きたらほかっておいたダッフィー君とメイちゃんがこんな格好に(笑)

彼はこの格好がお気に入りのようです(^ω^)(笑)

晴れた〜\(^_^)/

May 30 [Mon], 2011, 13:09
久しぶりに晴れたね!
洗濯がスッキリできて幸せ★
ちょっと風強いけど(>_<)

昨日は雨でBBQは中止で残念だったなぁ(・ω・)

ただいま〜!!

May 27 [Fri], 2011, 7:53
アメフロドナさん素敵でした(^ω^)


ただいま!
ディズニーから帰ってきたよ〜\(^_^)/
あっという間の夢の国でした。
いつも思うけどディズニーって1日だろうが2日だろうが一瞬で終わるよね。
だからまたすぐに行きたくなるんだけど←

帰りのバスではグッスリ眠れたので結構元気!
今大量の洗濯物と戦い終えて写真見ながらニヤニヤしてるところです(笑)

今はまだ思わないけどきっとすぐに行きた〜い!!ってなるんだろうな(・ω・)

あ、相方さん(^^)ちゃんとマッキーマウス買ってきたからね(^O^)
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像相方さん
» ただいま〜!! (2011年05月27日)
アイコン画像
» フォトキーカード (2010年09月14日)
アイコン画像
»  (2010年05月17日)
アイコン画像
» 1日目終了 (2010年05月17日)
アイコン画像
» ミラコスタ★ (2010年05月16日)
アイコン画像まきしょ
» 東海クラシック★ (2009年10月05日)
アイコン画像
» ライブ★ (2009年07月19日)
アイコン画像美弥
» そういえば (2009年06月12日)
アイコン画像花篝
» そういえば (2009年06月12日)
アイコン画像ゆきな
» 結婚おめでとう!!!! (2009年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月18日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる