今日ゎ雨 

2008年04月10日(木) 7時39分
雨ゃし最悪ゃ(゜Д゜)≡゜д゜)、カァペ

今日も在宅ぁるし
在宅のあけみだりぃゎ

マナーの連呼やめてほしぃし

あと今日ゎマッキーの授業とハゲとガミとミホチャンがぁる(´∀`)ノニパッ


最近・・・巨神兵の授業なぃなァァァ

|艸゜д゜|ナヌ!! 

2008年04月10日(木) 7時30分
以前の架空彼女のぉるひとがぉるしΣ(´Д`川)アゥッ

まだ架空彼女つづいとるんかな

別れようかな 

2008年04月03日(木) 21時43分
雅也に浮気されたァァァ

。・゜・(*ノД`*)・゜・。

アタシがワガママだからいけないのかもしれないけど

高校生に手だされたに

なんか制服がすきみたい

。・゜・(*ノД`*)・゜・。



なんか悔しい



だけど
あたしが悪いから



アタシが友達でも男の子と仲良くするから浮気したのかも。・゜・(*ノД`*)・゜・。



でも、友達だし、話すだけで嫉妬されても困るし



やっぱ浮気されたから
別れようかな。。。






なんかアタシのこと
どうでもいいみたいやし



何度も嘘ついて
裏切られて






なんかもぅ誰も信じれなくなりそうだょ








アタシのこんな日記、、、誰か見てるのかな。






まだアタシと仲良くしてくれるひといるのかな

 

2008年02月16日(土) 10時43分
もし。。。
心が
目にみえるものであったら


今でも
あなたは
あたしの隣にいるのかな?

*LOVEという名の花* 

2008年02月13日(水) 20時01分
出会ったとき。。。
気付かぬ間に
愛の花の種が蒔かれていたんだね

一緒に遊んだり話したりという。。。
水を適度に毎日欠かさずあげていたんだね

同じ気持ちになれて・・・笑ったり
わかりあえなくて・・・泣いたり
そんな日々を。。。
肥料にして

いつのまにか咲いた愛の花

キレィかどうかなんて問題じゃない

ただずっと咲かせていたい
あなたの心に想いをたくさんあげるよ

だからアタシにもいろんな水をください

解り合えなかった日もあった。。。
でもそんな日ほど相手を想いたくなると気付いたから、痛みにも苦しみにも負けないでいられるよ
雨だって立派な栄養なの

キレィかどうかなんて問題じゃない

ただずっと咲かせていたい
あなたの心に想いをたくさんあげるよ

だからアタシにもいろんな水をください

あなたの心に想いをたくさんあげるよ

だからアタシにもいろんな水をください

Re:Re: 

2008年02月13日(水) 16時39分
積み重なれた電子の文字
この想いを届けてくれるだろうか?

あなたの前では悲しい程に
言葉がでてこなくて
あなたの前では愛しさ余って
冷たい態度をとってしまぅ

文明が進んでいてよかった
手紙では遅すぎて
直接では恥ずかしく。。。

幾重にも重ねられたRe:Re:
その文字の数がアタシの愛だと知って欲しい

文字だけでは届かないかもしれない
だけど今はこれがアタシの精一杯だから届けておくれ

あなたのためなら悲しいほどに
愛情が溢れてくるよ
あなたの前では愛しすぎるから
冷めた態度を恨んでしまう

文明が進んでいてよかった
手紙では遅すぎて
メェルでは恥ずかしく。。。

幾重にも重ねられたRe:Re:
その文字の数がアタシの愛だと知って欲しい

文字だけでは届かないかもしれない
だけど今はこれがアタシの精一杯だから届けておくれ

Re:Re:
あなたを愛しています
Re:Re:
おれもだよ


そんな未来を望んでる。。。

魔法みたぃ。・゜*。・゜ 

2008年02月13日(水) 7時02分
一緒にいるだけぢゃ嫌なの
こんなに近くにいて
アタシの望む距離にいて
何もないなんて寂しい

繋がれそうで
繋がれない手
なんかかわいそうじゃない?
もどかしくて
せきたてられて
つい繋いじゃう

なまぬるいあなたの温度を感じたくて
どこでもいい
触れていたいの
なんでだろぅ
それだけで安心できる
まるで
あなたの全てが魔法みたぃ

ぽつんと置いてっちゃ嫌なの
いつでも
どこでもいい
アタシはあなたに連れてって
ほしい場所ばかり言っている

嫌われそうなワガママだけを
ふいに口にしてしまう
追い払って
考えすぎて
つい口にする

なまぬるいあなたの優しさ浸かりたくて
悩ませない
困らせたいの
なんでなのかはわからない気持ちの底で
まるであなたは全てが魔法みたぃ

愛唄~あなたへ~ 

2008年02月06日(水) 20時05分
一緒にいたい
もっとずっと

一緒にいたい
時間なんて止まればぃぃのに
明日なんてこなくてぃぃ

このまま二人を連れていって
めぐる季節を
心に絡めて
一瞬の輝きも逃さない

笑顔も
泣き顔も
全部知ってるから
誰よりも知ってるから
引き離さないでほしぃ

時の流れが二人を
引き離しても
またこの場所で
この同じソラの下で
逢えたらいいのにと思う

この気持ち、あなたも一緒だょね?

一番にあなたを思い出す
何があったときも
どんなときも
約束したこと忘れてないでしょ?

お願い。。。
一緒に居させて
心の傍で
あなたがアタシを忘れてしまわないように

あなたといる今 

2008年02月06日(水) 17時02分
特別な明日なんて
なくてもいいの
ただ君と入られる
今日さえあれば

未来なんて
不確かな話はやめて
保証できないなら
約束しないで

あたしは
あなたといられる今がいい

見えない未来なんて
考えたくないの
ただあなたといられる
今がアタシの宝物

あなたを※したぃ 

2008年02月06日(水) 12時23分
あなたを愛しすぎて
あなたが愛しすぎて
おかしくなりそう。



もしあなたが
誰かのものに
なってしまうなら
アタシはあなたを

※してもいいですか?

あなたの心も
あなたの身体も
全てアタシのものにならないなら
アタシはあなたを

※したい。と
そう思います

手に入らないのなら
アタシがあなたを

※してもいいですか?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

少しBLACKなポエムを作ってみました。


愛しすぎて殺したいと思う人はいるんでしょうか?


怖い一面...そこまで人を愛することができるひとはすごぃと思います。また、そこまで愛されている人は幸せです。


まぁ相手にもよりますが...。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャマ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 今日ゎ雨 (2009年05月11日)
アイコン画像花鳥風月
» 今日ゎ雨 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日ゎ雨 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 今日ゎ雨 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日ゎ雨 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 今日ゎ雨 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 今日ゎ雨 (2008年10月05日)
アイコン画像じゃぶ
» 今日ゎ雨 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 今日ゎ雨 (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» 今日ゎ雨 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる