夏に 

April 21 [Fri], 2006, 22:03
会えるよ!!!!!!


つか休むから!!!!!何としても!!!!!!!!!!!!!

まふ 

March 27 [Mon], 2006, 8:38
まふまふまふまふ。ねみ〜!!!!!時間がね〜!!!!

 

March 24 [Fri], 2006, 7:59
倒れるわけにはいかない

風邪とかきっと気のせい

寒気は気温のせい(笑)


早く春にならんかな。まだまだ寒いね。頑張っていこう。


京阪の駅員さん、席がらあきでも座らないね。規定でダメとかあるのかな。ふむふむ

まめちゃ 

March 19 [Sun], 2006, 20:56
トリミング行って来たんやて。
そやのにあずみが画像くれへんねん。
何でって聞いたら

「毛刈られ過ぎて…えのきやから…………まめFUN減るのいややも」


言われれば言われるほど見たい乙女心。

ちょっと 

March 11 [Sat], 2006, 16:20
楽しげo(^-^)o

残業して 

March 02 [Thu], 2006, 0:52
深夜になるとタクシー使わせてもらうんですが、乗り物酔いが酷い私。タクシー二日酔いで続けて3日。そろそろしにかけ。ゲロゲロゲロ凹

昨日タク乗った後に終電走りこんで家まであと一歩もう何も乗らなくて良いとこで結局ダウン。
吐きそう、動けません、どうしよう(ToT)
必死でバッグから携帯を取りだし繋いだのは、家でも友達でも救急車でもなく……………

サマーナイトブリザーのDL(笑)

「やっぱアンタ凄いわ……」byままん

SNB 

March 01 [Wed], 2006, 7:56
配信されましたね!!!今回は大ちゃんちゃんと写ってたね〜o(^-^)oラブ

つかやっぱ会場で聞きたい!!!!!!!!!!!

忘れた頃に 

February 27 [Mon], 2006, 9:02
掲載(笑)去年BDにあげたシロモノとパチリ。やはり似合うねゆっきーo(^-^)o
早く会いたいわ♪悪魔の衣装決めねば!!!

買い出し 

February 26 [Sun], 2006, 17:41
行くも目当てが売り切れ。人酔いして仕方ないから雑誌買って早く帰ろうと、電車待ってたら降りてきた人混みの中に居た男の人に手を握られる(逝けよ)凹

気持悪さマックスです☆
ゲロ……………………

チャット 

February 25 [Sat], 2006, 23:54
してみたり☆
遊びに来てくださるお嬢様お一人ゲット☆楽しかったよ♪

突発過ぎたか?!(笑)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:realtimes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる